酒井法子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:のりピー
生年月日:1971年2月14日
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型
身長:157cm
所属事務所:オフィスニグンニイバ(2012〜)


酒井法子のタトゥーの場所とは

酒井法子のタトゥー

酒井法子のタトゥー

酒井法子さんにタトゥーがあったのをご存知ですか?清純派女優としてご活躍されていた酒井さんだっただけに、意外に感じられていた方も多かったのではないかと思われます。

タトゥーは左足首と左小指に入っていました。

酒井法子のタトゥーの意味とは

梵字

梵字

左足首に入れられてあった梵字は、全ての音という意味が込められているのだそうです。そもそも梵字はタトゥーの中でも人気のあるものなので、芸能人の中にも結構入れられている方がいらっしゃるそうです。

元旦那とのお揃い

元旦那とのお揃い

小指に入れられていたタトゥーは元旦那の高相さんとお揃いのものだそうです。

元旦那にはタトゥーがいっぱい?

元旦那にはタトゥーがいっぱい?

ドラック所持で逮捕された元夫の高相祐一さんですが、実は体のあちこちにタトゥーがあるんだそうです。

酒井法子さんもこうしたタトゥーを入れるようになったのも、元旦那の高相さんの影響ではないかと言われています。

タトゥーは、実は高相の趣味で、左手薬指の星のタトゥーは夫婦お揃いなのだと。高相は胸や背中にも入っているという。
局部にもタトゥー!?

局部にもタトゥー!?

実は酒井法子さんには、局部からおしりにかけてもタトゥーが入っているという噂がるようです。それはスタイリストさん達の間でも噂になっているようで、画像のような蝶の絵柄なんだとか。

もしこれが事実だとすると、かなり驚きますね。

酒井容疑者の左足首と指にタトゥーが彫られている事は周知の通りだが、驚くべきことにイレズミはそこだけにとどまらなかった。なんと局部付近にしかも広範囲に及んで、色彩豊かな華が咲き乱れているという。
 ファッション誌編集者がこう語る。
 「酒井のスタイリストは大変みたいですよ。ショートパンツ等いわゆる短パン系を履かせようとするものなら、両足の大腿部辺りから何やら怪しい絵が顔を出す。ヘアメークに頼んでファンデーションを塗るという作戦もあるのですが、それをするとなると局部だけでは不自然。足の色が部分的に違う、というのはおかしいでしょう? 足全体を塗りたくらなければいけなくなり、これもエライ作業となるのです」
 結局、「怪しい絵」が隠れるパンツに差し替えるハメになるという。
彼女は、下半身に青い蝶の刺青をしているといいます。脚を開くと羽ばたくとか。刺青みせは脱がせ屋が交渉中とのこと。鮮烈復帰も近いのではないでしょうか」

酒井法子の逮捕

酒井法子逮捕

酒井法子逮捕

元夫の高相さんが逮捕されると、間もなく酒井法子さんも逮捕されることとなりました。やはりご夫婦で危険ドラッグを使用していたと思われます。

今回のクスリもそうですが、自暴自棄になっていると見てもおかしくないでしょう。やはり、長男が有名私立小学校に落ちたあたりから、おかしくなった。リベンジで中学受験もさせると意気込んでいましたが、“他の芸能人の子供は合格するのになぜウチだけ…”の思いは強かったのでしょう。一生懸命頑張っても受からないのかも…と何もかも嫌になって暴走した可能性は否定できない」(女性週刊誌編集長)

酒井法子からタトゥーが消えた!逮捕後復帰で、心機一転!

タトゥーは消えた

タトゥーは消えた

逮捕後初めて公の場に姿を現した酒井法子さんの足からは、あの梵字のタトゥーは消えていました。

小指のタトゥーも消えた

小指のタトゥーも消えた

元夫の高相さんとお揃いで入れていた星のタトゥーも消され、心機一転新たに女優として頑張っていくことを誓う酒井法子さんの心が表れています。

会見には左薬指と左足首にあったタトゥーを消して登場。清純派アイドルの隠された“素顔”の象徴として何度も報じられたが、2年ほど前に手術。その理由を「あるべきではないと思ったので」と説明した。公判では「無職」と言っていた職業も「女優」と答え、心機一転での出直しを言葉でも体でも示した。
ツアーも精力的に

ツアーも精力的に

アイドル時代からのファンや、香港などでツアーやライブを行い積極的に芸能活動をされている酒井法子さん。

酒井法子のタトゥーの意味&場所についてまとめ

・酒井法子のタトゥーは「左足首」と「左小指」に入っており、足首の梵字は「全ての音」を意味し、小指のタトゥーは元夫とお揃いのものであるという。

・酒井法子は局部からおしりにかけて、蝶をモチーフにしたタトゥーが入っているといわれており、スタイリスト達の間でも噂になっている。

・酒井法子は現在、タトゥーを除去しており、ツアーやライブも積極的に行っている。

酒井法子さんのタトゥーを見ていきましたがいかがでしたでしょうか?場所はまだ手足などでしたら分かりますが、局部は驚きましたね。これが本当ならばちょっとショックです。なぜそのタトゥーを入れたのか意味は分かりませんが、少なくても元夫の影響を受けてしまったようですね。しかし逮捕後は心機一転頑張ろうとされているようなので、今後のご活躍にも注目していきたいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 186 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 192 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 1453 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 222 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 633 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 637 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 150 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 425 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 2382 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 241 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 634 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 263 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 264 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 452 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング