小森純のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年11月22日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:ツインプラネット

カリスマモデル

カリスマモデル

「Popteen」のモデルとしてご活躍し、小森さんがプロデュースしたつけまつげも大ヒットしました。

ご結婚

ご結婚

2011年に結婚!元men’s eggモデルの今井諒さん。

その後出産、され幸せな毎日を送られていることだと思います。





その後、2014年6月に第一子を出産し、

2015年には第二子を出産し、現在2児の母親です。

小森純のタトゥーの場所と意味とは

桜の花のタトゥーの意味

桜の花のタトゥーの意味

うなじに彫られているこのタトゥーは、桜の花と思われます。日本人に親しまれている桜の花ですが、人生の儚さや、愛情、また良識や美と言った、マイナスにもプラスな意味をも持っています。

星のタトゥーの意味とは

星のタトゥーの意味とは

右耳の後ろには星のタトゥーには魔よけなどの意味もありますが、多くの芸能人に愛されているには、能力の開花といった意味も込められているからです。

月と星のタトゥーの意味

月と星のタトゥーの意味

月と星を組み合わせることによって、暗闇を照らすと言った意味があるそうです。その他にも優しさや、強さの象徴としても用いられるモチーフだそうです。

手首

手首

左の手首に文字のようなタトゥーを入れられている小森純さん。自分へ向けてのメッセージなのでしょうか。

手首のタトゥーの意味とは

手首のタトゥーの意味とは

左手首に文字が刻まれていますが、この画像がアップになっているものは公開されておらず、訳されたものはありませんでした。

小森純さんはどのようなメッセージを書かれているのかとっても気になります。

小森純がタトゥーを肯定する理由!実は後悔している?

タトゥー反対に反論する小森純

タトゥー反対に反論する小森純

江角マキコさんが士会を務めていた「私の何がイケないの?」で、タトゥーに対して批判的な意見を持つ江角さんと、肯定的な小森純さんとの対立がありました。

しかし話しながら小森さん自身もタトゥーに対して少しは後悔の念があるようでした。

2012年3月22日夜は女性の悩みワースト20を特集した。その中で、「タトゥーを入れた事を後悔」がワースト10位に入り、司会の1人、江角マキコさん(45)もタトゥーについて否定的な見解を明かした。

マキコさんは、今カッコイイことより、何年か先のことを考えてほしいとして、「ファッションとかお洒落っていうのでは反対!」と声を上げた。これに対し、ゲスト出演した小森純さんは、ムキになって「タトゥーは全然悪いと思わないですよ、うちは」と反論したのだ。
“「色んな意味があって、きっと入れてる人も入れてるんですよ。色んなことを抱えて。でも、なんかそのことがあって忘れたいから、入れることによってどっか強くなれるとか。そんだけ弱い…」

涙をポロポロ流しながら、後悔しているかもしれないが、「後悔してる」って言いたくないともした。

小森純の復帰直後に批判殺到

復帰は前途多難?

復帰は前途多難?

信頼していたスタイリストさんからの仕事だったので、安易に引き受けてしまったものが詐欺サイトであったという小森純さん。通称ペニオク事件と呼ばれる詐欺商法に加担してしまいました。

そのため5年間もの間芸能界から姿を消していた小森純さんでしたが、「良かれと思って」に出演しました。しかしタトゥーを肯定した小森さんに批難の声が上がるなど、復帰は前途多難のようです。

小森純のタトゥーの意味&場所についてまとめ

・小森純は「うなじ」「右耳のうしろ」「左足首」「左手首」にタトゥーを入れている。

・小森純のタトゥーについて、「桜の花」は人生の儚さ・愛情・良識、「星」は魔よけ・能力の開花、「月と星」は暗闇を照らすといった意味合いが含まれている。

・小森純はテレビ番組「私の何がイケないの?」にて、タトゥー否定派の江角マキコと対立したが、タトゥーを入れたことに対して後悔の念もみせている。

・小森純はペニオク事件と呼ばれる詐欺商法に加担し、5年間ぶりに芸能界復帰をした際には批判の声が多くあがった。

小森純さんのタトゥーの場所や意味について見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?結構たくさん入れていらっしゃいますね。どれも前向きな意味のものですが、母親となった今タトゥーに対してひょっとすると少し後悔されているのかもと感じました。ペニオクにタトゥーにと、批判されることの多い小森さんですが、今後の芸能界でのご活動に注目していきたいと思います。

タトゥーに関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1240 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 167 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 211 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 289 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 139 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 631 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 199 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 329 view

馬場ふみかの髪型と前髪へのこだわりまとめ♡

馬場ふみかさんは、中学の頃から美容院で前髪を切ってもらっていた程、髪型や前髪にこだわりを持っています。休日は…

popy22 / 229 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 1517 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 506 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 294 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 191 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 370 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);