高橋祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高橋 祐也
別名義:YUYA
生年月日:1979年12月9日
出生地:東京都
血液型:O
職業:ミュージシャン、俳優
活動期間:2000年代半ば
偶者:あり
著名な家族
母親:三田佳子
父親:高橋康夫

2007年11月15日、コンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚し、かけつけた警察官が路上で職務質問したところ、覚せい剤約0.1グラムを所持していたため、三たび覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕される。三田佳子は記者会見において、「すべては私たち夫婦の教育の失敗」と全面的に謝罪した上で、2006年までは一人暮らしをするほど精神状態が安定したものの、2007年に入り鬱病にかかって入院。
覚醒剤常習犯

覚醒剤常習犯

高橋祐也さんは過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があります。また、DV癖があるなど、最悪のクズ男とも呼ばれています。女優三田佳子さんの次男であり、ミュージシャンとしても活動されているようです。

大和里菜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1994年12月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

四人家族で、妹がいる。妹との戦闘時は、もっぱら必殺技の「ぱんちきっくちょっぷするぞっ」と脅していた。目標は、グループとしてはAKB48を越えることと、武道館に行くこと。個人の目標としては、大切なことをたくさん吸収してどんどん身に付けて、成長してみなさんに笑顔と夢をあげられる太陽のような存在になること。
乃木坂46の元メンバー

乃木坂46の元メンバー

大和里菜さんは、大人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、乃木坂46として活躍していた過去があります。卒業後はあまりお見かけしませんが、男性トラブルが多い模様です。

高橋祐也さんがDV事件を起こした!?

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)
DV事件を起こした

DV事件を起こした

高橋祐也さんは、元乃木坂46の大和里菜さんに対して暴行していたことが報じられました。なんと、あばら骨を骨折する重傷だったようです。相当な強さで暴行したことがわかりますね。

DV癖があった

DV癖があった

大和里菜さんの証言によると、何度も暴行されたことがあるということから、DV癖があったということが見受けられますね・・・。気性が荒いのかもしれません。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)
お金目当てだった?

お金目当てだった?

大和里菜さんはお金目当てで高橋祐也さんと会っていたことがわかっています。タクシー代の3万円をもらうために暴行を受けていたということになりますね・・・。

今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)
お金で解決?

お金で解決?

今回の件も、示談金150万円で解決する可能性が高いようです。相当貧乏なのでしょうか・・・。大和里菜さんも仕事がない状態なので、仕方ないのかもしれません。

大和里菜は芸能界を引退していた!

大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。「たしかに警察からの問い合わせはありましたが、大和との契約関係はすでに終了しているため弊社はお答えする立場にありません」
事務所を退所

事務所を退所

現在大和里菜さんは、所属事務所を引退していたことがわかっています。実質芸能界を引退しているということになりますね。確かにイメージもあり、復帰は難しいかもしれません。

高橋祐也と乃木坂・大和里菜のスキャンダル事件についてまとめ

・高橋祐也は過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があり、DV癖も報じられているが、現在もミュージシャンとして活動しているという。

・大和里菜はアイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、男性トラブルが多々報じられている。

・高橋祐也が大和里菜に対して暴行していたことが報じられたが、大和里菜はお金目当てで会っていたことがわかっており、現在は所属事務所を引退している。

ここまで、高橋祐也さんの暴行事件についてまとめてきましたがいかがでしたか?問題行動が絶えない高橋祐也さん。母親の三田佳子さんの仕事にも関わってきてしまうので大変ですね・・・。今後に注目です。

関連するキーワード

関連するまとめ

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 163 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 376 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 458 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 265 view

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 226 view

ヒカキンの本名&韓国人の真相まとめ!母親は日本人だけど父親は?

大人気ユーチューバーのとして有名なヒカキンさん。そんなヒカキンさんの本名が変わっている、そして韓国人という噂…

kii428 / 1310 view

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 1179 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 179 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 379 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 1249 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 473 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 1404 view

前澤友作と紗栄子の身長差や交際の全貌まとめ

「ZOZOTOWN」その社長として活躍されているのが前澤友作さんで。紗栄子さんとお付き合いされているなどのニ…

chokokuru / 287 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 132 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング