たむらけんじさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田村 憲司(たむら けんじ)
ニックネーム:たむけん
生年月日:1973年5月4日
出身地:大阪府阪南市
身長:180cm
方言:大阪弁
最終学歴:大阪府立和泉高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期
コンビ名:LaLaLa(1992年 - 1999年)
相方:大北貴洋(元相方)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪本社
活動時期:1992年 -
同期:ケンドーコバヤシ、陣内智則 など

陣内智則を筆頭に、売れている芸人をけなす一言ネタや持ちネタの「ちゃー」を使ったダジャレが多い。また、ふんどし姿を使ったショートコントや売れている芸人のネタを「ちゃー」に置き換えたぱくりネタ「他人のギャグを何のためらいもなくパクるシリーズ」もある。他にも「あややや」などのギャグもある。ちなみに「ちゃー」というおなじみの一発芸は、たむらの息子が考案し、たむらが5,000円で買い取ったものである。
獅子舞の芸でお馴染み

獅子舞の芸でお馴染み

たむらけんじさんといえば、獅子舞の芸でお馴染みですね!!上半身裸で獅子舞を持って登場する姿は、インパクトがありますよね!!最近はあまりテレビで見なくなりました…。

鈴木紗理奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
生年月日:1977年7月13日
出生地:大阪府摂津市
血液型:A
ジャンル:バラエティタレント、モデル、俳優、歌手
活動期間:1994年 -
配偶者:なし (離婚歴一度)
著名な家族:男児
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

1992年(平成4年)の第6回全日本国民的美少女コンテストにおいて演技部門賞を受賞。1993年(平成5年)4月からは美SHOW女のメンバーの1人となった。グラビアなどで活躍する一方で、歌手としても全国の大学の学園祭のイベントに出演し人気を集めた。以後、テレビのバラエティ番組やドラでマ、映画、CMなどに出演。
女優としても活躍

女優としても活躍

鈴木紗理奈さんは、バラエティー番組タレントとして活躍されています。最近では、映画やドラマなどで女優としても活躍されています。結婚し、お子さんもいらっしゃいます。

たむらけんじさんと鈴木紗理奈さんは交際していた!

タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際していたことが、8日までにわかった。同日放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ』(毎週土曜 後7:57)の「緊急バレンタインスペシャル!!」内で“7年越し”に事実が明らかにされた。

二人はめちゃイケ内で、交際していたことを明らかにしました。どうやら、大阪時代に付き合っていて、その後ふたりとも偶然芸能界で成功していたということのようです。

紗理奈は7年前の同番組で一度「芸能人になる前に真剣交際していた相手」として実名を公表したものの、衝撃すぎる事実としてオンエア上はこれまで封印。旧めちゃイケメンバーは沈黙を決め、スタッフには緘口令が敷かれ、当時一緒に食事していたというたむらの同期・陣内智則ら芸人仲間もこの事実をこれまで隠し続けてきた。
オンエアは封印されていた

オンエアは封印されていた

今までオンエアは封印されていたこの回。しかし、二人が再開するという企画を作り、7年後に交際の事実をオンエアしたということですね。このとき、たむらけんじさんは復縁したいと言っていました。

たむらけんじと鈴木紗理奈の破局原因は?

当時、大阪で本名でモデルとして活動していた紗理奈。たむらは当時、売り出し中の若手芸人で同じく大阪でアイドル的人気を博していた。やがて東京の事務所にスカウトされた紗理奈は、上京するために電話で一方的に別れを告げ、その後お互いに芸能界で活躍。番組で共演する機会はほとんどないまま、たむらはドッキリという形で再会を果たした。
上京を理由に破局

上京を理由に破局

鈴木紗理奈さんは東京で芸能界を目指すために上京をします。遠距離恋愛になってしまうため、一方的に別れを告げたそうです。復縁もありえる別れ方ですね!

追記:たむらけんじと鈴木紗理奈がヨリを戻しそう?

Youtube生配信でイチャイチャしすぎ?

Youtube生配信でイチャイチャしすぎ?

最近のたむらけんじさんと鈴木紗理奈さんですが、二人でYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、生配信を行いました。

視聴者からは「籍入れて」「チューして」などイチャ付きを求めるコメントが多かったと話題になりました。

あまりのラブラブっぷりに「ヨリ戻したら」のコメントも多くみられたとのことです。

今回の生配信でチャンネル登録者数が100万人を突破した時の「公約」を発表すると予告しており、公約のアイデアの書き込みも続々と届いた。その中には「チューして」と元カップルの“復活キス”に期待するコメントも。紗理奈は「ひぃ~っ!」と驚いたが、たむらが「ビジネスキスやろ?」と返すと笑い。「籍入れて」と入籍を期待する声もあり、2人は「いやいや…」と苦笑した。

 一方で、紗理奈が「けんちゃん、おもろいわー、相変わらず」、「佐藤健よりけんちゃんの方がカッコイイと思う」と口にし、たむらも「ありがとう。ほんま、かわいい」とのろけ合う場面も。

 2人のラブラブぶりに、“視聴者”からは、「ヨリ戻したら」「「ノロケ」「ラブラブ」「バカップル」「聞いてて恥ずかしい」などと、ツッコミが続々と届いていた。

たむらけんじと鈴木紗理奈の交際や破局原因についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 331 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 309 view

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 2860 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 379 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 632 view

おさる(芸人)が嫁と離婚?山川恵里佳との結婚や子供&現在まで総まとめ

おさる(モンキッキー)さんのご結婚と子供について、また嫁の山川恵里佳さんとの離婚危機の噂の真相について情報を…

chokokuru / 1397 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 403 view

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 290 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 451 view

とんねるずが年収の格差で不仲&解散間近?コンビの情報まとめ

東のドンとも言われているとんねるずですが、年収の格差がでておりコンビは不仲になっているそう。さらに、レギュラ…

piko / 684 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 2799 view

【嫁】有田哲平の結婚相手と子供情報!奥さんの写真や情報もまとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 391 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);