清水宏保のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年2月27日
出身地:北海道帯広市
出身大学:日本大学
所属:株式会社コジマ

金メダリスト

金メダリスト

1998年に開催された長野オリンピックの、スピードスケートに出場し、そこで日本人初となるの500mでの金メダルを獲得されました。そして1000mでも銅メダルを獲得。

その後の2002年に開催されたソルトレイクシティオリンピックでも500mで銀メダルを獲得されました。

清水宏保、美人モデル高垣麗子と結婚

ご結婚

ご結婚

モデルと結婚したという願望があった清水さん。その願いどおり、雑誌「AneCan」でご活躍されていた美人モデルの高垣麗子さんとご結婚されました。

3年間の交際

3年間の交際

スピード婚ではなく、しっかりと3年間お付き合いをされてご結婚されたようです。

モテ始めて舞い上がっていた清水さんでしたが、交際中は順調だったんですね。

ハワイで挙式

ハワイで挙式

ハワイで挙式をされ幸せそうなお二人。しかし意外と身長差があるんですね。幸せそうなお二人ですが、その幸せも長くは続きませんでした。

清水宏保が浮気のスキャンダル発覚

浮気が発覚

浮気が発覚

新婚で一番幸せな時期を送っているはずの清水さんでしたが、そんな時にフライデーに浮気現場を激写されてしまいました。

密会現場まで

密会現場まで

お相手の女性はホステスだったと言います。その女性の自宅から出てくるところも撮られてしまいました。

離婚

離婚

新婚だというのに週に6,7回のペースで飲みに行っていたという清水さん。浮気まで発覚してしまい、もう高垣さんとの関係を修復するには遅すぎたようです。

1年9カ月というスピード離婚をしてしまいました。

清水宏保と高垣麗子は、それぞれが再婚

再婚

再婚

2015年に音楽プロデューサーの方と再婚された高垣さん。女の子にも恵まれ幸せな生活を送られているようです。

高垣は、15年3月に音楽プロデューサーで音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」の森田昌典(40)と再婚。先月下旬に長女を出産した。
再婚

再婚

2017年に一般の女性と再婚された清水さん。式は親族のみでささやかに行われたようです。

またスピードスケートのコメンテーターとしてもご活躍されており、的確で選手目線のコメントができると評判のようです。

長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保氏(43)が、今年元日に再婚していたことが9日、分かった。スポーツ報知の取材によると、相手は30代の一般女性で現在は札幌市内で夫婦生活を送っている。再婚相手は妊娠しておらず、挙式時期は未定ながら、親族ら近しい関係者だけで行うという。

清水宏保の再婚&浮気・離婚スキャンダルの真相についてまとめ

・清水宏保は雑誌「AneCan」で活躍していたモデルの高垣麗子と、3年間の交際を経て結婚した。

・清水宏保は結婚後も週に6,7回のペースで飲みに行っていただけでなく、フライデーに浮気現場を激写されたことで、わずか1年9カ月という期間で離婚となった。

・高垣麗子は2015年に音楽プロデューサーの男性と再婚し、女の子にも恵まれている。

・清水宏保は2017年に一般の女性と再婚し、現在はスピードスケートのコメンテーターとしても活躍している。

清水宏保さんの浮気やスキャンダルについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?今までモテたことのなかった清水さんがちょっと調子に乗り過ぎてしまいましたね。しかし再婚もされ、現在hがコメンテーターとしても人気が出てきていますので、これから挽回していってほしいですね!!

スポーツ選手の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

片岡治大とベッキーの結婚と子供!遊び人や離婚歴の噂も総まとめ

元プロ野球選手で、現在は読売ジャイアンツの二軍コーチの片岡治大さんですが、ベッキーさんと結婚しており、現在は…

ririto / 2194 view

吉田知那美の目の二重まぶたが整形?画像で検証<可愛い笑顔が乗り越えた大きな壁とは>

平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…

kaoru / 275 view

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 732 view

中島翔哉の出身高校や大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

日本代表選手として活躍するサッカー選手の中島翔哉は、嫁と同級生だそうですが、今回は、中島翔哉の出身小学校や中…

rirakumama / 715 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 238 view

クルムと伊達公子の離婚理由!子供いない理由や現在も総まとめ

元テニスプレイヤーで、世界で活躍した伊達公子さん。2001年にレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結…

ririto / 575 view

原口健飛の嫁と子供!結婚と離婚・彼女まとめ

RISE王者であり「魅惑の蹴才革命児」の異名を持つキックボクサー・原口健飛の彼女や結婚についてまとめました。…

Luccy / 998 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅野拓磨の父親/母親/兄弟/妹など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手でVfLボーフムに在籍している浅野拓磨は、大家族と言われています。今回は、浅野拓磨の家族…

rirakumama / 486 view

伊藤大海の彼女や結婚!文春砲の二股・婚約破棄・WBCヒール彼女もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の彼女&結婚をまとめました。文春により報じられた二股・婚約破…

Luccy / 1221 view

高梨沙羅が化粧で垢抜けた♡メイク方法まとめ【画像付き】

メイクをはじめた高梨沙羅に日焼け止めのANESSAがスポンサーにつくなど、絶好調の様子♡今回はそんな高梨沙羅…

kaoru / 353 view

森友哉の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

元西武ライオンズで今はオリックス・バファローズに所属している、森友哉さん。 今回は、森友哉さんの実家や家族…

さくら / 509 view

元木大介と神戸蘭子の不倫!当時の週刊誌の情報まとめ

元プロ野球巨人軍選手、元木大介さんと、「Sサイズモデル」として人気を博した神戸蘭子さん。実は2人は過去に不倫…

ririto / 1673 view

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びやタバコなど素行不良・LINE流出と中絶トラブル・坂本…

広島東洋カープ所属のプロ野球選手・中村奨成の彼女・結婚、中絶トラブルやLINE流出についてまとめました。タバ…

Luccy / 915 view

中田英寿の引退理由!伝説の試合や名言の数々も徹底紹介!

2006年に現役を引退した元サッカー選手の中田英寿さん。引退当初は怪我や人間関係の軋轢が原因だなどと言われて…

ririto / 601 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);