たむらけんじのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田村 憲司(たむら けんじ)
愛称:たむけん
生年月日:1973年5月4日
出身地:大阪府阪南市
身長:180cm
出身校:大阪府立和泉高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

普段のたむけん

普段のたむけん

サングラスに獅子舞の姿が板についていますが、サングラスをとると、こんな感じのたむけんさん。

炭火焼肉「たむけん」

炭火焼肉「たむけん」

芸人としてだけではなく、炭火焼肉「たむけん」を経営されています。

たむらけんじが仮想通貨「ビットコイン」を勧める理由とは?

ビットコインジャッシュを採用

ビットコインジャッシュを採用

自身が運営を行っている炭火焼肉「たむけん」でも、ビットコインで支払いができる「ビットコインキャッシュ」を採用されているそうです。

しかもこのビットコインキャッシュ、普通のビットコインよりも送金が早いという利点があります。さすが、たむけんさんビットコインを使いこなされていますね。

たむけん、仮想通貨ビットコインで年収もウナギ登り?

ビットコインが急上昇

ビットコインが急上昇

近年の仮想通貨への関心の高まりも影響をし、20倍近く上昇した時期もあったそうです。

ビットコインが始まった当初くらいから、ビットコインを購入していたたむけんさん。かなり多額の利益を得ているものと考えられます。

急激な下落

急激な下落

しかし上昇だけではなく、もちろん突然の下落だってあり得ます。そのためビットコインを購入する際は余裕のあるお金でしなければいけないのです。

たむけんが芸人仲間に仮想通貨を広めている

仮想通貨を勧める

仮想通貨を勧める

ビットコインの認知度が低い頃から購入していたというたむけんさん。そんなたむけんさんは、芸人の後輩などにも仮想通貨の良さを語られているそうです。

仮想通貨を勧める理由とは

仮想通貨を勧める理由とは

今後注目され、さらに価値が上昇すると考えられる仮想通貨。そのため仮想通貨で得をし、みんなが幸せになれると、たむけんさんは考えられているようです。

「ワイドナショー」でも取り上げられる

「ワイドナショー」でも取り上げられる

仮想通貨の人気や、価値が上昇していることから「ワイドなショー」でも取り上げられた仮想通貨。

松本人志もビットコインなどの仮想通貨を購入

松本人志もビットコインなどの仮想通貨を購入

そんなワイドナショーの司会者でもあるダウンタウンの松本人志さんも仮想通貨を購入されているそうで、しかし2018年1月に、仮想通貨の価格が急落したことを番組で取り上げた際、自身も保有としていることを明かしました。

しかし、仮想通貨を購入している額は微々たるものらしく被害はそんなに受けていない様子です。

仮想通貨取引所大手「コインチェック」の、顧客の巨額の仮想通貨「NEM」の外部流出問題で、芸人仲間に仮想通貨を勧めたとして炎上しているピン芸人のたむらけんじが3日、MBS「せやねん!」に生出演し、「仮想通貨をやっている人間は何も悪くない」と熱く訴えた。
仮想通貨NEMの流出で損失

仮想通貨NEMの流出で損失

たむけんさんに仮想通貨を勧められ、貯金の約8割~9割を「NEM」という仮想通貨を購入していたコンビ「藤崎マーケット」のトキさん。しかし、NEMの仮想通貨が不当に流出してしまうという事件が起きました。

もちろんNEMの仮想通貨に購入していたトキさんも、全額を失ってしまうという大きな損失を被ってしまいました。

しかしトキさんに仮想通貨を勧めたたむけんさんにも責任があるのでは?という意見も多いようです。

巨額の損失を出して貯金が6万円になったという藤崎マーケット・トキについて、たむけんは「僕が言いました」と勧めたことを認め、「トキと楽屋で一緒におる時に『仮想通貨やってる?こういうのがあんねんで』って言って、『余裕があるお金があれば、ちょっとだけやりや。絶対借金とか切り崩してやんなよ』って言うて」と、注意喚起もしていたことを強調。
田村淳も仮想通貨購入

田村淳も仮想通貨購入

田村淳さんも、約10万円分のビットコインを購入されたそうです。しかし2014年に、大手取引仲介会社でありマウントゴックス社が倒産したことを受け、自身の仮想通貨の下落を心配されていたそうです。

セキュリティ管理はしっかりと

セキュリティ管理はしっかりと

その他にもビットコインを購入していたそうすが、パスワードを忘れてしまい大変なことになってしまったそうです。

1ビット8万円つまり2ビットで約16万円で購入されていた田村淳さん。現在でがその価値が上昇しているので、だいぶ儲けられたのではないでしょうか?

たむらけんじの年収は

年収は1億円以上と推定される

年収は1億円以上と推定される

焼肉屋の年商は6億円ほどであるそうです。それ以外にも色々を手を広げており、年収は1億円以上あるとみられています。

仮想通貨の成功でさらに年収は増えていると予想されるので、年収2億円あってもおかしくはないですね。

たむらけんじの年収&仮想通貨ビットコインでの収入についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 825 view

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 459 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 478 view

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 575 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 880 view

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 1325 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 609 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1362 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 1010 view

三中元克の逮捕の噂や現在!性格やめちゃイケをクビの真相も総まとめ

めちゃイケの三中元克(三ちゃん)がめちゃイケをクビになったのは性格が悪いのが影響したと言われています。その真…

chokokuru / 1011 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 487 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7622 view

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 307 view

メイプル超合金のネタ&仲良しのエピソードまとめ

「メイプル超合金」は、今までにはない漫才で、カズレーザーさんの独特なヤバさが人気となっていますね。今回はそん…

chokokuru / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);