ブラッド・ピットとの離婚を申請した、女優のアンジェリーナ・ジョリー。彼女の新恋人と噂されたのが、俳優のジャレッド・レトです。アンジーとの関係とは?ジャレッドの恋愛遍歴とは?迫っていきます。

ジャレッド・レトについて

ジャレッド・レトのプロフィール

ジャレッド・レトのプロフィール

本名:ジャレッド・ジョセフ・ブライアント(Jared Joseph Bryant)
生年月日:1971年12月26日
出身地:アメリカ ルイジアナ州ボージャーシティ
職業:俳優・ミュージシャン
活動期間:1992年~

ジャレッド・レトの主な出演作品

ジャレッド・レトの主な出演作品

これまで数多くの作品に出演しているジャレッド。代表作をご紹介します。

『ファイト・クラブ』(1999)
『レクイエム・フォー・ドリーム』(2000)
『パニック・ルーム』(2002)
『チャプター27』(2007)
『ダラス・バイヤーズクラブ』(2013)
『スーサイド・スクワッド』(2016)
『ブレードランナー 2049』(2017)

ジャレッド・レトの授賞歴

ジャレッド・レトの授賞歴

2013年公開の映画『ダラス・バイヤーズクラブ』では、性転換を受けたHIV患者を演じるために約14キロ減量したジャレッド。第86回アカデミー賞で助演男優賞、第71回ゴールデングローブ賞で助演男優賞、第39回ロサンゼルス映画批評家協会賞助演男優賞などを受賞しました。

徹底的な役作りが話題に

役作りのために30キロを増量

役作りのために30キロを増量

2007年公開の『チャプター27』では、役作りのために2ヶ月間で30キロを増量したジャレッド。しかしベジタリアンであるため、肉は食べずに、食事の回数を増やしたり、炭水化物中心の食事にチェンジしたようです。さらに溶かしたアイスクリームを飲み、短期間での増量に成功したそうです。撮影後は、食事をハチミツとレモンだけにし、元の体重に戻したといいます。

ジャレッド・レトの元彼女は美人女優だらけ

歴代彼女1:キャメロン・ディアス

交際期間:1999年~2003年

交際期間:1999年~2003年

女優のキャメロン・ディアスとは、1999年から2003年まで交際。婚約の噂まで流れたものの、破局しました。

破局の原因は不明

破局の原因は不明

破局の原因は明らかになっていません。お互いの多忙なスケジュールが原因説、モテモテのキャメロンにジャレッドが嫉妬した説、ジャレッドの浮気説などがあります。

歴代彼女2:スカーレット・ヨハンソン

交際期間:2004年・2012年?

交際期間:2004年・2012年?

2006年に「世界で最もセクシーな女性100人」のトップに選ばれた、人気女優のスカーレット・ヨハンソン。ジャレッドとスカーレットの美男美女カップルは、2004年に交際がスタート。1年交際し、破局したものの、2012年には復縁したと報じられました。しかし復縁は噂だったようです。

二人の破局理由は不明

二人の破局理由は不明

二人の破局理由は不明です。恋多き女のイメージがあるスカーレットは、2008年に俳優のライアン・レイノルズと結婚。しかし2010年に離婚しました。スカーレットは2014年にフランス人ジャーナリストと再婚しましたが、2017年に離婚しました。

歴代彼女3:アシュリー・オルセン

交際期間:2005年

交際期間:2005年

友人関係から恋人に発展したのが、元女優で現在ファッションデザイナーとして活躍するアシュレー・オルセンです。2005年に短期間交際していたと伝えられています。

交際を認める

交際を認める

デート現場をパパラッチされたことがないため、交際は噂だったのでは?と言われていましたが、お互いに交際を認める発言をしています。

他にも、ジャレッドは女優のリンジー・ローハン、歌手のケイティ・ペリー、歌手のマイリー・サイラス、女優のルピタ・ニョンゴ、お騒がせセレブのパリス・ヒルトンらと噂がありました。

アンジェリーナ・ジョリーの新恋人?

アンジェリーナ・ジョリーの新恋人?

モテ男ジャレッドに、2017年新たな恋の噂が流れました。その相手が、女優のアンジェリーナ・ジョリーです。

二人は長年友人関係だったのですが、アンジェリーナがブラッドと離婚を申請した後から、親密な関係になったと噂されています。

またアンジェリーナがブラッドと交際するきっかけとなった映画『Mr.&Mrs. スミス』の前に、ジャレッドと交際していたとの噂もあります。

アンジェリーナとジャレッドには、映画『17歳のカルテ』(1999年)と『アレキサンダー』(2004年)で共演経験があります。

2017年2月に交際報道が流れたものの、現地点で交際は発表されておらず、交際はただの噂だったようです。

ジャレッド・レトの結婚は?

結婚したことはない

結婚したことはない

これまで多くの女性と熱愛報道が流れたジャレッドですが、一度も結婚したことはありません。役にのめり込むタイプで、役作りのために禁欲していた過去もあります。すべてを受け止められる女性が現れるのは、まだ先かもしれませんね。

ジャレッドレトの彼女や結婚についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 108 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 338 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 285 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 160 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 193 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 355 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 195 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 1467 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 369 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 361 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 285 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 149 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);