柾木玲弥さんのプロフィール

柾木玲弥のプロフィール

柾木玲弥のプロフィール

名前:柾木 玲弥(まさき れいや)
生年月日:1995年3月24日
出身地:北海道
身長:172cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:ヒラタオフィス

柾木玲弥さんに似てる芸能人とは?

柾木玲弥さんに似てる芸能人についてネットの意見&画像で比較検証してみました。

似てる芸能人①末澤誠也さん

末澤誠也さん

末澤誠也さん

関西ジャニーズJr.の末澤誠也さんと似てると言われているようです。雰囲気がソックリといった声が多く上がっています。

似てる芸能人②中村倫也さん

中村倫也さん

中村倫也さん

似てると言われている芸能人2人目は、俳優の中村倫也さんです。顔も雰囲気もソックリですよね。兄弟役をして欲しいと願っているファンも多いようです。

似てる芸能人③長谷川博己さん

長谷川博己さん

長谷川博己さん

似てる芸能人3人目は、俳優の長谷川博己さんです。柾木玲弥さんが成長したら長谷川博己さんみたいになりそうと言う声が多く上がっていました。

柾木玲弥と似ている芸能人についてまとめ

記事のまとめ

・柾木玲弥はジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、現在は俳優として活躍中。
・柾木玲弥は、関西ジャニーズJr.の末澤誠也や、俳優の中村倫也、長谷川博己に似ていると言われている。

柾木玲弥の今後の活躍に注目!

柾木玲弥の今後の活躍に注目!

柾木玲弥さんに似てる芸能人についてご紹介しましたが、いかがでしたか?上記で紹介した以外にもユーチューバーの水溜りボンド・カンタさんに似てるとの声も多く上がっておりました。今後の活躍から目が離せません。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 201 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 572 view

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 153 view

山田孝之の若い頃が美少年すぎる!昔の画像を総まとめ

個性派俳優として活躍されている山田孝之は、髭が濃いワイルドなイメージが強いですが、若い頃は爽やかな美少年だっ…

rirakumama / 594 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 219 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 171 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 2311 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 324 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 281 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 150 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 186 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 149 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 171 view

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 544 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);