豊原功補さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:豊原 功補
生年月日:1965年9月25日
出生地:東京都新宿区
身長:179 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
配偶者:あり
著名な家族:長男

明治大学付属中野高等学校(定時制)卒業。 阪本順治監督の『亡国のイージス』や『カメレオン』などに出演。2007年、『受験のシンデレラ』で第5回モナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞する。2012年、映画『トテータ・チキチータ』で主演を務めた。2017年、芝居噺『名人長二』で初めて舞台の企画・脚本・演出・主演を務める。
小泉今日子さんとの不倫を認める

小泉今日子さんとの不倫を認める

豊原功補さんは、小泉今日子さんとの不倫関係を認め、謝罪会見を開いたことで話題ですね。名わき役として、さまざまな作品に出演されています。

豊川悦司さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1962年3月18日
出生地:大阪府八尾市
身長:186 cm
血液型:O
職業:俳優
活動期間:1989年 -
配偶者:一般女性(1997年 - 2005年)
一般女性(2015年 - )
事務所:アルファエージェンシー

1995年、『愛していると言ってくれ』にて耳が不自由な青年画家を演じ、障害を乗り越えながら愛を深めていく姿を演じ、最高視聴率28.1%を記録。1997年、第20回日本アカデミー賞授賞式の優秀主演男優賞の発表の際、全出席者が正装の中、唯一人スーツを着用せず、長袖のTシャツ姿で登場した。俳優以外に、脚本や監督などの活動も行なっているが、バラエティ番組には滅多に登場しない。公私混同を非常に嫌がり、マスコミからの取材も断り、ミステリアスなイメージを堅守している。2016年9月2日、『あさイチ』内「プレミアムトーク」に出演してトーク番組に初出演を果たした。
ベテラン俳優

ベテラン俳優

豊川悦司さんは、様々な作品で主演を務めるベテラ俳優です。ダンディーな色気もあり、女性からも大人気ですね!!

豊原功補さんと豊川悦司さんは兄弟?

兄弟という噂は本当?

兄弟という噂は本当?

豊原功補さんと豊川悦司さんが兄弟なのではないかとの噂があります。確かに顔や雰囲気が似ていますね!苗字も同じではないですが似ています。果たして関係はあるのでしょうか?

兄弟ではない!

兄弟ではない!

結論から言うと、二人は兄弟ではありません。血縁関係もまったくありませんでした。苗字も『豊』のみ一致しているだけなので、関係なさそうですね。

なぜ兄弟という噂が?

なぜ兄弟という噂が?

ふたりは出身地も違い、なぜ兄弟という噂がでてしまったのかは分かりません。やはり顔と雰囲気が似ているからなのでしょう。

豊原功補さんの家族について

妻子がいながら女優小泉今日子(52)と不倫交際していることを公表した俳優豊原功補(52)が3日、都内で会見した。3年前に小泉と交際を始めたため、家族と別居したと明言。離婚協議はしておらず、今後の方向性については、はっきりさせなかった。黒ずくめの服装で椅子にドカッと座り、集まった約100人の報道陣を見回して「すげぇな」とひと言。「別居のきっかけは小泉さんとの交際?」と聞かれ「そういうことになります」とキッパリ。
現在は別居中

現在は別居中

豊原功補さんは以前、小泉今日子さんとの不倫報道がされ、現在では家族と別居されているようですね。離婚も視野に入れているとのことです。

ただ家族への思いは複雑だ。「言葉で形容できない独特の思いみたいなものが体に宿ってしまうもの」と表現した。「しっかりした人間で、身長は僕(1メートル79)ぐらい」だという成人前の息子には公表することを伝えたが、11歳年下の妻には「伝えているつもり」と曖昧な説明。妻の反応については「お答えできない」と言葉を濁した。
息子はしっかりしている

息子はしっかりしている

記者の質問に対して、とてもしっかりしている息子だと話していました。どうやら息子さんがひとりいらっしゃるようですね。息子さんとも別居中だそうです。

小泉が事務所からの独立の発表と同時に恋愛関係を認めたわけですが、そこからバトンタッチされて豊原がまずは週刊誌やネット上の情報間違いを指摘、その流れから自責の念は尽きないとコメントをしましたが、いかにもな“後付け”ぶりが気になりました。また、妻子が傷つかないように取材を自粛するようメディアに釘を刺していましたが、その気持ちはわかりますが、原因を作ったのは自分自身ですからね」(週刊誌記者)
妻子を気遣う場面も

妻子を気遣う場面も

記者会見では、妻子を気遣うコメントもされていましたが、自業自得では?との声も多く聞かれました。しかし、家族を大切に思っていることは伝わってきましたね。

豊原功補と豊川悦司が兄弟の噂についてまとめ

・豊原功補と豊川悦司は、苗字や雰囲気が似ていることから兄弟ではないかと噂されたが、そのような事実はない。

・豊原功補は小泉今日子との不倫報道がされ、現在は離婚も視野に入れて家族と別居しているが、記者会見では妻子を気遣うコメントもしている。

ここまで、豊原功補さんと豊川悦司さんの兄弟の噂や、家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?不倫報道で騒がれている豊原功補さん。今後の動きにも注目ですね!

豊原功輔と豊川悦司の関連記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 292 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 246 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 162 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 236 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 1804 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 1429 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 116 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 122 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 161 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 84 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 99 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 328 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 214 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);