土屋アンナのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:アンナ・マリハイダー
生年月日:1984年3月11日
出生地:アメリカ合衆国
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:168cm
所属事務所:モデリングオフィスAMA

マルチに活躍

モデル

モデル

アメリカ人の父を持つ土屋アンナさんは、スタイル抜群で、そのため実の姉からモデルを勧められ、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビューをされました。

現在もモデルとして、イベントや雑誌でご活躍されています。

歌手

歌手

「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューをされた土屋アンナさん。

土屋アンナの子供たち

再々婚を果たす

再々婚を果たす

一度目のご結婚で澄海(スカイ)くんを、二度目のご結婚で心羽(シンバ)くんを出産されました。

土屋アンナさんの母校でもある私立明星学園小学校に通われているという情報がありました。

女の子をご出産

女の子をご出産

2017年には女の子をご出産された土屋アンナさん。幸せいっぱいですね!3度目のご結婚を果たされたわけですが、お相手は一般人の男性ということです。今度は上手くいくといいですね。

土屋アンナのタトゥーが話題に!!その場所とは

東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTEにて

東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTEにて

東京ガールズコレクション 2017にて、土屋アンナさんと山田優さん、香里奈さんの三人がトップバッターで登場されました。


観客の度肝を抜く

観客の度肝を抜く

そこで最初羽織って登場した、トレンチコートを脱ぎ棄てた土屋アンナさんを見て、足の鮮やかなタトゥーが表れ、見る人の目を引きました。

太もも

太もも

左太ももに、かなり大きくタトゥーが入っているのが分かりますね。

おしりにまで

おしりにまで

太ももから、後ろに回っておしりのサイドにまでタトゥーが広がっていることが分かります。

土屋の両太股には、蓮の花や蛇などのど派手で存在感たっぷりのタトゥーが入っており、強烈なインパクトを残した。タトゥーは腰から太ももにかけてびっしり入っているように見え、ちょうど、ホットパンツをはけば隠れるぐらいの範囲となっている。
左脇腹

左脇腹

また左の脇腹にも、色鮮やかなタトゥーが入れられています。

土屋アンナのタトゥーの意味とは

蓮の花と蛇

蓮の花と蛇

太ももから腰にかけて入っているタトゥーは蓮の花と蛇です。

蓮の花には、汚い世の中でも強く生きるという意味が込められており、蛇には再生や知恵、生命のエネルギーといった意味があります。

離婚を繰り返し、シングルマザーとして子供を育てていた時期もあった土屋アンナさん。母としても強く生きる決意の表れだったのでしょうか。

鳳凰

鳳凰

脇腹には、これまた色鮮やかな鳳凰が入れられています。鳳凰には無限や再生といった意味が込められているそうです。

土屋アンナのタトゥーの意味&場所についてまとめ

・土屋アンナはモデルや歌手として芸能界で活躍しており、現在は3人の子供の母親でもある。

・土屋アンナは「左脇腹」と「太ももからお尻」にかけて、大きなタトゥーを入れている。

・土屋アンナの蓮と蛇のタトゥーは、「汚い世の中でも強く生きる」「再生」などの意味が含まれており、脇腹の鳳凰のモチーフには、「無限」「再生」といったメッセージが込められている。

土屋アンナさんのタトゥーは、今芸能人の間で流行っているファッションタトゥーとは違い、色彩豊かでがっつりはいっている印象を受けました。意味も力強い印象を受けるものでしたので、破天荒なイメージの土屋アンナさんですが、その分一生懸命仕事も子育てもされてきた証なのかもしれませんね。

タトゥーに関連するこちらの記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 406 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 518 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 471 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1915 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 676 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 223 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1088 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2447 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 257 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 535 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 362 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 372 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 486 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 628 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);