TAKUYA∞さんのプロフィール

TAKUYA∞(たくや)

TAKUYA∞(たくや)

本名:清水琢也(しみずたくや)
生年月日:1979年12月21日
出身地:大阪府松原市
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B型
趣味:サーフィン、ビリヤード

UVERworld一番の人気メンバー

UVERworld一番の人気メンバー

ボーカルを務めているTAKUYA∞さんは、UVERworldの顔と言っても良いほどの二人気を集めているメンバーです。

UVERworldは、前身のバンドである「SOUND極ROAD(サウンドごくロード)」を2000年に結成してから活動を続けていますが、UVERworldにバンド名を変更し、ブレイクを果たした現在も、TAKUYA∞さんがボーカルを担当し続けています。

テレビドラマ「ダンドリ!」に起用された「CHANCE!」や、テレビアニメ「起動戦士ガンダム00(ダブルオー)」のオープニングテーマとして好評を博した「儚くも永久のカナシ」など、タイアップがきっかけでUVERworldのファンになった人も多く、「儚くも永久のカナシ」は、折今週間ランキングで、唯一1位を獲得したシングルCDです。

TAKUYA∞さんが作詞作曲を行うことがほとんど

TAKUYA∞さんが作詞作曲を行うことがほとんど

TAKUYA∞さんがUVERworldで一番人気の理由は、ボーカルだから、という理由だけではありません。TAKUYA∞さんが製作する楽曲のクオリティが高いことでも評価されています。

TAKUYA∞さんは、UVERworldのほぼ全ての楽曲の作詞作曲を手がけてきました。UVERworldがブレイクした理由は、TAKUYA∞さんの音楽センスに、多くのファンが惹き込まれてからでした。

イケメンなところも人気のTAKUYA∞さん

イケメンなところも人気のTAKUYA∞さん

TAKUYA∞さんは、音楽だけでなく、イケメンなことでもたびたび世間の注目を浴びることがあります。

UVERworldのフロントマンに相応しいルックスで、歌う仕草や目線に心奪われた女性ファンも多いでしょう。

逮捕歴あり!?

逮捕歴あり!?

2006年12月11日、進入禁止されていたバスロータリーに無断で進入してしまったTAKUYA∞さんは、注意してきた警官に対して制帽を叩き落としてしまったことで、「公務執行妨害違反」の容疑で逮捕される事件がありました。

この事件を受け、UVERworldは半年間ほど活動を休止する事態となりましたが、この事態を真摯に受け止めたTAKUYA∞さんは、休止期間中に多くのことを学び、活動再開後のUVERworldは、活動休止前よりもセールス面が好調になるほどの活躍を見せるようになりました。

TAKUYA∞さんの結婚情報は?

2016年に結婚を発表

2016年に結婚を発表

ルックスの良さから女性ファンも多いTAKUYA∞さんですが、2016年6月19日、UVERworldの公式サイトにて結婚したことを報告しました。

いきなりの結婚報告に驚いた多くのファンたちがUVERworldの公式サイトにアクセスした結果、パンク状態となってしまいサーバーがダウンするほどでした。

お相手は一般女性

お相手は一般女性

公表された内容によると、TAKUYA∞さんと結婚した嫁は一般女性とのことでし。そのため、TAKUYA∞さん側から、嫁に関する情報が公開されたことはありません。

しかし、インターネット上では、モデルの奥村瑞穂さんがTAKUYA∞さんの嫁だと特定されてしまったようです。

嫁は奥村瑞穂さん?

嫁は奥村瑞穂さん?

TAKUYA∞さんの嫁と疑われている奥村瑞穂さんは、女性向けのファッション雑誌「JJ」の読者モデルとして活動しています。

ふわふわっとした可愛らしい女性で、TAKUYA∞さんにお似合いな美人ですが、なぜ、奥村瑞穂さんが嫁だと疑われているのでしょうか?

奥村瑞穂さんのバッグが根拠のひとつ

奥村瑞穂さんのバッグが根拠のひとつ

TAKUYA∞さんがまだ嫁と交際中だったころ、週刊誌にスクープされたことがありました。

そのとき女性が持っていたバッグが、奥村瑞穂さんが愛用していたバッグと同一のものでした。

別アカウントで判明!?

別アカウントで判明!?

奥村瑞穂さんの別アカウントらしきツイッターで、UVERworldのコネチケットをTAKUYA∞さんが用意してくれたとの投稿を残しました。

この件も、奥村瑞穂さんが嫁だと疑われる根拠のひとつとなりました。

妊娠の時期もTAKUYA∞さんの結婚発表と一致

妊娠の時期もTAKUYA∞さんの結婚発表と一致

TAKUYA∞さんが結婚を発表してから8ヵ月後の2017年2月、TAKUYA∞さんと嫁の間に第一子が誕生したことが報じられました。結婚したからあまり間がない出産だったことから、できちゃった結婚であったとも言われていました。

奥村瑞穂さんも、ちょうどTAKUYA∞さんが結婚を発表した頃に妊娠していました。TAKUYA∞さんは、結婚相手を好評していませんが、ここまで偶然が重なると、奥村瑞穂さんの可能性が濃厚でしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 1623 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 1294 view

オレンジレンジの人気曲ランキング!TOP10形式!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 2720 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 9648 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 1629 view

セカオワSaoriが結婚!藤崎彩織と旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 24214 view

三浦大知のMステでのダンスが大反響!圧巻のステージまとめ

三浦大知さんのMステでのパフォーマンスが大反響を呼び、またたく間に三浦大知の名を世に知らしめました。そのキレ…

chokokuru / 4253 view

福山雅治ファン離れは吹石一恵との結婚と子供誕生が原因?人気低迷の原因を調査!

福山雅治さんが結婚したことで福山ロスが怒りました。そして、結婚後の現在は人気が低迷しファン離れが加速している…

piko / 19147 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 1874 view

ゆずの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ

日本を代表するフォークデュオ「ゆず」。ゆずといえば青春をイメージする方も多いのではないでしょうか?終わらない…

cibone / 4148 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 29780 view

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局まで!現在の関係も総まとめ

近年1番のビッグカップル!?セカオワのFukase(深瀬慧)ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局までをまとめ…

cibone / 5516 view

ELLEGARDENの人気曲&メンバー人気順ランキングまとめ

2008年に活動を休止したELLEGARDEN(エルレガーデン)。活動休止から10年近く経った今なお根強い人…

cibone / 13386 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 738 view

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 399 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ!

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 98764 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 10295 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査!

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 8976 view

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 5074 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 17562 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング