ケンダル・ジェンナーについて

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

本名:ケンダル・ニコール・ジェンナー(Kendall Nicole Jenner)
生年月日:1995年11月3日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:ファッションモデル

ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選

パンツスタイル編

ケンダル・ジェンナーの私服①

ケンダル・ジェンナーの私服①

タイトクロップドトップスにシルキーなワイドパンツを合わせたコーディネートです。ルイ・ヴィトン」のキーケースもヴィヴィッドなジュエルピンクで揃えて、全身を引き締めるアクセントになっています。

ケンダル・ジェンナーの私服②

ケンダル・ジェンナーの私服②

シンプルな白のタンクトップに、光沢がキレイな黒のスキニーパンツを合わせています。挿し色にイヴ・サンローランの赤のクラッチを持ってきて、全体を綺麗にまとめています。

ケンダル・ジェンナーの私服③

ケンダル・ジェンナーの私服③

シンプルなファッションに、カンカンストローハットをかぶることで個性を出しています。
お洒落な人に愛されるカンカン帽だからこそ他人と差をつけることが出来て素敵です。
ノームコアファッションに飽きてきた人は、小物をプラスして印象を変えて見るのも良いです。

ケンダル・ジェンナーの私服④

ケンダル・ジェンナーの私服④

スッキリとしたシンプルファッションです。
カラーを楽しんで、ただのノームコアにはしない技は真似したいです。
サイズ感を大切にして、体にちょうどよくフィットするサイズを選べば女性らしく仕上がります。

ケンダル・ジェンナーの私服⑤

ケンダル・ジェンナーの私服⑤

昨年からも流行っているダメージデニムのトップス。着用するとインパクトがあるので、すっきりとしたシンプルなパンツとの相性がいいです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑥

ケンダル・ジェンナーの私服⑥

幅広い世代から愛されるシャツ×デニムのノームコアスタイルです。
サングラスとボヘミアン調のフリンジショルダーバッグを合わせて個性をプラスしてカジュアルダウンへ。

ケンダル・ジェンナーの私服⑦

ケンダル・ジェンナーの私服⑦

今季トレンドのオフショルダートップスは、清潔感のあるサックスブルーをセレクト。「マザー」のブロークンデニムに「アクアズーラ」のシルバーサンダルで、ヘルシーかつモードに着こなしています。
バッグは「バレンシアガ」のミニです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑧

ケンダル・ジェンナーの私服⑧

2015年10月29日に世界同時発売を果たしたばかりの「アディダス オリジナルス バイ カニエ・ウエスト イージー シーズン ワン」から、光沢感がリッチなミリタリーブルゾン。
冬の主役アウターとしても注目度の高いブルゾンを「アグ」のシープスキンブーツとイヤーフラップ帽でノマディックに仕上げています。
メンズライクなコーディネートも、柔らか味のあるカラーミックスでカントリー調に緩和されています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑨

ケンダル・ジェンナーの私服⑨

目の細かい編みタイツを、お腹周りや足もと、ダメージジーンズの隙間からチラ見せしてて、シンプルコーデのアクセントにしたケンダル。
「イージー」のショート丈ダメージニットや「シャネル」のウエストポーチなど、旬アイテムをさらりと取り入れたのはさすがです。

スカートスタイル編

ケンダル・ジェンナーの私服⑩

ケンダル・ジェンナーの私服⑩

オールホワイトコーディネートです。
露出のバランスがとっても上手です。流行のレースアップサンダルを合わせてシンプルすぎない印象に仕上げています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑪

ケンダル・ジェンナーの私服⑪

「ステラ マッカートニー」のデニムラップドレスでエフォートレスシックに仕上げたケンダルと、「ヘルムート ラング」のトップに「セリーヌ」のストライプパンツを合わせてミニマルに決めたカイリー。
今すぐ真似できそうなシンプルコーデの仕上げには、キッチュなフレームの「ル スペックス×アダム セルマン」のサングラスでエッジを効かせています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑫

ケンダル・ジェンナーの私服⑫

ニットのフリンジワンピースにアイコンバッグ「ルクレツィア」と、自身のフェイバリットブランド「ジバンシィ」で揃えています。
BOHOテイストたっぷりのワンピースには、ダブルバックルベルトとショートブーツでウエスタン度高めのアクセントを出しています。
黒を基調にしたスタイリング術でクールなミックスコーディネートになっています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑬

ケンダル・ジェンナーの私服⑬

フューチャリスティックなメタリックトップが目を引く「ミュグレー」のドレスを、「シー バイ クロエ」のスニーカーでストリートシックに着こなしています。
お気に入りの「セリーヌ」のバッグ「ラゲージ ナノ」を合わせた、カラーレスな色使いも素敵です。

ケンダル・ジェンナーの私服⑭

ケンダル・ジェンナーの私服⑭

全てヌーディーピンクで統一されたコーディネートですが、全てが違う素材なのでメリハリが利いていて華やかな印象をもたらせています。
バッグはケンダルがヘビロテ中のバレンシアガのミニです。
スモーキーカラー同士の相性もいいです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑮

ケンダル・ジェンナーの私服⑮

ゆったりめの白のタートルネックニットにピンクのラップスカート とレースアップブーツの甘めコーディネートです。
可愛らしさの中に、女性らしさも加わり大人女子におすすめのスタイルです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑯

ケンダル・ジェンナーの私服⑯

人気のランジェリートップスは黒の星柄を選んだケンダル。デニムの台形ミニスカートを合わせるだけで、こなれたネイティブ系ルックに早変わりです。
ピストルブーツをチョイスして、足の肌見せ具合も調整するとよりオシャレ感がアップします。

ケンダルジェンナーの私服ファッションについてまとめ

・ケンダルジェンナーのパンツスタイルの私服は、シンプルなパンツに短めのトップスを合わせることが多く、カジュアルながら女性らしい印象のコーディネートに仕上げている。

・ケンダルジェンナーのスカートスタイルの私服は、適度な肌みせと、ヌーディーな色味のアイテムを使用することで、オシャレで華やかなコーディネートに仕上げている。

関連するまとめ

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 506 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 260 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 363 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 826 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 505 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 754 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 447 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 306 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 559 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 456 view

デイジーリドリー(スターウォーズ・レイ役)の意外な素顔とは?レイ役卒業宣言についても…

「スターウォーズ」シリーズにてレイ役を演じ注目を集めた女優・デイジーリドリーさんが、レイ役を卒業宣言したとの…

tomo1234 / 199 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 266 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 455 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);