内村光良さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:内村 光良
ニックネーム:ウッチャン、チェン
生年月日:1964年7月22日
出身地:熊本県人吉市
血液型:AB型
身長:169 cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院
出身:お笑いスター誕生
コンビ名:ウッチャンナンチャン
相方:南原清隆
芸風:コント
立ち位置:右(ネタ)、左(司会)
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1985年 -
同期:出川哲朗、中山秀征
現在の代表番組:世界の果てまでイッテQ!

日本を代表する国民的お笑いスターの一人であり、その実力と人柄から、子供から大人まで幅広い層に人気である。デビューから現在に至るまで、長きにわたって芸能界の第一線で活躍し続けているが、特に90年代には爆発的人気を誇り、数々の番組をヒットさせた。レギュラー数は総じて多く、出演番組のほぼすべてが、冠番組もしくは自身がMCとして起用されたものである。本業はコント師である(ショートコントという形式をはじめに確立した人物であるとも言われている。)が、ドキュメントバラエティにも強く、司会業を含めバラエティー全般で活躍する。
バラエティー番組のMCでも活躍

バラエティー番組のMCでも活躍

内村光良さんは主にバラエティー番組のMCの他にも、映画監督としても活躍されている大人気お笑い芸人さんです。最近ではテレビで見ない日は無いと言ってもよいくらいですね!優しいことでも有名で、子どもたちにも大人気です!

内村光良さんの鼻が巨大化している?

鼻が特徴的な内村光良さん

鼻が特徴的な内村光良さん

内村光良さんの特徴といえば、大きな鼻ですよね。イラストで描かれる際も鼻を強調されていました(笑)マリオのような可愛らしい鼻も、親しみやすさのひとつかもしれません。しかし、昔の内村光良さんより鼻が巨大化しているとの意見があるのです。

画像で比較

昔の内村光良さん

昔の内村光良さん

昔の内村光良さんです。確かに、今より鼻が小さい・・・?変わっていない気もしますが。微妙なところですね・・・。その他の写真も見てみましょう!

昔の内村光良さん②

昔の内村光良さん②

角度にもよりますが、今よりは小さい気がします!横から見ると鼻が高くてスッとして見えますね!!この角度の内村光良さんはイケメンに見えます!!

現在の内村光良さん

現在の内村光良さん

先ほどの写真と比べると、小鼻あたりが広がったように見えますね!!しかし、昔より顔つきも優しく、愛らしい感じの雰囲気になっています。今の内村光良さんのイメージにぴったりなのではないでしょうか?

加齢で鼻が大きくなる!?

加齢で鼻が大きくなる

加齢で鼻が大きくなる

どうやら、加齢で鼻が大きくなることは誰でもあるようなんです!まぶたが垂れたりしわが増えるのと同じように、鼻も大きくなっていくようです。

年齢によりたるんでくる顔のパーツといえば、まぶたや頬、口元、顎が代表的。何とかたるみを食い止めようと、マッサージやエクササイズに励んでいる女性は多いと思います。では、顔の中心にある”鼻”はどうでしょう? 実は鼻も加齢によって下がり、小鼻が広がって大きくなってしまうんです。それを放っておくと、鼻の穴が1.5倍も大きくなってしまうことがあるというので大変! 
鼻が下がった?

鼻が下がった?

おそらく鼻が大きくなったように見えるのは、加齢により鼻が下がったことが原因だと思われます。顔の皮膚が垂れてくると同様に、鼻も重力によって垂れてしまうんですね!これは他人事ではなさそうです。

イメージにぴったり!

イメージにぴったり!

しかし、内村光良さんの場合、今のかわいらしい優しいイメージにぴったりな容姿なので、よかったのかもしれませんね!!団子鼻はルックス的にはよくないと言われていますが、優しそうに見えるという効果もあります。

内村光良の鼻が巨大化した噂&昔と現在の画像についてまとめ

・内村光良はバラエティー番組のMCや映画監督として活躍しており、その雰囲気から子どもたちにも大人気のお笑い芸人である。

・内村光良の特徴は大きな鼻であるが、昔よりも巨大化しているとの意見がある。

・内村光良の鼻は加齢で大きくなった可能性が高いものの、優しいキャラクターのイメージにぴったりである。

ここまで、内村光良さんの鼻が巨大化したことについて画像で検証してきましたがいかがでしたか?加齢によってさらに団子鼻になった印象がありましたが、それはそれでイメージにあっていて可愛らしいですよね!ぜひ、紅白歌合戦の総合司会も頑張ってほしいです!

内村光良ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤浩次がレーシック手術に失敗?その後や現在まとめ

バラエティー番組や報道番組スッキリのMCを務める加藤浩次さん。レーシック手術をして視力が落ちてしまったと話し…

kii428 / 277 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 433 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 836 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 1990 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1688 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 670 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 245 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家さんま最新の年収と自宅情報!愛車も徹底調査

お笑い界のBIG3の1人である明石家さんまさんの年収や自宅、愛車が気になりますよね。年収は驚愕の金額!さらに…

piko / 372 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 477 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 386 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 836 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 654 view

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソードを総まとめ

以前はジョーダンズというコンビで活動していた、お笑いタレントの三又又三さん。松本人志さんに非常に可愛がっても…

ririto / 657 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 886 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);