高橋祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高橋 祐也
別名義:YUYA
生年月日:1979年12月9日
出生地:東京都
血液型:O
職業:ミュージシャン、俳優
活動期間:2000年代半ば
偶者:あり
著名な家族
母親:三田佳子
父親:高橋康夫

2007年11月15日、コンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚し、かけつけた警察官が路上で職務質問したところ、覚せい剤約0.1グラムを所持していたため、三たび覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕される。三田佳子は記者会見において、「すべては私たち夫婦の教育の失敗」と全面的に謝罪した上で、2006年までは一人暮らしをするほど精神状態が安定したものの、2007年に入り鬱病にかかって入院。
覚醒剤常習犯

覚醒剤常習犯

高橋祐也さんは過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があります。また、DV癖があるなど、最悪のクズ男とも呼ばれています。女優三田佳子さんの次男であり、ミュージシャンとしても活動されているようです。

大和里菜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1994年12月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

四人家族で、妹がいる。妹との戦闘時は、もっぱら必殺技の「ぱんちきっくちょっぷするぞっ」と脅していた。目標は、グループとしてはAKB48を越えることと、武道館に行くこと。個人の目標としては、大切なことをたくさん吸収してどんどん身に付けて、成長してみなさんに笑顔と夢をあげられる太陽のような存在になること。
乃木坂46の元メンバー

乃木坂46の元メンバー

大和里菜さんは、大人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、乃木坂46として活躍していた過去があります。卒業後はあまりお見かけしませんが、男性トラブルが多い模様です。

高橋祐也さんがDV事件を起こした!?

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)
DV事件を起こした

DV事件を起こした

高橋祐也さんは、元乃木坂46の大和里菜さんに対して暴行していたことが報じられました。なんと、あばら骨を骨折する重傷だったようです。相当な強さで暴行したことがわかりますね。

DV癖があった

DV癖があった

大和里菜さんの証言によると、何度も暴行されたことがあるということから、DV癖があったということが見受けられますね・・・。気性が荒いのかもしれません。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)
お金目当てだった?

お金目当てだった?

大和里菜さんはお金目当てで高橋祐也さんと会っていたことがわかっています。タクシー代の3万円をもらうために暴行を受けていたということになりますね・・・。

今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)
お金で解決?

お金で解決?

今回の件も、示談金150万円で解決する可能性が高いようです。相当貧乏なのでしょうか・・・。大和里菜さんも仕事がない状態なので、仕方ないのかもしれません。

大和里菜は芸能界を引退していた!

大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。「たしかに警察からの問い合わせはありましたが、大和との契約関係はすでに終了しているため弊社はお答えする立場にありません」
事務所を退所

事務所を退所

現在大和里菜さんは、所属事務所を引退していたことがわかっています。実質芸能界を引退しているということになりますね。確かにイメージもあり、復帰は難しいかもしれません。

高橋祐也と乃木坂・大和里菜のスキャンダル事件についてまとめ

・高橋祐也は過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があり、DV癖も報じられているが、現在もミュージシャンとして活動しているという。

・大和里菜はアイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、男性トラブルが多々報じられている。

・高橋祐也が大和里菜に対して暴行していたことが報じられたが、大和里菜はお金目当てで会っていたことがわかっており、現在は所属事務所を引退している。

ここまで、高橋祐也さんの暴行事件についてまとめてきましたがいかがでしたか?問題行動が絶えない高橋祐也さん。母親の三田佳子さんの仕事にも関わってきてしまうので大変ですね・・・。今後に注目です。

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 835 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 2200 view

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 10779 view

はじめしゃちょーの年収が凄い&家も豪華!情報を総まとめ

なりたい職業ランキングで上位にもなったユーチューバー。その中でも大人気のはじめしゃちょーさんの年収がすごいと…

kii428 / 226 view

彦摩呂の彼女や結婚情報まとめ|独身の理由に衝撃の説が浮上

彦摩呂さんは交際している彼女がいることを告白したことがありましたね。しかし現在も結婚はしておらず独身…そんな…

chokokuru / 1113 view

批判殺到!青木隆治のものまねは似てない?ネットの反応まとめ

ものまねで大ブレイクを果たした青木隆治さん。自身も歌手活動を行うなど、その歌唱力はお墨付きですが、青木隆治さ…

chokokuru / 322 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 831 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 340 view

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 532 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 908 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 722 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 266 view

鳥羽周作の結婚や嫁と子供!創価学会との関係や自宅もまとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフで、広末涼子との不倫が話題になっている鳥羽周作の結婚をま…

Luccy / 355 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);