大貫亜美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:小橋亜美(こばしあみ)
生年月日:1973年9月18日
出身地:東京都町田市
血液型:A型
身長:155cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

PUFFY結成

PUFFY結成

幼い頃から歌が好きだったという大貫亜美さん。高校生の時からロックバンドを組んでボーカルを務めていたんだそうです。

そんな時、現在の相方の吉村由美さんと出会いPUFFYを結成します。

ヒット曲を連発

ヒット曲を連発

「アジアの純真]でメジャーデビューを果たし、すぐさまオリコンカラオケチャートなどで1位を取るなど華々しいデビューを飾りました。

「これが私の生きる道」、「サーキットの娘」、「渚にまつわるエトセトラ」など次々とヒット曲を売り出しました。

GLAYのTERUと結婚

略奪婚と話題に

略奪婚と話題に

番組の共演などを通じて、交際が始まったGLAYのTERUさんとご結婚した大貫亜美さん。しかしその当時ご結婚され子供さんもいらっしゃたTERUさん。

そのためTERUさんは離婚をされ、大貫亜美さんとご結婚されました。位まで言う略奪婚ということになりますね。

女の子を出産

女の子を出産

2013年には女の子を出産されています。

大貫亜美にタトゥーがある。その場所とは

左足首にタトゥー

左足首にタトゥー

左足首にタトゥーが入っているのが分かりますね。

足の甲

足の甲

足の甲にはかなり大きめのタトゥーが入っています。こちらのタトゥーは今まで日の目を浴びることはなかったようで、「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た大貫亜美さんが登場した際、足の甲のタトゥーが注目されました。

新商品はPUFFYのデビュー20周年を記念してリリースされるもの。

画像は「あみのねこちゃん、ケンのネグリジェを着用する大貫亜美さん」より

大貫亜美のタトゥーの意味とは

うさぎのタトゥー

うさぎのタトゥー

アップの画像はないですが、丸まったうさぎのタトゥーが入っているようです。

うさぎのタトゥーの意味には、「知恵」や「「愛」や「抜け目のなさ」など可愛いだけじゃない意味が込められているようですね。

猫のタトゥー

猫のタトゥー

猫のタトゥーには「機敏」や「知性」、「直観力」といった意味があります。

それにしても色鮮やかなタトゥーですね。存在感がかなりあります!

保育園のママから苦情?

大貫亜美の相方・吉村由美もタトゥーを入れている

吉村由美のタトゥー

吉村由美のタトゥー

相方の吉村由美さんも、足首のところに猫のタトゥーを入れています。PUFFYのお二人は、うさぎや猫など可愛らしいタトゥーを入れられていますね。

大貫亜美のタトゥーの意味&場所についてまとめ

・大貫亜美はアーティスト「PUFFY」として活躍し、GLAYのTERUと結婚したことも話題となった。

・大貫亜美は左足首と両足の甲に、うさぎと猫をモチーフにしたタトゥーを入れており、「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た際に注目された。

・大貫亜美のタトゥーについて、うさぎには「知恵」「愛」「抜け目のなさ」の意味が、猫には「機敏」「知性」「直観力」といったメッセージが込められている。

関連するキーワード

関連するまとめ

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 636 view

GACKTの身長・体重・筋肉まとめ!サバ読み疑惑を画像で比較検証

歌手で俳優のGACKTさんの身長はサバ読み疑惑が浮上しています。他の芸能人と比較し、身長は何センチなのか調べ…

piko / 769 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 1133 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 628 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 1073 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 578 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 869 view

ワンオクTakaの弟・父・母まとめ!両親とのエピソードが壮絶

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルを務めるTakaさん。Takaさんの父である森進一さんと母で…

tomo1234 / 3281 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1485 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 507 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 336 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 258 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 937 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);