岡田佳右さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:岡田 圭右
生年月日:1968年11月17日
出身地:大阪府大阪市中央区(旧東区)
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
出身:松竹芸能タレント養成所
コンビ名:ますだおかだ
相方:増田英彦
芸風:漫才、コント
立ち位置:左
事務所:松竹芸能
活動時期:1993年 -
同期:オセロ
現在の代表番組:PON!
過去の代表番組:ラジかる!!
配偶者:上嶋祐佳
親族:岡田隆之介、岡田結実

関西外国語大学短期大学部在学中に二人が出会い、増田がコンビ結成を持ちかけた。増田が関西外大の4回生の時、岡田と学園祭でコンビ復活。二人の活躍(岡田は在校生ではなかった)で学園祭が盛り上がり、松竹芸能にスカウトされるも、プロデビューはそこからまた1年後。結局、増田は、プロ入りに際して、岡田を3年半かけて説得したことになる。
ますだおかだとして活動

ますだおかだとして活動

岡田佳右さんは、ますだおかだとしても活動している傍ら、ピンとしても司会などで活躍されています。スベリ芸はお馴染みになっていますよね。また、娘の岡田結実さんも現在バラエティー番組で大活躍されています。

岡田佳右さんの身長は?

岡田佳右さんの身長

岡田佳右さんの身長

岡田佳右さんの身長は176㎝と公表されています。細身でスタイルも良いですよね。

岡田佳右さんの若い頃がイケメン!?

実はイケメンな岡田圭右さん

実はイケメンな岡田圭右さん

あまりイケメン扱いされない岡田圭右さんですが、実はイケメンなんですね!ネット上でも、実はイケメンじゃん!との意見も多く見られます。ということは、若い頃はもっとイケメンだったはず!写真をみてみましょう!

岡田圭右さんの若い頃

岡田圭右さんの若い頃

こちらが岡田圭右さんの若い頃です。確かにとってもイケメンですね!!身長も高いのでモデルさんのようなたたずまいです。芸人さんでなければ俳優やモデルの仕事もできそうですよね。

岡田圭右さんの子供の頃

岡田圭右さんの子供の頃

岡田圭右さんの子供の頃の写真です。赤ちゃんの時もとても可愛らしいですね!目も大きくてクリクリです。面影もなんとなくありますね。

岡田圭右の娘もかわいい!!

プロフィール

プロフィール

生年月日:2000年4月15日
出生地:大阪府大阪市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
活動期間:2001年 -
著名な家族:
岡田圭右(父)
上嶋祐佳(母)
岡田隆之介(兄)
事務所:オスカープロモーション

大ブレイク中の岡田結実さん

大ブレイク中の岡田結実さん

岡田結実さんは岡田圭右さんの娘で現在バラエティー番組で大活躍されているタレントさんです。お父さんにそっくりで可愛らしいルックスに、頭の回転の速さからコメント力も高く、バラエティー番組に引っ張りだこになっています。

岡田圭右の息子もイケメン!!

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年1月20日
出生地:東京都
職業:俳優
事務所:アービング

結実と同じく整った顔立ちの隆之介は、公式プロフィールによると1998年生まれの19歳。身長は170センチで、特技は卓球、趣味はジョギングやゲームだという。これまでに、テレビドラマ「家政婦のミタ」(2011)や「幽かな彼女」(2013)、映画では『映画 暗殺教室』(2015)、『暗殺教室~卒業編~』(2016)などに出演してきており、13日に上演される日野美歌35周年記念・朗読劇&日野美歌アコースティックライブ「遠き夏の日」の朗読劇への出演が控える。
俳優デビューした岡田隆之介さん

俳優デビューした岡田隆之介さん

岡田隆之介さんは現在19歳で岡田結実さんのお兄さんです。現在、橋本マナミさんや松井珠理奈さんが所属する芸能事務所アービングに所属し、俳優として芸能活動を本格化されています。とてもイケメンだと話題になりました。やはりお父さんがかっこいいので、息子もイケメンに育つのですね。

岡田圭右の若い頃や家族についてまとめ

記事のまとめ

・ますだおかだの岡田圭右はイケメンで、若い頃はモデルのような見た目だった。

・岡田圭右は身長176cmでスタイルも良い。

・岡田圭右の娘は現在ブレイク中の岡田結実で、息子は俳優の岡田隆之介。


ここまで、岡田圭右さんの若い頃や身長、イケメンぶりや家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?やはり岡田圭右さんがイケメンなので、娘も息子も可愛いしかっこいいことがわかりました。今や芸能一家となった岡田一家。今後も家族の活躍に注目ですね!

芸人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 453 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 1902 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 95 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 982 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 802 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 320 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 572 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 269 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 1964 view

ロンブー田村亮の現在!炎上で消えた?今の様子も総まとめ

田村亮さんを最近見かけないと思った人もいるのではないでしょうか?実は自身のツイッターが大炎上していたんです!…

chokokuru / 164 view

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソードを総まとめ

以前はジョーダンズというコンビで活動していた、お笑いタレントの三又又三さん。松本人志さんに非常に可愛がっても…

ririto / 413 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 649 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 199 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);