仲野太賀さんのプロフィール

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀のプロフィール

旧芸名:太賀(たいが)
本名:中野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

「新宿の母物語」で俳優デビュー

「新宿の母物語」で俳優デビュー

2006年、13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たします。その後、大河ドラマや多くのドラマ、映画などで活躍。2016年放送のドラマ「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスター・山岸ひろむを熱演し、注目を集めます。

父親は俳優の中野英雄さん

父親は俳優の中野英雄さん

仲野太賀さんの父親は、Vシネマを中心に活躍する俳優・中野英雄さんだそうです。親子関係は良好のようです。

SNSでは太賀の出演作に関連した発言をしたり、間接的に応援をするなど、チャーミングな父親の一面をみせている

仲野太賀さんの身長・体重は?

仲野太賀さんの身長

仲野太賀さんの身長

仲野太賀さんの身長は、168cmだそうです。高身長の方が多い俳優の中では、かえって目立つかもしれないですね。

福士蒼汰さんと比較

福士蒼汰さんと比較

183cmの福士蒼汰さんと比較するとやはり小柄さが目立ってしまいます。しかし、小柄で可愛らしい雰囲気もまた仲野太賀さんの魅力ですよね。

仲野太賀さんの体重

仲野太賀さんの体重

仲野太賀さんの体重は、公表されていないため残念ながら不明ですが、身長とスタイルから考えて大体50kg代半ばではないか?と言われています。

仲野太賀さんの性格は?

真面目で不器用な性格

真面目で不器用な性格

仲野太賀さんは、とても真面目で不器用な性格の方のようです。演技に関してもすごく悩むタイプのようです。悩んで悩んで考えて、それで安心するのだとか。物事に対しとても真剣に考え悩む性格なんですね。

男らしい性格

男らしい性格

演技に対しとても悩むという仲野太賀さんですが、「今は怒られてもいいから失敗しまくって、そのあとは駆け抜けるだけ」と発言されています。このことから失敗を恐れず突き進んでいく、芯の強い男らしい性格だということが窺えます。

仲野太賀さんの学歴は?

出身高校は?

出身高校は?

東京都にある日出高校(現・目黒日本大学高校)に通っていたようです。13歳の時から芸能活動をされているので、芸能活動との両立が可能な高校に通っていたようですね。

大学は?

大学は?

仲野太賀さんはどうやら高卒のようで、大学や専門学校などへは進学されていないようです。演技一筋のようですね。

仲野太賀の身長・体重&性格や学歴についてまとめ

・仲野太賀の身長は168センチと小柄で、体重は50キロ台半ばといわれている。

・仲野太賀は仕事に対して真面目すぎるが故に、不器用な一面があるものの、芯の強い男らしい性格である。

・仲野太賀の出身高校は日出高校。

仲野太賀さんの今後の活躍に期待!

仲野太賀さんの今後の活躍に期待!

仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴など気になるプロフィールについてご紹介しましたが、いかがでしたか?演技力の高さが評価されている仲野太賀さん。今後の活躍にも期待が寄せられます。

仲野太賀の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 370 view

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 944 view

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 237 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 988 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 320 view

松坂桃李の出身高校と大学まとめ!専攻は経営学!父と母は教育者

ドラマ・CM・映画に引っ張りだこの松坂桃李くん。今回は、松坂桃李くんの出身高校や大学、さらに両親についてもま…

永瀬なみ / 277 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 574 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 258 view

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 119 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 151 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 153 view

松山ケンイチの演技力は凄い?ちまたの声を集めてみました

俳優松山ケンイチさんの演技力ってどうなんでしょう?業界や世間の声をまとめてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 177 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);