アドリアナ・リマについて

アドリアナ・リマのプロフィール

アドリアナ・リマのプロフィール

本名:アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ・シウヴァ(Adriana Francesca Lima da Silva)
生年月日:1981年6月12日
出身地:ブラジル バイーア州サルヴァドール
活動期間:1997年~

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル

2000年からヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして2017年現在も活躍しています。
歴代のヴィクトリアズ・シークレットのモデルの中でも一番エンジェル歴が長いです。

アドリアナ・リマのスタイル別私服ファッション

パンツスタイル編

アドリアナリマの私服①

アドリアナリマの私服①

リマお得意のファー使いです。
シンプルなロングTシャツとジーンズに、ファーを合わせる事でゴージャス感が出ます。
高いヒールで、リマのスタイルの良さが引き立っています。

アドリアナリマの私服②

アドリアナリマの私服②

ロングTシャツをルーズに着崩し、ショートパンツでカジュアルスタイルに。
トップスとサンダルも同じ色で統一されていてすっきりした印象を与えています。

アドリアナリマの私服③

アドリアナリマの私服③

ジャケットと同色のストールとパンプスでまとめています。
モスグリーンのビーダーニットの使い方が上手です。
パンツとバッグでシンプルになりやすいのをニットがうまくカバーしています。

アドリアナリマの私服④

アドリアナリマの私服④

黒のVネックのシンプルなTシャツに、切りっぱなしのショートデニムパンツにサンダルのカジュアルスタイルです。
カジュアルになり過ぎないようにバッグはハイブランドのバレンシアガをチョイスしています。

アドリアナリマの私服⑤

アドリアナリマの私服⑤

ブラックメインですが、ストールとタイツをカーキーで揃え、挿し色効果もあり重くなりすぎずバランスがいいです。
ブラック×カラータイツの相性も抜群です♪

アドリアナリマの私服⑥

アドリアナリマの私服⑥

オールブラックのコーディネートです。
ダウンジャケットにスキニーのパンツをブーツインさせています。
全身黒ですが、シャープにまとめるところがリマの凄さですね。

アドリアナリマの私服⑦

アドリアナリマの私服⑦

こちらも全身黒のブラックコーディネートです。レザージャケットの上にファーのベストを持ってきています。
パンツとブーツもレザーでまとめています。

アドリアナリマの私服⑧

アドリアナリマの私服⑧

モスグリーンのキャンバーに、スキニーパンツを合わせたコーディネートです。
着こなすには少々難しいですが、さらりと着こなすリマはさすがです。スタイルの良さが引き立つファッションです。

アドリアナリマの私服⑨

アドリアナリマの私服⑨

いい気なスカルプリントのTシャツにデニムの定番スタイルですが、Tシャツと同色のストールをかけるだけで一気に垢抜けます。
リマのストーツ使いはお手本になります。

スカートスタイル編

アドリアナリマの私服⑩

アドリアナリマの私服⑩

レース使いが可愛い白のワンピースです。透け感があるので、インナー着用必須ですが、エレガントさとキュートさが合わさったコーディネートです。

アドリアナリマの私服⑪

アドリアナリマの私服⑪

全身ブラックコーディネートです。
ヴィクシーショーのフィッティングのためのファッションなので、脱ぎやすさを重点に置いています。
レザーのスカートとショートブーツがかっこよさをアップしています。

アドリアナリマの私服⑫

アドリアナリマの私服⑫

ストライプボディスーツ にマキシスカートとプラットフォームサンダルのコーディネートです。
スタイルを良く見せてくれるファッションです。ボディースーツに抵抗のある場合、キャミソールと合わせても映えます。

アドリアナリマの私服⑬

アドリアナリマの私服⑬

シャーベットカラーのスカートが涼しさをアップしています。
トップスも肩を見せるだけで品の良いセクシーさを演出しています。
リゾート地にピッタリのスタイルです。

アドリアナリマの私服⑭

アドリアナリマの私服⑭

透け感がかわいいセットアッです。肌見せ部分が多いですが、サーモンピンク×リーフ模様でキュートさが前面に出ています。

アドリアナリマの私服⑮

アドリアナリマの私服⑮

黒のマキシワンピースに、身のトーンのチャックのシャツを羽織っています。手に持っているファーのジャケットとバックも黒ですが、船体的に重い感じになってしまっています。
個々のアイテムが素敵なだけに少し勿体無いです。

アドリアナリマのスタイル別私服ファッションについてまとめ

・アドリアナリマは2000年から2017年現在、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍している。

・アドリアナリマのパンツスタイルの私服は、ショートパンツやスキニーなどのアイテムを使用することで、シャープな印象に仕上げている。

・アドリアナリマのスカートスタイルの私服は、シンプルな色を使用しながらも、ボディラインがはっきりとしたアイテムを使用することで、女性らしいコーディネートになっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 72 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 50 view

おすすめ洋画・実話映画50作品をランキング形式でご紹介します【最新情報】

今回はおすすめ洋画・実話映画を50作品、人気や評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ時の…

イチコ / 21 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 96 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 81 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 74 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 100 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 71 view

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 45 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 45 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 213 view

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 50 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 67 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 612 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング