高橋一生さんのプロフィール

高橋一生(たかはしいっせい)

高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
職業:俳優
所属事務所:舞プロモーション

主な出演作
テレビ
民王(2015年7月24日 - 9月18日) 貝原茂平 役
連続テレビ小説わろてんか(2017年10月 -) 伊能栞 役
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 - 3月21日) 佐引穣次 役
グ・ラ・メ!~総理の料理番~(2016年7月22日 - 9月9日) 清沢晴樹 役
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(2016年12月20日) 黒川壮一郎 役

映画
シン・ゴジラ(2016年)  安田龍彥 役
THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-(2017年)カイト 役
嘘を愛する女(2018年) 小出桔平 役

数々の人気作に出演

数々の人気作に出演

1990年のデビュー初期から、演技派として俳優活動を行っていた高橋一生さん。作品歴は幅広く、テレビ朝日系列のスーパー戦隊シリーズ「恐竜戦隊ジュウレンジャー」、同じくテレビ朝日系列で放送された特撮ドラマ「特捜エクシードラフト」などの子供向けのヒーロードラマへの出演経験もあります。

テレビドラマ「民王」の貝原茂平役が当たり役となったことで世間から注目されるようになり、連続テレビ小説「わろてんか」、フジテレビ系列「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」などの話題作で活躍しました。

2017年に放送された「カルテット」では、主要人物の家森諭高役を演じ、共演者の松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さんと共に、期間限定ユニット「Doughnuts Hole(ドーナツホール)」を結成して主題歌を担当したことも話題を呼びました。

ファイナルファンタジーシリーズにも出演

ファイナルファンタジーシリーズにも出演

高橋一生さんは、世界的に人気のゲームソフト「ファイナルファンタジー」シリーズにも声優として出演しています。

高橋一生さんが出演している作品は「ディシディア ファイナルファンタジー」という外伝作品で、スピリタスというキャラクターの声を演じました。

高橋一生さんのイメージとはかけ離れたキャラクターでもあり、演技力の幅広さをここでも披露しています。

高橋一生さんの私服がダサい!?

森川葵さんとの交際が判明

森川葵さんとの交際が判明

人気絶頂の人気俳優である高橋一生さん。爽やかなルックスで幅広い年齢層の女性から人気を集め、2017上半期ブレイク俳優ランキングでダントツの1位を獲得するほど注目されています。

そんなブレイク中の高橋一生さんですが、 2月27日に発売された「FLASH」に、若手実力派女優の森川葵さんとの交際が報じられました。

「FLASH」によると、森川葵さんは、高橋一生さんが住む約2億円相当の高級マンションの合鍵を持っており、週3回ほど通っているそうです。

ほぼ同棲状態と言えるほどの関係だそうで、高橋一生さんのファンに衝撃を与えました。

服装がダサい!?

服装がダサい!?

しかし、高橋一生さんが衝撃を与えたのは、森川葵さんとの交際だけではありませんでした。

「FLASH」には、私服を着た高橋一生さんの写真が掲載されていたのですが、現在勢いのある人気俳優とは思えない服装を身にまとっていました。

そのため、SNSなどを中心に、高橋一生さんの私服が「ダサい」との意見が飛び交うこととなりました。

ダサいと言われる理由は?

ダサいと言われる理由は?

全身黒色の服装で、右腰にはキーチェーン。現在37歳の高橋一生さんですが、その服装は、ファッションに目覚めた中高生のようなセンスであり、「何だか痛々しい」、「中学生みたい」などという理由でダサいと思われているみたいですね。

ダサいといえばこの人も…

ダサいといえばこの人も…

高橋一生さんの私服もダサいと話題になりましたが、高橋一生さん以外の俳優も私服がダサいと評価されたことがあります。

同じく人気俳優である福士蒼汰さんも、初のスキャンダルが報じられた際、イケメン俳優とは思えない地味な私服で、ダサいと話題になりましたね。

高橋一生さんのカッコイイ画像まとめ

本当にダサいの?

本当にダサいの?

森川葵さんとの交際と、ダサい私服が報じられた高橋一生さん。しかし、雑誌の撮影などに映る高橋一生さんは、「ダサい」という言葉など無縁だと感じさせるほどの格好良さを披露しています。

カルテットの衣装

カルテットの衣装

テレビドラマ「カルテット」では、シンプルな組み合わせの衣装を身に着けていた高橋一生さん。濃い顔の俳優ではないので、シンプルな服装が似合いますね!

青色も似合う

青色も似合う

「FLASH」に報じられた際は、前身黒色だったのですが、写真撮影などでは、青色などの爽やかな色合いの衣装で撮影に挑むこともあります。こちらの組み合わせも、完璧に着こなしていますね。

シンプルな服装が似合うイケメン俳優

シンプルな服装が似合うイケメン俳優

爽やかなルックスで人気が高い高橋一生さん。撮影で身に着けている服装は、スタイリストが用意したものなのかもしれませんが、プライベートの私服も、あえて地味にするために前身黒色の私服だったのかもしれませんね。

高橋一生の私服&ダサいといわれる真相についてまとめ

・森川葵さんとの交際が報じられると同時に、私服がダサいと話題になった

・高橋一生さんの私服は、全身黒色でウォレットチェーンという年齢不相応な組み合わせ

・撮影の際はシンプルな服装を着こなしている

私服のダサさも話題になる人気俳優

私服のダサさも話題になる人気俳優

森川葵さんとの交際を超える勢いで「私服がダサい」と、話題となりつつある高橋一生さん。ですが、そのようなことが大きくなるほど、高橋一生さんに注目している人は多いということでしょう。

この勢いを維持しつつ、今度「FLASH」に取られてしまうときは、格好いい私服を披露してほしいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 181 view

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 718 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 973 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 353 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 356 view

長谷川博己と鈴木京香が結婚?現在は破局?噂の真相を徹底調査

俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんが結婚間近であると噂されています!その真相は?2人の馴れ初めは?実は…

rirakumama / 143 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 117 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 391 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 640 view

吉沢亮の身長と体重!サバ読み疑惑を共演者と比較で検証

今ブレイク中の吉沢亮さん、映画やドラマに次々と主演・出演されていますね。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読…

chokokuru / 191 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 270 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 197 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 432 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);