マイルズ・マイコラス選手のプロフィール

マイルズ・タイス・マイコラス

マイルズ・タイス・マイコラス

本名:マイルズ・タイス・マイコラス
生年月日:1988年8月23日
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチ郡ジュピター
身長:196cm

読売ジャイアンツの投手として有名

読売ジャイアンツの投手として有名

アメリカの野球選手だったマイルズ・マイコラス選手は、アメリカのプロ野球チーム「サンディエゴ・パドレス」、「テキサス・レンジャーズ」を経て、2015年から読売ジャイアンツの投手として活動しました。

「リザード・キング」との異名がありますが、由来は、サンディエゴ・パドレスに所属していた時代、トカゲの踊り食いに参加して完食したからだそうです。

野球選手としての評価はもちろん、愉快な一面も評価されているみたいですね。

マイルズ・マイコラス選手の嫁はどんな人?

ローレン・マイコラス

ローレン・マイコラス

生年月日:1988年3月29日
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州ジュピター
身長:165cm
所属事務所:アークプロダクション

「スタンドの女神」として注目された

「スタンドの女神」として注目された

2014年にマイコラス選手と結婚したローレン・マイコラスさんは、夫に帯同して来日し、度々夫の試合を参戦していました。その様子が球場のスクリーンに映し出された際、会場全体が大きく反応するほど注目され、「スタンドの女神」と呼ばれるようになりました。

日本で芸能界デビュー

日本で芸能界デビュー

アメリカで生活していた頃は、大学を卒業後、幼稚園の先生として勤務していました。そのため、母国では芸能活動を一切行っていなかったのですが、日本で美貌が注目された結果、日本の芸能プロファクション「アークプロダクション」の所属タレントとして2015年から活動を開始しました。

芸能人としては、テンダリー社のテレビコマーシャル「ホットクレンジングジェル」への出演や、美容健康食品やハリウッド映画の発売記念イベントにも出演しました。

テレビ番組にも出演経験があり、日本テレビ系列の人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」にて、バラエティー初出演をはたしました。

マイコラス夫妻に子供はいる?

2017年に第一子が誕生!

2017年に第一子が誕生!

2014年の結婚以降、子供は生まれていませんでしたが、2017年3月、マイコラス夫妻にとって第一子が誕生しました。

出産のためにアメリカへ帰国していたマイコラス夫妻は、互いに子供の誕生を喜び、子供の誕生後は再び日本に戻りました。

性別は女の子

性別は女の子

誕生した子供は女の子で、今から母親のような美人に成長するのではないか、と期待している人も多いでしょう。

2人目の予定は今のところない模様ですが、近い将来、第2子も誕生するかもしれませんね。

マイコラス夫妻の現在は?

2017年12月からメジャーへ復帰

2017年12月からメジャーへ復帰

2015年から来日して読売ジャイアンツで活躍していたマイルズ・マイコラス選手。球団内でも注目を集め、3年間の間に、31勝13敗、防御率2.18という好成績を残しました。

そして、2017年12月5日、アメリカのプロ野球チーム「セントルイス・カージナルス」と、2年間1550万ドルで契約したことが発表され、メジャーリーグへの復帰を果たしました。

現在の為替レートで変換すると、日本円で約17億円もの収入であり、2016年と2017年の推定年棒を合計しても約5億円ほどなので、収入面も大きく変化するみたいですね。

ローレン・マイコラスさんは芸能活動を休止?

ローレン・マイコラスさんは芸能活動を休止?

デビュー年である2015年は、テレビコマーシャル、イベント、そしてテレビ出演など、幅広く活動して注目を浴びたローレン・マイコラスさん。子供の出産に合わせてアメリカへ帰国していたことも重なり、2016年以降はあまり芸能活動を行っていないみたいです。

元々芸能界デビューのために来日したわけではなく、夫のマイルズ・マイコラス選手を支えるために来日したので、日本での芸能活動に対してあまり積極的ではなかったみたいですね。

インスタグラムやブログは定期的に更新されており、近況を知ることができます。ただし、全て英語で記載されているので、解読するために、ある程度の英語力も必要になるでしょう。

幸せいっぱいのマイコラス夫妻

幸せいっぱいのマイコラス夫妻

芸能人たちの不倫が世間にタブー視される現在、2017年から2018年までの間に、音楽業界で一世を風靡した小室哲哉さん、「アパ不倫」と揶揄された袴田吉彦さん、フジテレビアナウンサーの秋元優里さんなど、その他多くの芸能人たちの不倫が報じられました。

スポーツ選手の不倫報道も多く報じられてきたのですが、マイコラス夫妻は、不倫報道などの類とは程遠い存在で、夫婦円満な関係を築いています。その様子は、まさに「理想の夫婦」と言えるでしょう。

2017年10月に帰国

2017年10月に帰国

まだメジャーリーグへの復帰が発表されていなかった2017年10月、家族と共に母国アメリカへ帰国しました。ローレン・マイコラスさんも帰国したため、日本での活動は休止する模様です。

追記:2018年以降のマイコラス夫妻

2018年のマイコラス選手は、32試合の登板で防御率2.83、18勝、勝率.818、200.2イニング・WHIP1.07と大活躍をおさめ、最多勝のタイトルを受賞しています。

2019年2月には、2020年から4年総額6800万ドルの契約延長を結びましたが、 2019年の成績は、9勝14敗、防御率4.16と振るわなかったようです。

また、マイコラス夫妻の間には、米国時間の2018年7月22日に双子の男の子・女の子が誕生しています。

マイコラスの嫁と子供&現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木麟太郎の実家と家族 (父親/母親/兄弟/妹)の情報まとめ

花巻東高校出身の高校球児として高校野球歴代最多のホームラン140本を記録した佐々木麟太郎の出身地・実家・家族…

Luccy / 126 view

成田緑夢の事故|足切断の危機と障害者の現在【成田童夢の弟】

成田緑夢さんと言えば、成田三兄弟の末っ子ですが、事故に遭われていたことをご存知でしたでしょうか?足切断の危機…

chokokuru / 286 view

岡田侑大は臭い?タトゥーを入れてる?噂の真相を徹底調査

バスケットボール日本代表選手として活躍している岡田侑大ですが、ネット上では「臭い」や「タトゥー」という噂が流…

rirakumama / 471 view

男子体操選手イケメンランキング!TOP17を大発表【最新版】

ムキムキの筋肉、それでいてしなやかな肉体…男子の体操選手はその鍛えられた身体を見てるだけでもドキドキしてしま…

ririto / 439 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 483 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 176 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 239 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河村勇輝の身長と体重!筋肉トレーニング・髪型やファッションもまとめ

日本代表バスケットボール選手・河村勇輝の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載さ…

Luccy / 308 view

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキング37選を大発表【最新版】【海外26人と…

羽生結弦選手のオリンピック連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見た…

ririto / 1585 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 1112 view

水原一平の経歴の嘘と学歴!英語力や年収・出身大学/高校/中学/小学校まとめ

大谷翔平の通訳として一躍有名になった水原一平の経歴と学歴をまとめました。経歴詐称疑惑が出ている水原一平の経歴…

Luccy / 82 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 159 view

小比類巻貴之の現在!引退や横領疑惑の情報まとめ

華々しい戦績を残し、キックボクシング界を盛り上げ続けた小比類巻貴之選手。しかし、近年はこれといった活動をして…

kent.n / 613 view

内田篤人の嫁と子供情報!結婚相手が大炎上?【奥さんの画像あり】

2015年に結婚した内田篤人さんですが、奥さんはファンからバッシングも受けていたようです。イケメンサッカー選…

chokokuru / 715 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);