有吉弘行のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm
出身校:広島県立熊野高等学校
師匠:オール巨人
コンビ名:猿岩石
元相方:森脇和成
所属事務所:太田プロダクション
同期:ふかわりょう、劇団ひとり

猿岩石

猿岩石

「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅というコーナーで人気を博した猿岩石。この二人のために藤井フミヤさんが作ってくれた「白い雲のように」はミリオンヒットにもなりました。

その後仕事が激減

その後仕事が激減

ヒッチハイクの旅直後は、人気の影響で仕事がありましたが、段々と人気に影りが出始めついには、テレビから姿を消してしまった猿岩石の二人。

再ブレイク

再ブレイク

やがてコンビを解散し、それぞれの道を歩んでいくことになった猿岩石の二人。有吉さんはピンで芸人を続けていくことになりました。

そんな中、内村プロデュースに出演したことをきっかけに、だんだんとテレビに復帰していくようになりました。

有吉弘行の身長や体重は?

身長172㎝

身長172㎝

身長を低めに思われがちな有吉さんですが、意外にも身長172㎝と高めであることが分かりますね。

意外と高め?

意外と高め?

こうして他の芸人さんと並んでみても、有吉さんは決して低い方ではありません。むしろ山崎弘也さんや、さまぁ~ずのお二人と比べて高いくらいです。

体重はおよそ66kg

体重はおよそ66kg

身長172㎝の男性の標準体重は、約62kgと言われています。有吉さんの体重はおよそ66kgと標準体重を少し上回っていますが、まぁ標準範囲内といったところでしょうか!?

ビール腹!?

ビール腹!?

しかしとある番組内で、お腹を見せたところお腹が出ちゃっていたようです・・・

本人曰くビール腹なんだとか・・・

そんなに太っていない?

そんなに太っていない?

お腹が出ているなどぽっちゃりしているように言われている有吉さんですが、2016年に撮影されたこちらの画像では、そんなにお腹も出ているように思えませんよね。

この1年でかなり太られたんでしょうか!?とにかく体調は気を付けてもらいていですね。

有吉弘行の意外な性格とは?

性格も毒舌!?

性格も毒舌!?

毒舌キャラで相手のことをいじる芸風の有吉さん。実際の性格も同じなのでしょうか?有吉さんの意外な性格について見ていきたいと思います♪

繊細で優しい

繊細で優しい

有吉さんを知る人からは、繊細で優しい一面があると良く聞かれます。有吉さんは番組内で共演者のことをいじった後は、必ず番組終了後にフォローをしているんだそうです。

その他にも以前ツイッターの相談で、自分の弱さついて悩んでいる相談者に対して「強い人を見たことがない」と短く返答。そんな繊細な優しさが有吉さんの本当に姿のようです。

仕事に対して非常にまじめ

仕事に対して非常にまじめ

仕事で遅刻をしたこともないし、ロンドンハーツなどで体力を使うロケの時には、前に仕事を入れないようにしているという有吉さん。時間や体調の管理しっかりして仕事に臨んでいるようで、かなり真面目な性格だということが分かりますね。

プライベートでは孤独

プライベートでは孤独

プライベートでは孤独を感じているという有吉さん。あんなに司会もされ自身の冠番組も持っているのに意外ですね。

その理由は有吉さんが大人しい性格だからということもあるようです。

有吉弘行の学歴とは?

広島県出身

広島県出身

有吉さんのご実家は広島県の観光でも有名な安芸市にあるそうです。

実家は熊野筆を作る工場

実家は熊野筆を作る工場

こちらポッキーの日に有吉さんがアップした画像です。とっても可愛いですよね!!

ご実家は広島県の名産でもある熊野筆を作られていたそうです。

小学生時の有吉さん

小学生時の有吉さん

この頃の画像だと、すぐ有吉さんだと分かりますね。元相方の森脇さんとは実は小学生時代からの幼馴染なんだそうです。長い付き合いだったんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 773 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2059 view

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 170 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 458 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 662 view

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 473 view

今田耕司の実家&現在の年収と自宅まとめ!フライデーで見せた素顔

今田耕司さんの実家がお寺だと言われていますがどこのお寺なのでしょう。また、自宅や年収などを合わせて調べてみま…

piko / 540 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 227 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 192 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 722 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 956 view

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 259 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2059 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 662 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);