たむらけんじさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田村 憲司(たむら けんじ)
ニックネーム:たむけん
生年月日:1973年5月4日
出身地:大阪府阪南市
身長:180cm
方言:大阪弁
最終学歴:大阪府立和泉高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期
コンビ名:LaLaLa(1992年 - 1999年)
相方:大北貴洋(元相方)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪本社
活動時期:1992年 -
同期:ケンドーコバヤシ、陣内智則 など

陣内智則を筆頭に、売れている芸人をけなす一言ネタや持ちネタの「ちゃー」を使ったダジャレが多い。また、ふんどし姿を使ったショートコントや売れている芸人のネタを「ちゃー」に置き換えたぱくりネタ「他人のギャグを何のためらいもなくパクるシリーズ」もある。他にも「あややや」などのギャグもある。ちなみに「ちゃー」というおなじみの一発芸は、たむらの息子が考案し、たむらが5,000円で買い取ったものである。
獅子舞の芸でお馴染み

獅子舞の芸でお馴染み

たむらけんじさんといえば、獅子舞の芸でお馴染みですね!!上半身裸で獅子舞を持って登場する姿は、インパクトがありますよね!!最近はあまりテレビで見なくなりました…。

鈴木紗理奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
生年月日:1977年7月13日
出生地:大阪府摂津市
血液型:A
ジャンル:バラエティタレント、モデル、俳優、歌手
活動期間:1994年 -
配偶者:なし (離婚歴一度)
著名な家族:男児
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

1992年(平成4年)の第6回全日本国民的美少女コンテストにおいて演技部門賞を受賞。1993年(平成5年)4月からは美SHOW女のメンバーの1人となった。グラビアなどで活躍する一方で、歌手としても全国の大学の学園祭のイベントに出演し人気を集めた。以後、テレビのバラエティ番組やドラでマ、映画、CMなどに出演。
女優としても活躍

女優としても活躍

鈴木紗理奈さんは、バラエティー番組タレントとして活躍されています。最近では、映画やドラマなどで女優としても活躍されています。結婚し、お子さんもいらっしゃいます。

たむらけんじさんと鈴木紗理奈さんは交際していた!

タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際していたことが、8日までにわかった。同日放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ』(毎週土曜 後7:57)の「緊急バレンタインスペシャル!!」内で“7年越し”に事実が明らかにされた。

二人はめちゃイケ内で、交際していたことを明らかにしました。どうやら、大阪時代に付き合っていて、その後ふたりとも偶然芸能界で成功していたということのようです。

紗理奈は7年前の同番組で一度「芸能人になる前に真剣交際していた相手」として実名を公表したものの、衝撃すぎる事実としてオンエア上はこれまで封印。旧めちゃイケメンバーは沈黙を決め、スタッフには緘口令が敷かれ、当時一緒に食事していたというたむらの同期・陣内智則ら芸人仲間もこの事実をこれまで隠し続けてきた。
オンエアは封印されていた

オンエアは封印されていた

今までオンエアは封印されていたこの回。しかし、二人が再開するという企画を作り、7年後に交際の事実をオンエアしたということですね。このとき、たむらけんじさんは復縁したいと言っていました。

たむらけんじと鈴木紗理奈の破局原因は?

当時、大阪で本名でモデルとして活動していた紗理奈。たむらは当時、売り出し中の若手芸人で同じく大阪でアイドル的人気を博していた。やがて東京の事務所にスカウトされた紗理奈は、上京するために電話で一方的に別れを告げ、その後お互いに芸能界で活躍。番組で共演する機会はほとんどないまま、たむらはドッキリという形で再会を果たした。
上京を理由に破局

上京を理由に破局

鈴木紗理奈さんは東京で芸能界を目指すために上京をします。遠距離恋愛になってしまうため、一方的に別れを告げたそうです。復縁もありえる別れ方ですね!

追記:たむらけんじと鈴木紗理奈がヨリを戻しそう?

Youtube生配信でイチャイチャしすぎ?

Youtube生配信でイチャイチャしすぎ?

最近のたむらけんじさんと鈴木紗理奈さんですが、二人でYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、生配信を行いました。

視聴者からは「籍入れて」「チューして」などイチャ付きを求めるコメントが多かったと話題になりました。

あまりのラブラブっぷりに「ヨリ戻したら」のコメントも多くみられたとのことです。

今回の生配信でチャンネル登録者数が100万人を突破した時の「公約」を発表すると予告しており、公約のアイデアの書き込みも続々と届いた。その中には「チューして」と元カップルの“復活キス”に期待するコメントも。紗理奈は「ひぃ~っ!」と驚いたが、たむらが「ビジネスキスやろ?」と返すと笑い。「籍入れて」と入籍を期待する声もあり、2人は「いやいや…」と苦笑した。

 一方で、紗理奈が「けんちゃん、おもろいわー、相変わらず」、「佐藤健よりけんちゃんの方がカッコイイと思う」と口にし、たむらも「ありがとう。ほんま、かわいい」とのろけ合う場面も。

 2人のラブラブぶりに、“視聴者”からは、「ヨリ戻したら」「「ノロケ」「ラブラブ」「バカップル」「聞いてて恥ずかしい」などと、ツッコミが続々と届いていた。

たむらけんじと鈴木紗理奈の交際や破局原因についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 2321 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 2372 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 2035 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 4733 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 9617 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 3079 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 1885 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 4095 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 3173 view

ホリ(ものまね芸人)の嫁と子供が可愛い?情報まとめ

モノマネ芸人として大活躍のホリさん。どのモノマネも面白くて似ていますよね!そんなホリさんの嫁と子供さんが可愛…

kii428 / 3202 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

極楽とんぼの山本圭一(山本圭壱)さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭一さんは現在相方…

piko / 2310 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 1817 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 1952 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 32098 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング