秋元才加のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:秋元才加(あきもとさやか)
生年月日:1988年7月26日
出身地:フィリピンマカティ
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

元AKB48

元AKB48

2006年に、AKBのメンバーオーディションに合格しました。その後はチームKで活動し、キャプテンも務められたことも!!AKB総選挙でも常に選抜メンバー入りを果たし、安定して人気を保っていました。

そんな秋元さんは、2013年にAKBを卒業されました。

秋元才加がタトゥーを入れてる?その場所とは

タトゥーをしていると話題に

タトゥーをしていると話題に

秋元さんが投稿したInstagramで美しい背中を披露されていましたが、それだけではなく背中に描かれたタトゥーらしきものにも注目がいきました!!

秋元才加がタトゥーを入れていると騒然!!

秋元才加がタトゥーを入れていると騒然!!

元アイドルであり、清楚でかっこいいイメージの秋元さんがタトゥーを入れたのでは?と賛否両論を巻き起こすほどの話題となりました。

しかしこのタトゥー、実はヘナタトゥーという普通のタトゥーとは違うものだということが判明!!

水着にも映える

水着にも映える

しかもちゃんと秋元さんのInstagramにも「HENNA. Like a angel. I can fly to your side.」とHENNAという言葉が書かれています。

秋元才加のタトゥーの意味とは

秋元才加のヘナタトゥーの意味とは?

秋元才加のヘナタトゥーの意味とは?

この翼のタトゥーの意味には、自由や希望という意味があるのだそうです。また星のタトゥーには仕事を頑張るという意味があり、秋元さんの仕事で成功したい、これからの姿勢が表れているのかもしれませんね。

実際は星の部分を、流れ星にしたかったそうですが、意味としてはさほど変わらないようです。

##ヘナタトゥーは、肌に残りません。「消える」タトゥー、 ヘナタトゥーは、お洒落なボディーアート として、最近人気を集めている、大注目のタトゥーです。
ヘナタトゥーは、手軽にペイントして一時的に肌を染色し、簡単に、素敵なボディペイントタトゥーを楽しめるものです。
ヘナタトゥー

ヘナタトゥー

最近芸能人の間でも流行しており、その後消えるという魅力があるため、さまざまなタトゥーを楽しみたい方や、期間限定でタトゥーをやってみたいという方に今大人気のタトゥーです!!

ヘナタトゥーをする身体の部位にもよりますが、1週間から3週間ぐらいで、自然に跡が肌に残ることなく消えます。
1−2週間で自然に消えていきます。ただしすぐに消したいとなってもすぐには消えません。 ゴシゴシこすると肌を傷めます。お風呂でやさしくこすったりして徐々に消していくしかありませんので使用する際は慎重に。 自作に興味あるかたはこのようなキッドで、無難な部分から試してみてくださいね!
ヘナは植物

ヘナは植物

ヘナという植物の葉をペーストしたものでペイントするそうです。しかも海外では肌に良い効果があるとされ、染色意外にも頭皮を保護するものとして使われているのだそうです。

ヘナ(Henna)とはミソハギ科(和名式は指向花)という染料効果を持つ植物。天然植物の染料なので肌に優しく、肌の弱い人にも使用可能。古くから髪・眉・爪・手足などの染色やペイントに使用されています。染色以外にも、頭皮を健康に保ち髪を保護したり、フケや頭皮のかゆみ予防、紫外線を予防するなどの効果があるとも言われています。
注意も必要

注意も必要

とはいっても、中にはヘナが体に合わない方もいるようなので、ヘナを使い際には、初めてに方は少しの量を見えない部分から使っていく方が良いかもしれませんね。

秋元才加のタトゥーの場所&意味についてまとめ

・秋元才加はアイドルグループAKB48の人気メンバーとして活躍したが、2013年に卒業している。

・秋元才加は背中に翼と星をモチーフにしたヘナタトゥーを入れており、自由や希望、仕事を頑張るといった意味が含まれている。

・秋元才加が入れているヘナタトゥーは、一定期間で消えるため人気が出ているが、体質が合わない場合もあるため、使用の際には注意が必要である。

秋元才加さんのタトゥーについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?実際はタトゥーとは違い、約1ヵ月ほどで消えてしまうヘナタトゥーでしたね。場所は背中で、そこに美しい翼と星が描かれていました。意味も希望や仕事で輝くといった前向きなものでとっても素敵なヘナタトゥでした。

秋元才加の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するまとめ

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 483 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 283 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 483 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 254 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 223 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 475 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 287 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 393 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2146 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 417 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1445 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 201 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);