紅蘭のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:草刈紅蘭(くさかり くらん)
生年月日:1989年8月30日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
所属事務所:バービィオフィス

2世タレント

2世タレント

現在は2世タレントとしてご活躍されている紅蘭さんですが、幼い頃はあまりテレビを見ないご家庭だったそうで、本当は芸能界に入るつもりはなかったようです。

父は草刈正雄

父は草刈正雄

お父様は草刈正雄さんです。草刈正雄さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。ですので、紅蘭さんはクウォーターということになりますね。

モデル

モデル

タレントとしてだけではなく、モデルとしてもご活躍されている紅蘭さん。洋服ブランドを経営するご友人にモデルになってみないかと誘われ、芸能活動をされるようになったんだそうです。

パーソナルトレーナーとしてもご活躍

パーソナルトレーナーとしてもご活躍

パーソナルトレーナーとしてもご活躍されている紅蘭さん。確かに引き締まった体をされていますもんね!!

イベントや動画などを配信しており、かなり人気なのだとか。

紅蘭のタトゥーとは?その場所についても

タトゥー

タトゥー

そんな紅蘭さんのタトゥーが話題となっているようです。確かにこちらの画像を見る限り大きなタトゥーが入っているようですね!

足にタトゥー

足にタトゥー

場所は右足のふくらはぎのあたりに入れられていることが分かります。しかし少し前の方なので、人目につきやすいところに入れられているのが分かりますね。

紅蘭のタトゥーの意味とは?

タトゥーは実の弟の似顔絵

タトゥーは実の弟の似顔絵

実は2015年に実の弟である草刈雄士さんを亡くされてしまった紅蘭さん。非常に仲の良いご兄弟だっただけに、紅蘭さんはしばらくの間体長を崩されてしまいました。

そんな最愛の弟さんの似顔絵をタトゥーにされているのです。

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。
ニューヨークで

ニューヨークで

紅蘭さんは弟さんが行きたかったというニューヨークで、タトゥーを入れました。そこには”永遠に 愛する弟”というメッセージも刻み込まれました。

草刈正雄も認めている

草刈正雄も認めている

タトゥーをしたいと言った当初は、仕事も制限される危険のあるタトゥーに反対していたそうです、しかし、紅蘭さんの弟さんに対する愛情を知った草刈正雄さんは、その気持ちに負け、タトゥーを入れることを許してくれたんだそうです。

「長女の紅蘭ちゃんはショックが大きく体調を崩すほどでした。彼女は傷心を癒すため、雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士くんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫った。正雄さんは当初、“入れ墨は仕事の幅を狭める”と怒りましたが、最終的には姉の愛情表現を許しました」

紅蘭のタトゥーの意味や場所についてまとめ

・紅蘭は草刈正雄の娘としてタレント活動をしている他、モデルやパーソナルトレーナーとしても活躍している。

・紅蘭場所は右足のふくらはぎにタトゥーを入れているが、2015年に亡くなった弟・草刈雄士の似顔絵がモチーフであるという。

・紅蘭のタトゥーについて、当初は草刈正雄も反対していたが、弟への愛情を知ったことで許可したという。

紅蘭さんのタトゥーは、右足のふくらはぎの場所に大きく、人目につくかたちで入れられていました。その意味も亡くなられた最愛の弟さんへの愛を示すものでした。紅蘭さんの足のタトゥーを見ると、まるで紅蘭さんと弟さんがいつも一緒にいらっしゃるようにも見えます。悲しみを乗り越え、前向きにご活躍されている紅蘭さんの今後も注目していきたいと思います。

紅蘭の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 401 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 199 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 856 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2619 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 377 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 317 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 431 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2275 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 302 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 7643 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 415 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 261 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 542 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);