渡部篤郎とは

渡部篤郎さんのプロフィール

渡部篤郎さんのプロフィール

本名:渡部 篤(わたべあつし)
生年月日:1968年5月5日
出生地:東京都新宿区
身長:180cm
体重:73kg
血液型:A型

日本の俳優。
丹波哲郎さんが運営していた演劇学校「丹波道場」に所属し、日活ロマンポルノにも出演していたという渡部篤郎さん。

1995年には、大江健三郎さんが原作の、伊丹十三監督が手掛けた映画「静かな生活」にて障害者の息子役を演じ、日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞しました。

1997年には、ドラマ「ストーカー 逃げきれぬ愛」にて高岡早紀につきまとうストーカー役を演じ注目を集め、以後さまざまな連続ドラマに出演しています。

中谷美紀とは

中谷美紀さんのプロフィール

中谷美紀さんのプロフィール

生年月日:1976年1月12日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:ジーアールプロモーション

1991年~1993年までの間、テレビ朝日「桜っ子クラブ」内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として音楽活動を展開。
その後は女優としての活動をスタート。
再び音楽活動を再開させた1997年3月には、“中谷美紀 with 坂本龍一”名義で発売した「砂の果実」が初のオリコンシングルチャートトップ10入りしています。

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初め

二人は、1999年のドラマ「ケイゾク」にて共演しています。

ドラマ「ケイゾク」に出演している二人

ドラマ「ケイゾク」に出演している二人

中谷美紀さん、かわいいですね~!

雑誌でも共演

雑誌でも共演

雑誌「H(エイチ)」平成13年(2001年)6月30日 6月号などでも共演している渡部篤郎さんと中谷美紀さん。

際どいショット満載!

際どいショット満載!

かなり際どいツーショットも撮影されており、「こんな写真撮ったら好きになるだろう」といった意見もネットでは上がっていました。

二人は「ケイゾク」をきっかけに交際に発展したとされていますが、当時渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していました。

当時既婚者だった渡部篤郎さん

当時既婚者だった渡部篤郎さん

当時RIKACOさんと結婚しており、またRIKACOさんとの間に子どももいた渡部篤郎さん。中谷美紀さんとは不倫関係だったと言われています。

その後2005年に、渡部篤郎さんはRIKAKOさんと離婚。
しかし離婚後は、渡部篤郎さんと中谷美紀さんの目撃談や報道は上がらなくなったのだとか。
2004年には渡部篤郎さんと中谷美紀さんは破局していたとみられています。

その後、復活愛が報じられた渡部篤郎と中谷美紀

渡部篤郎さんの離婚から2年が経った頃、またしても渡部篤郎さんと中谷美紀さんの交際が報じられました。

復活愛!

復活愛!

二人は3年ぶりの復活愛ではと報じられました。

2015年にもデートをスクープされる二人

2015年にもデートをスクープされる二人

入籍はせず恋人として長く関係を続けていたとされる渡部篤郎さんと中谷美紀さん。
二人の交際期間は15年とも言われています。

これだけ長い交際期間から、「二人は結婚するだろう」と思われていたものの、なんと渡部篤郎さんについて驚きのニュースが飛び込みました。

俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという

2015年の夏に、長い交際期間を経て、二人は破局することとなったようです。

渡部篤郎さんは一般女性と結婚

2016年6月に、渡部篤郎さんは一般女性と結婚したことを発表しています。
また、再婚した女性については、2017年8月に放送されたバラエティ番組にて「報道されている元タレントの銀座ホステスとは別の女性」であることを明かしていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 239 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1459 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 308 view

板垣瑞生の現在!契約解除と退所理由・薬物やスキンヘッドの噂まとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動して…

Luccy / 209 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 259 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 417 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 391 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 388 view

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 2359 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 734 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 379 view

加瀬亮は英語が堪能で高スペック!父&学歴も凄かった!

俳優の加瀬亮さんは英語が堪能で高スペックとの噂が流れているようです。また、父親と学歴がすごいと話題に!加瀬亮…

rirakumama / 256 view

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 233 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 425 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);