出川哲朗のプロフィール

出川哲朗のプロフィール

出川哲朗のプロフィール

本名:出川 哲朗(でがわ てつろう)
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県
学歴:横浜放送映画専門学院(現・日本映画学校)演劇科卒業(85年)
サイズ:身長160㎝ 体重74㎏ B98㎝ W102㎝ H99㎝ 足25.5㎝
趣味:映画鑑賞
血液型:B型

出川哲朗さんは現在の日本映画大学(横浜放送映画専門学院)を
卒業した後の1987年にウンナンや入江雅人と供に【劇団SHA・LA・LA】を設立。

出川哲朗の実家は実は・・・

実家は株式会社蔦金商店

実家は株式会社蔦金商店

出川哲朗さんの実家は、なんと!!
創業明治27年の老舗海苔問屋!
「株式会社 蔦金商店」
なんです!!

出川哲朗さん、曾祖父の時代から続いている海苔問屋のお坊ちゃま。
お坊ちゃま感はまったくないですけど。。。(笑)

今現在、株式会社とされていて、出川哲朗さんも取締役という役職がついています。

代表取締役社長は、兄の雄一郎さん!

出川哲朗さんの名前入り商品も発売してますよ!

出川哲郎の実家の家族構成は?

実家は7人家族

実家は7人家族

出川哲朗さんの実家は、
祖父、祖母、父、母、兄、姉、出川哲郎。
という家族構成。

出川さん、末っ子だったんですね。

なんだか、分かる気がする。

出川哲朗の嫁との仲は・・・

嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さん

嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さん

嫌いな男ランキング、抱かれたくない男ランキングで常に上位の出川哲朗さん。

そんな、出川哲朗さんですが元レースクイーンの阿部瑠理子さんと2004年に結婚されています。

当時、ロンドンハーツという番組でプロポーズを中継してしまうというビックリ企画で、見事にゴールイン!!

私も当時みてましたね。
なかなか、感動的でした!

今現在も仲良くしてると思いますが。。。
仲良くしていてほしいと願います。

出川哲朗の親戚が凄い!

家系図

家系図

とにかく、実家は有名な海苔問屋で、お金持ちのお坊ちゃま。
それ以外にも、親戚が凄いんです!!

母方の親族は衆議院議員、日本製鉄会長、日本経団連の副会長だそうで、出川は日本のトップのトップ。

上記を見てわかるように、出川哲朗さんの母方の親族も凄い。

三鬼家がどえらい凄いんです!!

なるべくしてなった、石川家と出川家なのかな?

お互い、海苔問屋ですからね。

とにかく、出川哲朗さんの親族は凄いという事がわかりました。

出川哲朗の家系の反応

リアクション芸人の親族は凄い!!
って感じで、皆さんビックリしてますよね。

ヤバいよヤバいよ!って気持ちかな?(笑)

クソテツと呼ばれる出川哲朗。

『さんまのまんま』(フジテレビ)に出川哲朗(52)がゲスト出演。自身の妻について、驚きのエピソードを語った。

 この日、21年ぶりに2回目の出演をした出川。番組中盤、出川の夫婦仲の話に及び、出川は妻から「クソテツ」と呼ばれ、「クーソーテーツ、死ねっ死ねっ死ねっ死ね! クーソーテーツ、起きろ起きろ、遊ぶぞ、遊ぶぞ!」という歌で、毎日起こされるというエピソードを嬉しそうに語った。

 その一風変わった夫婦生活に、明石家さんま(60)は頭を抱えていたが、出川は「みんな笑うけど、僕はちょっと可愛いと思う」と妻を擁護。観客席から「えー!」という悲鳴に近い声が聞かれると、「悲鳴はダメ、悲鳴は奥さん怒るから! 笑ってあげて」と更に妻を擁護し、夫婦仲が良い事、出川は満足している事をさんまに熱く説明していた。

「クソテツ」と呼ばれる出川哲朗さん。
可哀想な、可愛いような。。。

でも、出川哲朗さんが納得してればいいんです!!

仲良ければいいんです!

仲いいのかな?(笑)

クソテツの歌、CDにしてほしい~。

出川哲朗の実家・家族・親族についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

爆笑問題が干された3年間の真相!TVから消えた理由まとめ

爆笑問題はデビュー当時TVから消えた3年間があります。なぜ干されてたのか、気になる当時の真相に迫ってみました…

piko / 2037 view

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 1099 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 497 view

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 3170 view

土田晃之が干される?接触事故や態度が悪すぎる噂まとめ

ピン芸人で、現在コメンテーターとしてなどで活躍する土田晃之さんが接触事故を起こしました。事故後の土田さんのテ…

tomo1234 / 336 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1552 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 982 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 468 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 835 view

8.6秒バズーカーの現在と消えた理由|反日&ネタが原爆の根拠もご紹介

ラッスンゴレライという謎のリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。突然降ってわいた反日芸人のレッテルや…

ririto / 779 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 345 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 391 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 388 view

板尾創路は逮捕の前科あり!事件に関する真相まとめ

独自の世界観を持ち、多くの人に笑いを届けている板尾創路さん。「孤高の天才」とも言われるほどの才能の持ち主なの…

kent.n / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);