渡部篤郎とは

渡部篤郎さんのプロフィール

渡部篤郎さんのプロフィール

本名:渡部 篤(わたべあつし)
生年月日:1968年5月5日
出生地:東京都新宿区
身長:180cm
体重:73kg
血液型:A型

丹波哲郎さんが運営していた演劇学校「丹波道場」に所属し、日活ロマンポルノにも出演していたという渡部篤郎さん。

1995年には、大江健三郎さんが原作の、伊丹十三監督が手掛けた映画「静かな生活」にて障害者の息子役を演じ、日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞しました。

1997年には、ドラマ「ストーカー 逃げきれぬ愛」にて高岡早紀につきまとうストーカー役を演じ注目を集め、以後さまざまな連続ドラマに出演しています。

元妻はタレントのRIKACOさん

元妻はタレントのRIKACOさん

1993年にタレントのRIKACOさんと結婚し、二人の息子さんも誕生していますが、2005年に離婚しています。

RIKACOとは

RIKACOとは

本名:吉川 莉加子
生年月日:1966年3月30日
出身地:横浜市
血液型:A型
身長:169cm
体重:48kg
BMI:16.8
スリーサイズ:B82 W58 H86
靴のサイズ:25cm
学歴:東京都立日比谷高等学校(定時制)中退

13歳でモデルとして芸能界デビューし、その後はレコードデビュー、MC、俳優業など多方面で活躍しています。

イケメンな息子たち

イケメンな息子たち

RIKACOさんとの間には二人のお子さんもいらっしゃいます。

中谷美紀さんとの交際でも知られる渡部篤郎さん

中谷美紀さんとの交際でも知られる渡部篤郎さん

RIKACOさんと結婚中、また離婚後も含め約15年間中谷美紀さんと交際していたとされていますが、再婚女性との交際前に破局を迎えたようです。

渡部篤郎が再婚!

2016年6月再婚

2016年6月再婚

11歳年下の一般女性と再婚したという渡部篤郎さん。
お相手は、2016年2月に「再婚を視野に入れた真剣交際をしている」と報じられた女性なのだとか。
元妻であるRIKACOさんはこの報道が出た際、「祝福したい」と好意的な意見を述べていたとのこと。

2月に渡部の交際報道が出た際には、RIKACOが「お相手ができて良かった。すごく祝福したい」と生出演した日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で話していた

渡部篤郎さんとお相手女性は6~7年前に知り合い、2015年秋ごろから交際をスタートさせたとのこと。
そして2016年6月にはゴールインとなりました。
渡部篤郎さんと再婚相手の女性との間にお子さんもいらっしゃり、2017年10月には再婚女性が第2子を妊娠していることが明らかになりました。

奧さんのお腹には2人目のお子さんもいます。もう妊娠8カ月ほどと聞いていますが、渡部さんは、赤ちゃんと会える日が待ち遠しくてしかたないそうですよ(笑)
幸せな家庭を築いている渡部さん

幸せな家庭を築いている渡部さん

子どもがいることが大々的に報じられてることは無かった渡部篤郎さんですが、特にそのことを隠している様子もなく、お子さんを仕事場に連れてくることもあるのだとか。

再婚女性と外を歩いている姿も目撃されており、とても幸せそうな様子だったようです。

渡部は身重の夫人の腰に手を回し、転倒しないようにエスコート。ときおりベビーカーの中を覗き込んでは、赤ちゃんに話しかけていた。

渡部篤郎の再婚相手は「元タレントで銀座ホステス」ではない!

渡部篤郎さんが再婚した女性は、メディアでは元タレントで銀座ホステスと報じられたものの、実際は別の女性であることが分かりました。

再婚女性であると噂されていた山本恵美さん

再婚女性であると噂されていた山本恵美さん

生年月日:1976年9月27日
出身地:神奈川県
身長:165cm
スリーサイズ:B80 W57 H82

元タレントで、銀座ホステスであるともされ渡部篤郎さんの再婚女性ではないかと噂になりました。

2017年8月に放送されたバラエティ番組にて、渡部篤郎さん自身が報道が事実ではないことを明かしたのだとか。

渡部は「結婚したんですけど、別人なんですよ、言われた人が」と証言。「名前も写真もインターネットに出たんですけど、全然違う人なんですよ」と当時の報道が間違っていたと打ち明けた。松本が「写真は見たこともない人?」と確認すると、渡部は「知り合いの知り合いぐらいです。ただ、全然違う人で、あまり良い書き方じゃなかったんですよね」と語った

また、プロダクション関係者も、報道された相手ではないと否定しているとのこと。

当初、“元ホステス”“清原(和博)の元愛人”と報道されましたが、それはまったくの人違い。奧さんは別人と間違えられて報じられたことを、とても悲しんでいると聞いています

関連するキーワード

関連するまとめ

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 141 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 1003 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 1326 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 283 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 196 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 161 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 194 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 91 view

柳楽優弥の目に整形疑惑?子役から現在までの画像で徹底検証

俳優の柳楽優弥さん。目を整形したのではという整形疑惑があるんですね。本当なのか子役から現在まで移り変わりを調…

どんぐり / 110 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 66 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 96 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 148 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 90 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 448 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);