ブレイク・ライブリーについて

ブレイク・ライブリーのプロフィール

ブレイク・ライブリーのプロフィール

本名: ブレイク・エレンダー・ブラウン(Blake Ellender Brown)
生年月日:1987年8月25日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス市ターザナ
職業:女優
活動期間:1998年~

ブレイク・ライブリーの主な出演作

ブレイク・ライブリーの主な出演作

<映画>
『旅するジーンズと16歳の夏』
『旅するジーンズと19歳の旅立ち』
『グリーン・ランタン』
『ロスト・バケーション』
<ドラマ>
『ゴシップガール』
等に出演しています。

私生活では2児の母!!

私生活では2児の母!!

2012年9月、俳優のライアン・レイノルズと結婚し、2014年12月に第1子女児ジェームスが誕生。2016年に第2子が誕生し、2児の母として子育て中です。

ブレイク・ライブリーの身長や体重は?

ブレイク・ライブリーの身長・体重

ブレイク・ライブリーの身長・体重

ブレイク・ライブリーの身長・体重を調べたところ
身長:178㎝
体重:59㎏でした。
標準体重が69.7kgでブレイクのBMIは18.6で、BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、ブレイクは「健康的」体系になります。

マネしたい♡ブレイク・ライブリーの編みこみ髪型

編みこみやフィッシュテールなど、バリエーション豊かな三つ編みヘアがお得意のブレイク・ライブリー。
最近アップされた写真でも、超キュートなスタイルを披露しています。
今回は「編みこみ」を特集したいと思います。

ブレイク・ライブリーの髪型①

ブレイク・ライブリーの髪型①

高い位置でポニーテールを作り三編みをしただけの簡単アレンジです。
シーンを選ばないので、普段使いでも可愛いです。

ブレイク・ライブリーの髪型②

ブレイク・ライブリーの髪型②

三つ編みをルーズにまとめたアレンジで、フレッシュな可愛らしさを演出。ゆるいウェーブがついたヘアを耳上でざっくりブロッキングして、サイドに花の飾りをオン。次に、細い三つ編みを2本つ くったら、残りの髪と束ねて、ひとつ結びに。

ブレイク・ライブリーの髪型③

ブレイク・ライブリーの髪型③

ゆるく外巻きにした髪に数本の三編みでポイントをつけてアレンジしています。
ただのゆる巻きが三編みをすることで一気に垢抜けます。

ブレイク・ライブリーの髪型④

ブレイク・ライブリーの髪型④

全体を編みこみ、お団子でまとめています。サイドを残し大きく巻いてルーズ感を出しています。
すっきりさせながら女性らしさが引き立つヘアアレンジです。

ブレイク・ライブリーの髪型⑤

ブレイク・ライブリーの髪型⑤

髪の毛をねじりながらハーフアップの要領でハートマークを作ります。毛先と余った毛は丸めてピンで固定するといいでしょう。後姿が可愛いヘアアレンジといえるでしょう。

ブレイク・ライブリーの髪型⑥

ブレイク・ライブリーの髪型⑥

編み込みと三つ編みを組み合わせ、ラフに毛束を引き出せばラプンツェルのようなヘアアレンジになります。少し手間はかかりますが、ガーリーなファッションやフェミニンコーデにおすすめです。

ブレイク・ライブリーの私服ファッション

パンツスタイル

ブレイク・ライブリーの私服①

ブレイク・ライブリーの私服①

抜け感たっぷりな「フレイム」の開襟シャツに合わせたスキニーデニムはネイビーカラーをチョイス。 マルチカラーのスタッズがポップな「フェンディ」のミニバックパックがデニムと同色でおしゃれ感がさらにアップしています。

ブレイク・ライブリーの私服②

ブレイク・ライブリーの私服②

ネオンピンクの東欧刺しゅうが目を引くオーバージャケットをメインアイテムにしつつ、手元にはNYコレクション中にもたびたび使用していた「シャネル」のパール調バッグをオン。ゴージャススマイルとブロンドカラーのロングヘアを際立たせる、ダークトーンの着こなしのなかにもレディなディテールを散りばめて、ポップにムードアップさせています。

ブレイク・ライブリーの私服③

ブレイク・ライブリーの私服③

「エトワール イザベル マラン」のボーダーニットに、同ブランドのハンドトゥース柄パンツを合わせて柄on柄に着こなしたブレイク・ライブリー。
お気に入りの「クリスチャン ルブタン」からリボン付きのフラットシューズをチョイスして、エフォートレスシックな装いに仕上げています。

スカートスタイル

ブレイク・ライブリーの私服④

ブレイク・ライブリーの私服④

シフォン素材や深いVネックのデザインで、フレンチシックなドット柄をグラマラスに着こなしています。
「ヴァレンティノ」のグリッターバッグや愛用ブランド「クリスチャン ルブタン」のアンクルストラップシューズが挿し色効果を発揮し、セクシーながらもきれいにまとめています。

ブレイク・ライブリーの私服⑤

ブレイク・ライブリーの私服⑤

ハウンドトゥース柄コートを主役に、アップタウンガーリーな着こなしを披露したブレイク。
「マイケル コース」の水色カシミアニットや「ジバンシィ」のピンクバッグで、モノトーンスタイルを春モードにアップデートしています。
コートとトーンを合わせたバイカラーシューズは、ニットと同じく「マイケル コース」のものです。

ブレイク・ライブリーの私服⑥

ブレイク・ライブリーの私服⑥

ミニドレスと共にプレーンなグレーパーカを合わせたコーデです。
総シークインのトップにファーフリンジを重ねた華麗なドレスと「クリスチャン・ルブタン」のグリッターパンプスという、ゴージャスなスタイリングです。
カラートーンを合わせたジュエリーでシックなアクセントになっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 256 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 155 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 666 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 627 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 266 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 271 view

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 276 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 686 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 456 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 428 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 390 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 2870 view

デイジーリドリー(スターウォーズ・レイ役)の意外な素顔とは?レイ役卒業宣言についても…

「スターウォーズ」シリーズにてレイ役を演じ注目を集めた女優・デイジーリドリーさんが、レイ役を卒業宣言したとの…

tomo1234 / 199 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);