福士蒼汰のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年5月30日
血液型:О型
出身地:東京都
身長:183㎝
所属事務所:研音

あまちゃんでブレイク

あまちゃんでブレイク

NHkの朝の人気ドラマ小説「あまちゃん」に出演していた福士蒼汰さん。このドラマでの好演がきっかけで、俳優として人気が出始めました。

ブレイク俳優、首位に

ブレイク俳優、首位に

2014年には、ブレイク俳優ランキングの首位に輝いたこともあり、これからのドラマや映画を担っていく期待の俳優として注目が高まりました。

福士蒼汰が消えた

福士蒼汰が消えた

福士蒼汰が消えた

ドラマにCMにと引っ張りだこだった福士蒼汰さん。しかし最近テレビであまり見かけなくなったという声が多く聞かれます。

果たしてその原因とは?また本当に消えてしまったのでしょうか?

福士蒼汰が消えた理由とは

人気の低迷

人気の低迷

消えた理由として、人気の低迷が挙げられます。実際、ネットなどの声からも”似たような役が多い”や“見飽きた”といったものが多いようです。

ラブストーリーのヒーロー役

ラブストーリーのヒーロー役

確かに福士蒼汰さんの出演しているものを見てみると映画「好きっていいなよ。」や映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などラブストーリのヒーロー役が多いですね。

イケメンですから仕方がないと思うのですが、殻を破ってくれるような役を視聴者は待ち望んでいるようです。

山崎賢人が原因

山崎賢人が原因

福士蒼汰さんとキャラが被っていると言われている、同じく俳優の山崎賢人さん。

最近では山崎賢人さんの起用が目立ち、福士さんの出番が減っているのでは?という声も聞かれるようです。

福士蒼汰の現在とは

熱愛発覚でファン離れ

熱愛発覚でファン離れ

今まで徹底的なスキャンダルはなかったのですが、ここにきて週刊誌「女性セブン」に小柄な可愛い女性を抱き寄せる写真が公開されました。

彼女はmisato

彼女はmisato

彼女は元々有名なインスタグラマーだったそうで、彼女の着ていた服はかなり有名だったそうです。問い合わせが殺到するほど有名だったんだとか。

現在ではアカウントも削除され、舞台やタレント活動を少しずつされているそうです。

デビューしてから今まで、熱愛スキャンダルとはほぼ無縁だった福士蒼汰。同誌には、身長183cmの福士が150cmのMISATOをギュッと抱き寄せる密着写真が掲載されており、これに世の女性は「好きだから応援したいけど、好きだからつらい」「福士くんショックを引きずってる……」「生きる希望がなくなりました」と大絶叫。“福士ロス”に陥る女性が多発している。
女性ファン離れ

女性ファン離れ

”福士ロス”など言われ、すでに女性ファンの中ではショックを受けている様子です。

今後女性ファンが離れていく心配が懸念されますね。

久々に映画主演

映画「曇天に笑う」

映画「曇天に笑う」

人気漫画の実写化映画で、主演を務める福士蒼汰さん。今回の役で殻を破ることはできるのでしょうか?

オファーを受けた際を振り返り、福士は「自分が天火という大きい男を担えるかという不安は大きかった」と吐露。自分に何ができるかを考え、「笑顔でいること。この映画の撮影中は、みんなに自分から話しかけようと。そういうところが天火という役につながってくるんじゃないかと思った」と心がけていたことを明かした。

福士蒼汰が消えた理由&現在についてまとめ

・福士蒼汰が消えた理由として、似たような役が多いことや、山崎賢人の活躍が目立ってきたことによる人気の低迷が挙げられている。

・福士蒼汰は週刊誌「女性セブン」にて、インスタグラマーであったmisatoとのツーショットが掲載され、女性のファン離れが起こった。

・福士蒼汰は人気漫画の実写化映画「曇天に笑う」の主演が決定し、今後の活躍が注目される。

福士蒼汰さんが消えたという声がネットで多く聞かれているようですが、2018年の3月には新作映画の公開と、ご活躍されているようです。しかし全盛期に比べるとやはり見かける機会が減りました。その理由としては、同じ役がらが多いことや、似た雰囲気の俳優が増えてきたことにあるようです。また現在彼女の存在が発覚しファン離れも懸念されます。今後カッコいいだけではない、新しい福士さんを見ることができるといいですね♪

追記:福士蒼汰は現在深夜から朝まで一人カラオケがブーム?

サングラスにTシャツとラフな福士蒼汰さん

サングラスにTシャツとラフな福士蒼汰さん

福士蒼汰さんは、現在も俳優として活躍していますが、最近の2019年8月には、会員制のカラオケバーで夜の11時から朝の4時まで5時間ほどカラオケをしているそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 210 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 347 view

佐藤健の身長&髪型特集!サバ読みはしてる?【画像多数】

イケメン俳優の佐藤健さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。身長はサバ読み疑惑の可能性も噂されているので…

piko / 1373 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 268 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1305 view

眞栄田郷敦の歴代彼女!有名人美女の元カノ5人まとめ

2023年に一般女性との結婚を発表した眞栄田郷敦。兄の新田真剣佑と同日に結婚発表をする兄弟ダブル電撃婚も話題…

Luccy / 146 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 307 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 4047 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 607 view

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 417 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 573 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 288 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 448 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);