高橋海人のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1999年4月3日
出生地:神奈川県
身長:173.5cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所


■Mr.King VS Mr.Princeを結成

2015年、ジャーニーズJr.の平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さんからなるMr.Kingと岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんからなるMr.Princeで「Mr.King VS Mr.Prince」が結成されました。高橋海人さんもイケメン人気メンバーとして注目を集めていました。


■King&Princeとしてデビュー

その後、Mr.King VS Mr.PrinceはKing&Princeに名前を変更し、2018年5月にはシングル「シンデレラガール」でCDデビューを果たしました。

高橋海人の事件とは

■高橋海人が引き起こした事件とは

高橋海人さんを調べると、「事件」という検索ワードが出てきますね。実は高橋海人さんが、まだ中学生だった頃友人と一緒にエスカレーターの手すりにまたがって遊んでいたんだそうです。

そんなところを、写真に撮られツイッターで拡散されてしまったようですね。


■批判を受けてしまった

この現場には他のジャーニーズJr.林一平さん、田島将吾さんも一緒にいました。すでにアイドルとして活動していたため、ファンにとってはかなりショックな事件になったようです。

確かに公共の場での迷惑行為をしていたわけですから、これはダメですね!!


■2018年夏には熱愛スキャンダルも

2018年夏には元AKB48大和田南那さんとの半同棲が週刊文春で報じられる事件もありました。

高橋海人の性格がカスとはどう意味

■性格が“カス”とは

高橋海人さんの性格を調べると「カス」というキーワードが出てきます。一体これはどういうことなのでしょうか?これからユニットで頑張っていこうとしているので、協調性など性格はとっても大切です。


■Jr.大賞発表後から

実は高橋海人さんがカスと言われ始めたのは、「Jr.大賞」が発表された後からのようです。


■カスとは高橋海人のことじゃない?

実はカスと言われたのは高橋海人さんではありませんでした。投票期間を延長させたとしても話題となったJr.大賞ですが、ここにランクインした3位の阿部顕嵐と12位の森田美勇人さんに向けて言われたものでした。

というのも、お二人とも女性問題で週刊誌をお騒がせしたことが原因です。確かにアイドルにはこうしたゴシップはご法度ですもんね。

「同賞の結果は、昨年と同じく岩橋玄樹が1位だったことで岩橋ファンからは歓喜の声があふれている一方、注目なのは『週刊文春』(文藝春秋)で女性関係のスキャンダルを報じられた、阿部顕嵐と森田美勇人がそれぞれ3位と12位にランクインしていることでしょう。ファンからは『顕嵐と美勇人がランクインとかありえない』『カスが入って残念』『普通にないわ』と批判と落胆の声が噴出しています。また、昨年の『NHK紅白歌合戦』やミュージカル『DREAM BOYS』や『2015新春ジャニーズ・ワールド』に抜擢されるなど“猛プッシュ”のさなかにある関西Jr.の永瀬廉と平野紫耀はそれぞれ2位と5位にランクイン。しかし、彼らと共に推されされている高橋海人は、残念ながら15位以内に入れませんでした」

■性格が悪くてナルシスト?

しかし一方で、やはりファンサービスが良くないことや、仕草が気持ちが悪いなど、嫌われる要素もあるようです。

キンプリ高橋海人の事件&性格がカスの噂についてまとめ

・高橋海人は中学生の頃にエスカレーターの手すりにまたがって遊んでいた様子がツイッターで拡散された他、2018年には元AKB48大和田南那との半同棲が報じられるなどの事件を起こしている。

・高橋海人の性格がカスという噂が流れているが、実際には本人に向けていわれたものではなく、女性問題を起こした「阿部顕嵐」と「森田美勇人」に言われたものであった。

・高橋海人はファンサービスが良くないことや、ナルシストな仕草から、嫌いという声も多い。

高橋海人さんが中学生の時に引き起こした事件は、人に見られる仕事をする以上気をつけなければいけませんね。しかし現在は、ジャーニーズの新たなユニットとして注目されているキンプリの中心となって頑張られています。また性格もカスと言われているかと思いきや、別人のことでした。これからグループメンバー力合わせて、一層のご活躍を楽しみ二したいと思います。

高橋海人の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1709 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 529 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 687 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 600 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 152 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 330 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 954 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 390 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 968 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 237 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 394 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 202 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 215 view

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);