國母和宏のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:國母和宏(こくぼ かずひろ)
生年月日:1988年8月16日
出身地:北海道石狩市
出身大学:北海道東海大学
現在:在選手及び指導 全日本スキー連盟スノーボード技術コーチ

腰パン問題

腰パン問題

國母和宏選手と言えば、バンクーバーオリンピックで腰パン騒動を引き起こしたことで記憶されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

成績

成績

バンクーバーオリンピックでの成績は8位入賞、その後行われた全米オープンでは優勝を果たすなど世界でも注目されるプレイヤー。

世界人気プレイヤー

世界人気プレイヤー

國母和宏選手は、世界的にもかなり人気の高いプレイヤーです。スノーボードのトップレベルの選手の年収は約3000万円ほどだということなので、國母和宏選手もそのくらいだと予想されます。

アメリカのコンクール、「年間ベストビデオパート賞」を受賞されており、海外でもかなりの人気の選手だということが分かります。

ショーンホワイトは?

ショーンホワイトは?

因みに、スノーボードの世界で別格の存在であるショーン ホワイト選手は、年間数十億円もの年収があるそうです。

國母和宏と成田童夢の関係とは。仲が悪いって本当?

國母和宏と成田童夢の仲は悪い

國母和宏と成田童夢の仲は悪い

國母和宏選手と成田童夢選手の仲の悪さが噂されたトリノオリンピック。なぜ仲が悪いと言われているのでしょうか。

プロフィール

プロフィール

本名:成田童夢(なりた どうむ)
生年月日:1985年9月22日
出身地:大阪市住之江区
血液型:AB型
著名な家族:父スノーボードコーチの成田隆史 妹:元スノーボーダー今井メロ  弟:スノーボーダー成田緑夢(なりた ぐりむ)

ゲーム好き

ゲーム好き

ゲームが大好きという成田選手。特にスクウェア・エニックスのゲームが大好きなようで、こんなスノーボードを送られているそうです。

これは國母選手とは正反対の性格をされていそうですね。

 『メルファリア マーチ』もそうですし、スクウェア・エニックスさんのゲームは大好きで、昔から遊ばせてもらっていました。そんなスクエニさんのゲームが痛板になると聞きつけて、「これは応募しないとマズイ!」と。ある種の義務感です(笑)。
厳しい父

厳しい父

成田選手のお父様は、スノーボードに対しての姿勢や礼儀正しさなど、何かと厳しかったようです。

そうした厳しくしつけられた環境で育ってきた成田選手と、腰パン問題を引き起こした國母選手とではやはり性格や大切にされているものが違っていそうですね。

ネットでは國母和宏選手と成田童夢選手のイメージが重なるという人が多いようです。

國母和宏選手と成田童夢選手の現在

現在ではお父さん

現在ではお父さん

奥さんの智恵さんとご結婚され、2人の子供さんにも恵まれていらっしゃいます。

育児に家事に積極的

育児に家事に積極的

ご家族と一緒にいられるのはオフシーズンの2ヵ月間しかないのだそうです。

しかしその間は、育児を積極的に手伝い、保育園の送り迎えなどたくさん子供さんとの時間を取るようにしていらっしゃるようです。奥様も子供さんも大切にされちえる國母選手の姿を見ると、若い頃の印象とはだいぶ違うようですね!

違う分野で活躍

違う分野で活躍

國母選手は海外を拠点にスノーボードの世界一色でご活躍されていますが、成田選手は自分の好きなゲームやアニメなどの趣味を生かして、スノーボードと関わっているようです。

お二人とも違うキャラクターを生かして、ご活躍されているんですね!

國母和宏と成田童夢の関係&仲が悪い噂についてまとめ

・國母和宏は全米オープンで優勝を果たすなど世界でも注目されるスノーボードプレイヤーで、海外でもかなりの人気選手である。

・國母和宏と成田童夢はトリノオリンピックの際に仲の悪さが噂されたが、「腰パン問題」を引き起こした國母選手と、家庭環境が厳しかった成田選手の性格の違いなどがそのようなイメージを作っている。

・國母和宏は2児の父親であるのと同時に、現在もプロスノーボーダーとして活躍しており、一方で成田童夢はゲームやアニメなどの趣味を生かしながらスノーボードと関わっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

菊池音央の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ【菊池風磨の弟】

菊池風磨の弟として知られ、プロボクサーとしての活躍が期待されている菊池音央の歴代彼女をまとめました。菊池音央…

Luccy / 324 view

長友佑都の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本中で盛りを見せたサッカーワールドカップ。 今も日本のJリーグで活躍している長友佑都さんのプロフィールと…

さくら / 671 view

千賀滉大の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ

元福岡ソフトバンクホークスで現在はMLBのニューヨーク・メッツで活躍する千賀滉大さん。 今回は千賀滉大さん…

さくら / 175 view

魔裟斗の喧嘩事件の真相まとめ!被害者だった

魔裟斗さんと言えばキックボクシングやK-1での活躍を思い出されますね。引退後は、タレントとしてもご活躍してい…

chokokuru / 1270 view

内村航平の身長と体重&筋肉画像まとめ!背が低くても色気が凄い

内村航平選手の筋肉がすごい!!と特に女性の間で話題に。また意外にも低い身長や気になる体重なども調べてみました…

chokokuru / 354 view

酒井宏樹の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカー日本代表に9年ぶりに選出された酒井宏樹さん。 今回は酒井宏樹さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 324 view

遠藤航の実家と家族!父親と母親・弟と妹まとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト所属の遠藤航の出身地と実家、家族をまとめました。カ…

Luccy / 2167 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田知那美の目の二重まぶたが整形?画像で検証<可愛い笑顔が乗り越えた大きな壁とは>

平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…

kaoru / 303 view

岡本和真の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の国籍と家族をまとめました。 第20代読売巨人軍キャプテンを務め…

Luccy / 340 view

栗原陵矢の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢の身長体重・性格・学歴をまとめました。 脅威の精神力を持…

Luccy / 193 view

紺野和也の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

プロサッカー選手・紺野和也さんが一般人女性との結婚を発表しました。 今回は、紺野和也さんの身長や体重、髪型…

さくら / 289 view

三竿健斗の結婚!嫁/後藤晴菜との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ポルトガル「サンタ・クララ」所属のプロサッカー選手で元日本代表でもある三竿健斗の結婚をまとめました。結婚した…

Luccy / 436 view

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 512 view

内田篤人の嫁と子供情報!結婚相手が大炎上?【奥さんの画像あり】

2015年に結婚した内田篤人さんですが、奥さんはファンからバッシングも受けていたようです。イケメンサッカー選…

chokokuru / 736 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);