黄川田将也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:黄川田 将也(きかわだ まさや)
本名:黄川田 雅哉(きかわだ まさや)
生年月日:1980年6月1日
出身地:広島県(育ったのは埼玉県)
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サラ・プロジェクト

2000年に映画「ホワイトアウト」でデビューを果たした黄川田将也さんは、その後、「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や「仮面ライダー THE FIRST」、「神様のパズル」など数多くの話題作に出演。現在も俳優として活躍されています。

黄川田将也さんに似てる芸能人①細田善彦さん

細田善彦さんのプロフィール

細田善彦さんのプロフィール

名前:細田 善彦(ほそだ よしひこ)
旧芸名:細田 よしひこ
生年月日:1988年3月4日
出身地:東京都
身長;182cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:アルファエージェンシー

黄川田将也さんと似てると言われている俳優の細田善彦さん。顔の雰囲気や背格好までそっくりですね。ネットでは、「似すぎていて見分けが付かない」といった意見も多く見られました。

黄川田将也さんに似てる芸能人②児嶋一哉さん

児嶋一哉さんのプロフィール

児嶋一哉さんのプロフィール

名前:児嶋 一哉(こじま かずや)
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
職業:お笑いタレント、俳優
所属事務所:プロダクション人力舎

黄川田将也さんに似てると言われている芸能人、2人目は、お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当として活躍されている児嶋一哉さんです。最近では俳優としても活躍されていますよね。黄川田将也さんと雰囲気が似ていますね。ネットでは、顔だけじゃなく声も似てるといった意見もありました。

黄川田将也さんに似てる芸能人③岡田将生さん

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

黄川田将也さんと似てると言われている芸能人、3人目は、イケメン俳優として数多くの作品に出演している岡田将生さんです。爽やかな雰囲気が似ていますね。ネットでは、「一瞬似てると思った」や「少し似てる」などそっくりとまでは行かないが、パッと見たときの雰囲気が似てるといった意見が多かったです。

黄川田将也さんに似ている芸能人についてまとめ

記事のまとめ

・黄川田将也は2000年に俳優としてデビューして以降、多くの作品に出演している。

・黄川田将也は、俳優の細田善彦、岡田将生、アンジャッシュの児嶋一哉に顔や雰囲気が似ていると言われている。

関連するキーワード

関連するまとめ

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 241 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 516 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 968 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2327 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2311 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 601 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 407 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 615 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 902 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 918 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2449 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 406 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 976 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);