菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年-
事務所:トップコート

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とダブル主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。
鬼ちゃんで大ブレイク!

鬼ちゃんで大ブレイク!

菅田将暉さんは、仮面ライダーで主演を務め注目を浴びました。そして、auのCMに鬼ちゃんとして出演し、大ブレイクを果たします。現在も若手実力派俳優として映画やドラマで活躍されています。

歌手デビューした菅田将暉さん

歌手デビューした菅田将暉さん

歌手デビューした菅田将暉さん

歌手のGREEEENの実話としても注目を浴びた映画で初主演を務めた菅田将暉さん。そこで歌手デビューをしたわけですが、その後にソロデビューを果たしました。

 1月に映画の劇中ユニット・グリーンボーイズとして歌手デビューした俳優の菅田将暉が、6月7日に今度はソロでデビューすることが21日、わかった。同日午後7時、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点5面ビジョンを一斉にジャックし、菅田がVTRでCDデビューすることを発表するとともに、デビュー曲「見たこともない景色」のミュージックビデオ(MV)を初公開した。
音楽活動について菅田将暉さんは

音楽活動について菅田将暉さんは

「僕が音楽アーティストをやっていいのだろうか、そして僕に何ができるんだろうか? という思いはやはりどこかにあります。だけど、今の僕にしかできないことってきっとある気がしています。これまでにないワクワクする気持ちが生まれていて、音楽活動を自分自身が楽しみ、信じて、作品づくりをしていきたいと思います」と語っています。

「見たこともない景色」でデビュー

「見たこともない景色」でデビュー

新曲をリリースするにあたり、「シンプルにまずはライブをすること。アーティスト菅田将暉で立つステージはどんな景色なんだろうという思いは強い。自分の書いた言葉を、自分から出てくるメロディーで、自分で演奏してパフォーマンスできるようにするのが目標。僕にとってすごく大切なことを作って歌う。それが数人でも『これ俺の歌だ!』『私もそうだ!』って共感してもらう部分が生まれ、気づいたら一つにつながっていく、そういうことができたら本当にうれしく思います」と意気込んでいました。

【Mステ】菅田将暉が歌が下手すぎると話題に!

歌唱前のトークでは、「ひたむきに頑張ってる人の背中を押せるようなことを目指す曲なので、僕自身も頑張ってやらないと」と語っていた菅田。歌唱が始まると、ネット上では「バンプの偽者みたいな感じだけど、声は悪くない」「モノマネ感はんぱないけど、アーティストっぽくてかっこいい」と、評判は上々。しかし、サビに入ると、「声出てない」「高音になると、急に音痴になるな」「放送事故並みの下手さ」「これで大トリとか……」と評価が一転した。
サビで音を外しまくった菅田将暉さん

サビで音を外しまくった菅田将暉さん

ソロデビューで生歌が注目された菅田将暉さんでしたが、サビで大胆に音を外しまくってしまったのです。CMではまあまあな評価があった歌声でしたが、あれはかなりの修正をかけていたことがばれてしまったようですね・・・。

モノマネのような流行りの歌声

モノマネのような流行りの歌声

菅田将暉さんの歌声は、今流行で若者にウケそうな歌声です。しかし、歌声は良いものの技術がないため、音を外したり高音が出なかったりしてしまったのでしょう。本当に歌手として活動するのであれば、十分なボイトレが必要なようですね。

「前回はラップだったため、今回は菅田の生歌が注目された。菅田の歌声は、BUMP OF CHICKENやRADWIMPSのモノマネのような印象ながら、出だしはなかなか好調。しかし、サビの高音では何度も豪快に音を外し、視聴者をずっこけさせてしまった。これに本人もヤバイと思ったのか、2番に入ると持っていたギターをほとんど弾かなくなり、辛そうな表情で声を振り絞っていました」(芸能記者)

菅田将暉の歌唱力についてまとめ

記事のまとめ

・俳優として活躍中の菅田将暉は「見たこともない景色」でソロ歌手としてデビューした。

・菅田将暉は音楽番組の生歌で音を外してしまい、声は良いが歌は下手だと話題になった。


ここまで、菅田将暉さんの歌が下手という話題についてまとめてきましたがいかがでしたか?演技力も高くかっこいい菅田将暉さんなので、歌が下手という短所はあってもいいのかもしれませんね。歌手活動を続けていくのかは分かりませんが、今後も活躍に期待ですね。

菅田将暉ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 457 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 340 view

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 2096 view

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 2516 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 545 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1804 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 731 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 320 view

寺田心の父親と母親情報!父・母・兄弟など家族情報まとめ

寺田心くんの父親がいない発言に世間は騒然としました。そんな寺田心くんの家族構成や父と母の情報、そして兄弟がい…

chokokuru / 294 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 461 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 405 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 208 view

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 778 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);