上原さくらのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年3月31日
出身地:東京都足立区西新井
血液型:A型
身長:161cm
所属事務所:オフィス南

ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした上原さくらさん。

マルチタレントとして活躍

マルチタレントとして活躍

その後は歌手、女優そしてバラエティへの出演とさまざまな分野でご活躍しました。

上原さくらは二度の離婚を経験している

バツ2

バツ2

1度目はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんとご結婚されましたが、離婚され、2010年に、今度はKRH代表取締役社長・青山光司さんとご結婚されました。

しかし夫婦仲が上手くいかず、精神的に患ってしまった上原さんと離婚が成立しました。

大学へ進学

東海大学

東海大学

その後、精神病院への入院や引きこもりなど心配される状態が続きましたが、ご友人の「やりたいことはないの?」という問いかけに目が覚めた上原さん。

自身が長年叶えたかった語学勉強をするために大学受験を頑張り、東海大学に合格しました。

上原さくらもタトゥーを入れていた。その場所とは

左腰

左腰

左腰に、文字と絵柄のタトゥーが入っていますね。

おしりにも

おしりにも

わずかに見えていますが、左のおしりにも少しだけタトゥーが入っています。

見えない場所

見えない場所

画像を見ていただいても分かるように、水着になってもこのくらいしか出ないので、あまり目立つような場所にタトゥーを入れられていません。

隠そうと思えば簡単に隠せそうですね。

上原さくらのタトゥーの意味とは

桜

自分の名前に合わせて、桜の花びらを入れられている上原さくらさん。桜のタトゥーには「優美」や「頬笑み」といった女性らしい意味が込められています。

ハートとLOVEの文字

ハートとLOVEの文字

こちらもまらハートで可愛らしいタトゥーですね。ハートには見ての通り愛情という意味があります。

上原さくらの芸能界復帰に賛否両論

芸能界復帰

芸能界復帰

以前所属されていた所属事務所を退所されたので、このまま芸能界引退かと言われていましたが、新たなに所属事務所に入り、一から芸能活動をスタートさせた上原さくらさん。

しかし今までのお騒がせなイメージがあるので、今後の動向が注目されます。

事実上の芸能界引退状態だった上原さくら、今年3月から新たな所属事務所に所属し再出発した。

現在は大学2年生で、学業を優先しながらの活動するという。
観月ありさ(39)がピンチだ。夫への復讐を狙う元妻・上原さくら(39)が突如、芸能界に復帰したのだ。
 「観月は’15年3月、建築関連会社のイケメン有名社長で億万長者の青山光司氏と結婚。幸せな新婚生活を送っています。しかし、その青山氏と泥沼トラブルの末、’13年春に離婚したのが上原。離婚後、大手芸能プロを退社し、事実上の芸能界引退状態だった上原が今年3月、ものまねタレントらを抱える芸能プロに所属した。芸能界に復活してきたのです」(芸能記者)

上原さくらのタトゥーの場所&意味についてまとめ

・上原さくらはマルチタレントとしてバラエティ番組で活躍し、離婚後はしばらく引きこもり状態が続いたが、現在は東海大学に通いながら芸能活動を再開している。

・上原さくらは左腰とお尻にタトゥーを入れているが、あまり目立たない小ぶりなデザインである。

・上原さくらが入れている「桜の花びら」をモチーフにしたタトゥーには、「優美」「頬笑み」といった女性らしい意味が込められている。

上原さくらさんのタトゥーを見ていきましたがいかがでしたでしょうか。場所もあまり目立たないところに入れており、また絵柄の意味も女性らしいものでした。桜の花びらを描いており、ご自分のお名前と照らし合わせていました。芸能界復帰をされた上原さんですが、今後のご活躍に注目してい書きたいと思います。

タトゥーの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 557 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 472 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 258 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 311 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 284 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 382 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 433 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 488 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 5212 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 288 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 265 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 511 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 328 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);