秋元才加のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:秋元才加(あきもとさやか)
生年月日:1988年7月26日
出身地:フィリピンマカティ
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

元AKB48

元AKB48

2006年に、AKBのメンバーオーディションに合格しました。その後はチームKで活動し、キャプテンも務められたことも!!AKB総選挙でも常に選抜メンバー入りを果たし、安定して人気を保っていました。

そんな秋元さんは、2013年にAKBを卒業されました。

秋元才加がタトゥーを入れてる?その場所とは

タトゥーをしていると話題に

タトゥーをしていると話題に

秋元さんが投稿したInstagramで美しい背中を披露されていましたが、それだけではなく背中に描かれたタトゥーらしきものにも注目がいきました!!

秋元才加がタトゥーを入れていると騒然!!

秋元才加がタトゥーを入れていると騒然!!

元アイドルであり、清楚でかっこいいイメージの秋元さんがタトゥーを入れたのでは?と賛否両論を巻き起こすほどの話題となりました。

しかしこのタトゥー、実はヘナタトゥーという普通のタトゥーとは違うものだということが判明!!

水着にも映える

水着にも映える

しかもちゃんと秋元さんのInstagramにも「HENNA. Like a angel. I can fly to your side.」とHENNAという言葉が書かれています。

秋元才加のタトゥーの意味とは

秋元才加のヘナタトゥーの意味とは?

秋元才加のヘナタトゥーの意味とは?

この翼のタトゥーの意味には、自由や希望という意味があるのだそうです。また星のタトゥーには仕事を頑張るという意味があり、秋元さんの仕事で成功したい、これからの姿勢が表れているのかもしれませんね。

実際は星の部分を、流れ星にしたかったそうですが、意味としてはさほど変わらないようです。

##ヘナタトゥーは、肌に残りません。「消える」タトゥー、 ヘナタトゥーは、お洒落なボディーアート として、最近人気を集めている、大注目のタトゥーです。
ヘナタトゥーは、手軽にペイントして一時的に肌を染色し、簡単に、素敵なボディペイントタトゥーを楽しめるものです。
ヘナタトゥー

ヘナタトゥー

最近芸能人の間でも流行しており、その後消えるという魅力があるため、さまざまなタトゥーを楽しみたい方や、期間限定でタトゥーをやってみたいという方に今大人気のタトゥーです!!

ヘナタトゥーをする身体の部位にもよりますが、1週間から3週間ぐらいで、自然に跡が肌に残ることなく消えます。
1−2週間で自然に消えていきます。ただしすぐに消したいとなってもすぐには消えません。 ゴシゴシこすると肌を傷めます。お風呂でやさしくこすったりして徐々に消していくしかありませんので使用する際は慎重に。 自作に興味あるかたはこのようなキッドで、無難な部分から試してみてくださいね!
ヘナは植物

ヘナは植物

ヘナという植物の葉をペーストしたものでペイントするそうです。しかも海外では肌に良い効果があるとされ、染色意外にも頭皮を保護するものとして使われているのだそうです。

ヘナ(Henna)とはミソハギ科(和名式は指向花)という染料効果を持つ植物。天然植物の染料なので肌に優しく、肌の弱い人にも使用可能。古くから髪・眉・爪・手足などの染色やペイントに使用されています。染色以外にも、頭皮を健康に保ち髪を保護したり、フケや頭皮のかゆみ予防、紫外線を予防するなどの効果があるとも言われています。
注意も必要

注意も必要

とはいっても、中にはヘナが体に合わない方もいるようなので、ヘナを使い際には、初めてに方は少しの量を見えない部分から使っていく方が良いかもしれませんね。

秋元才加のタトゥーの場所&意味についてまとめ

・秋元才加はアイドルグループAKB48の人気メンバーとして活躍したが、2013年に卒業している。

・秋元才加は背中に翼と星をモチーフにしたヘナタトゥーを入れており、自由や希望、仕事を頑張るといった意味が含まれている。

・秋元才加が入れているヘナタトゥーは、一定期間で消えるため人気が出ているが、体質が合わない場合もあるため、使用の際には注意が必要である。

秋元才加さんのタトゥーについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?実際はタトゥーとは違い、約1ヵ月ほどで消えてしまうヘナタトゥーでしたね。場所は背中で、そこに美しい翼と星が描かれていました。意味も希望や仕事で輝くといった前向きなものでとっても素敵なヘナタトゥでした。

秋元才加の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するまとめ

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 111 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 100 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 549 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 344 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 357 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 842 view

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 3246 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 1715 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 503 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 302 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 131 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 396 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 288 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1899 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング