ケンダル・ジェンナーについて

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

本名:ケンダル・ニコール・ジェンナー(Kendall Nicole Jenner)
生年月日:1995年11月3日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:モデル、TVタレント

モデルとしてのケンダル

モデルとしてのケンダル

カルバン・クラインやヴィクトリアズ・シークレットなどのハイブランドのランウェイに登場。
雑誌でも多くの表紙を飾りブレイクしました。
また、コスメブランド「エスティローダー」のマルチメディア広告キャンペーンのブランド大使を務めています。

アメリカ1有名な家族の4女です!!

アメリカ1有名な家族の4女です!!

アメリカ1有名な家族「カーダシアン家」の4女です。母親の再婚相手ブルーズ・ジェンナーとの間に生まれた最初の子供で、腹違いの姉(コートニー・キム・クロエ)がいます。妹・カイリーは実の妹です。
しかし、有名すぎる姉達の為に「ジェンナー家」ではなく「カーダシアン家」として浸透しています。

ケンダル・ジェンナーのメイク法

ナチュラルなのに美しいケンダル・ジェンナーのフェイス

馴染みの良いカラー

馴染みの良いカラー

20代でお肌のキメが細かくて美しい美肌なケンダルジェンナー。そんなツル肌に馴染みの良いカラーを使っています。そのためリップメイクも素肌の色に近いベージュ系のものを愛用しています。

そうすることで血色が良く見えるメイクになります。
ちなみにケンダルは日焼けメイクが特徴です。
ビビットカラーは使わず1トーンに抑えた落ち着いたナチュラルメイクをしています。

姉達も実践!!3Dメイク

コントローリングメイク

コントローリングメイク

ケンダルや他ハリウッドを代表する女優、モデルも実践しているのがコントローリングメイクです。
これはハイライトとローライトを組み合わせたメイク法で、整形したかのような素晴らしい効果がある今人気のメイク方法で、実は姉であるキム・カーダシアンがブームの火付け役です。

日本でも専用のパレットが発売

日本でも専用のパレットが発売

キムがSNSにコンシーラーを駆使した3Dメイクのやり方と写真をアップし、話題となりました。
日本でも専用のパレットが売り出されるほど定番になっている3Dメイクを、ケンダルも実践しています。
やり方は様々ネットに出ていますが、顔の形ごとにハイライトやコンシーラーをのせる位置が違いますので、3Dメイクを試したい場合はぜひ検索してみてください。

ケンダル・ジェンナーの髪型5選まとめ☆

基本ダークカラー(黒髪)のケンダル・ジェンナーの髪色ですので、日本人は真似しやすいと思います♪

ケンダル・ジェンナーの髪型①

ケンダル・ジェンナーの髪型①

センター分けの無造作ヘアーです。太目の三つ編みを解いてセットしたそうです。裾の束間がルーズさを演出しています。
普段からきちんと手入れが行き届いたケンダルだからこそオシャレに仕上がっています。

ケンダル・ジェンナーの髪型②

ケンダル・ジェンナーの髪型②

サイドを細かい三編みでコーンロウ風にアレンジしています。存在感抜群のポイントになっていて、オシャレです。

ケンダル・ジェンナーの髪型③

ケンダル・ジェンナーの髪型③

ケンダル定番のメッシーバン(ルーズなお団子)です。
ラフなぬけ感に、無造作なのにすごくこなれた感じがオシャレです。
この無造作なラフ感が大人女子の色気を引き出してくれます。

ケンダル・ジェンナーの髪型④

ケンダル・ジェンナーの髪型④

長かった髪を流行のボブにしたケンダル。
7:3に分けた髪を毛量を多く取った方はサイドに、少ない方はバックに流しています。ウェット感を出し、洗練された大人の女性らしいスタイルになっています。

ケンダル・ジェンナーの髪型⑤

ケンダル・ジェンナーの髪型⑤

高い位置でまとめたポニーテールです。前髪も全てまとめているので、顔全体がすっきりとしています。
縛った部分に地毛を巻きつけています。サイドは少し残していますが、知的な雰囲気でシーンを選ばないヘアースタイルです。

ちなみにケンダルの美髪はシャンプーにあり!!

フィネスのシャンプー

フィネスのシャンプー

ケンダルは、姉キムに勧められてフィネスのシャンプーを使ったところ、気に入りそれ以来愛用しているそうです。
フィネスのシャンプーは髪を滑らかにしていい状態に保ってくれます。
日本でもドラッグストアで購入可能です。
参考価格¥4,400前後です。

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型についてまとめ

・ケンダルジェンナーはハイブランドのランウェイで活躍するモデルで、「カーダシアン家」の4女としても知られている。

・ケンダルジェンナーのメイクは、肌染みの良いカラー使用して血色を良く見せることがポイントで、コントローリングメイクを行うことで立体感のある顔に仕上げている。

・ケンダルジェンナーはダークカラーの髪をアレンジしたヘアスタイルにしていることが多く、フィネスのシャンプーを使用することで綺麗な美髪を保っている。

いかがだったでしょうか?
今回は若手人気モデル、ケンダル・ジェンナーのメイク法や髪型をまとめてみました。
ケンダルは姉妹の中でも一番美意識の高い姉・キムのアドバイスやおすすめは参考になるという理由で即実践するそうです。
機会があればキムについても執筆したいと思います♪

関連するキーワード

関連するまとめ

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 2456 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 5634 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 2596 view

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 3609 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 6154 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 1744 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 9481 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゴシップガールの正体!主要キャストの現在の活動も総まとめ

海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年から2012年まで放送されました。おしゃれなライフスタイルとファッ…

イチコ / 2294 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 24768 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 2391 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 2180 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 3568 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 7248 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 3971 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング