参考にしたい♡元JUDY AND MARY「YUKI」の髪型コレクション

YUKIのプロフィール

YUKIのプロフィール

元JUDY AND MARYのボーカリスト、現在はソロシンガーとして活躍するYUKI。キュートなルックスと透き通るようなハイトーンボイスが特徴で、男女問わず人気があるアーティストです。北海道函館市出身。

YUKIの髪型・ヘアスタイルに注目!

YUKIの髪型・ヘアスタイルに注目!

現在45歳だということを知ったら誰もが驚くであろう若々しいルックスをしているYUKIさん。そんなYUKIさんの髪型やファッション、メイクに憧れている女性はたくさんいます。特にヘアスタイルには、昔も今も常に注目が集まっているんです。

そんなYUKIさんの髪型を、スタイル別に分けてご紹介したいと思います!

【YUKIの髪型】ボブ編

YUKIのボブヘア①

YUKIのボブヘア①

まずは近年のYUKIさんの基本の髪型、ボブです。ハイトーンカラーで重めの内巻きボブは、YUKIさんの大人っぽさと幼さをミックスしたような魅力を引き立てていますね。

YUKIのボブヘア②

YUKIのボブヘア②

内巻き感のボリュームを抑えると、清楚で可愛らしい雰囲気になりますね。この画像のように和服にもよく似合う髪型です。

YUKIのボブヘア③

YUKIのボブヘア③

こちらはジュディマリ時代のYUKIさん。同じボブでもパンキッシュな雰囲気が出ていますね!黒髪の場合は前髪を眉上パッツンにすることで、あまり重くなりすぎなくなるのでおすすめですよ。

YUKIのボブヘア④

YUKIのボブヘア④

基本のボブヘアにパーマをON。くるくると毛先を遊ばせることで元気な印象がプラスされますし、とってもおしゃれです。ボブヘアを綺麗にスタイリングするのが面倒…という方にもパーマはオススメです。

YUKIのボブヘア⑤

YUKIのボブヘア⑤

ボブ編、最後にご紹介するのはショートボブです。ぐんと大人っぽくなりますね!ただショートにしただけでなく、首筋が刈り上げに近い短さになっているのがとってもおしゃれ。セミロングのボブはちょっと子供っぽすぎるかな?と悩んでいる人も、こんなボブなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

【YUKIの髪型】ロング編

YUKIのロングヘア①

YUKIのロングヘア①

続いてはロング編です。YUKIさんの場合、ロングにしても基本「重めスタイル」なのは変わらず。ゆるーいウェーブヘアのナチュラルで飾らないスタイルが、リラックス感たっぷりで素敵です。

YUKIのロングヘア②

YUKIのロングヘア②

ストレートでツートンカラーに染めたYUKIさん。派手で奇抜になってしまうかな?と思う人も多いであろうツートンカラーですが、前髪をやや軽めに梳くことで、おしゃれで大人っぽい雰囲気になっています。

YUKIのロングヘア③

YUKIのロングヘア③

ジュディマリ時代のロングヘア。ぱっつん前髪に、ゆるくウェーブさせた黒髪は、今やってもオシャレなこと間違いなしです。

YUKIのロングヘア

YUKIのロングヘア

こちらはYUKIさん至上もっとも髪が長い頃ではないでしょうか。なかなか真似できない長さではありますが、ファッションもあいまってお人形さんのような可愛らしさですね。

【元JUDY AND MARY】YUKIの髪型についてまとめ

・YUKIは元JUDY AND MARYのボーカリストで、昔から現在まで、常にヘアスタイルに注目が集まっている。

・YUKIの最近の髪型はボブヘアで、内巻きやパーマでアレンジを加えて、可愛らしい雰囲気に仕上げている。

・YUKIのロングヘアは全体的に重めの印象で、ゆるいウェーブでナチュラルな髪型にしている。

ぜひYUKIの髪型を真似してみて!

ぜひYUKIの髪型を真似してみて!

いかがでしたか?YUKIさんの髪型、どれも素敵でしたね。そしてどれも比較的真似しやすい髪型なのが嬉しいですね!この記事を見て気に入った髪型があったら、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

髪型の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1193 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 464 view

槇原敬之の彼氏や彼女&結婚情報!同性愛疑惑も総まとめ

シンガーソングライターの槇原敬之さん。交際している彼女の噂は聞いたことがありませんが、実は彼女ではなく彼氏が…

ririto / 353 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 413 view

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 434 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 690 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 521 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 413 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 681 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 413 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 434 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4383 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 977 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);