高橋一生さんのプロフィール

高橋一生(たかはしいっせい)

高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
職業:俳優
所属事務所:舞プロモーション

主な出演作
テレビ
民王(2015年7月24日 - 9月18日) 貝原茂平 役
連続テレビ小説わろてんか(2017年10月 -) 伊能栞 役
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 - 3月21日) 佐引穣次 役
グ・ラ・メ!~総理の料理番~(2016年7月22日 - 9月9日) 清沢晴樹 役
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(2016年12月20日) 黒川壮一郎 役

映画
シン・ゴジラ(2016年)  安田龍彥 役
THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-(2017年)カイト 役
嘘を愛する女(2018年) 小出桔平 役

数々の人気作に出演

数々の人気作に出演

1990年のデビュー初期から、演技派として俳優活動を行っていた高橋一生さん。作品歴は幅広く、テレビ朝日系列のスーパー戦隊シリーズ「恐竜戦隊ジュウレンジャー」、同じくテレビ朝日系列で放送された特撮ドラマ「特捜エクシードラフト」などの子供向けのヒーロードラマへの出演経験もあります。

テレビドラマ「民王」の貝原茂平役が当たり役となったことで世間から注目されるようになり、連続テレビ小説「わろてんか」、フジテレビ系列「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」などの話題作で活躍しました。

2017年に放送された「カルテット」では、主要人物の家森諭高役を演じ、共演者の松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さんと共に、期間限定ユニット「Doughnuts Hole(ドーナツホール)」を結成して主題歌を担当したことも話題を呼びました。

ファイナルファンタジーシリーズにも出演

ファイナルファンタジーシリーズにも出演

高橋一生さんは、世界的に人気のゲームソフト「ファイナルファンタジー」シリーズにも声優として出演しています。

高橋一生さんが出演している作品は「ディシディア ファイナルファンタジー」という外伝作品で、スピリタスというキャラクターの声を演じました。

高橋一生さんのイメージとはかけ離れたキャラクターでもあり、演技力の幅広さをここでも披露しています。

高橋一生さんの私服がダサい!?

森川葵さんとの交際が判明

森川葵さんとの交際が判明

人気絶頂の人気俳優である高橋一生さん。爽やかなルックスで幅広い年齢層の女性から人気を集め、2017上半期ブレイク俳優ランキングでダントツの1位を獲得するほど注目されています。

そんなブレイク中の高橋一生さんですが、 2月27日に発売された「FLASH」に、若手実力派女優の森川葵さんとの交際が報じられました。

「FLASH」によると、森川葵さんは、高橋一生さんが住む約2億円相当の高級マンションの合鍵を持っており、週3回ほど通っているそうです。

ほぼ同棲状態と言えるほどの関係だそうで、高橋一生さんのファンに衝撃を与えました。

服装がダサい!?

服装がダサい!?

しかし、高橋一生さんが衝撃を与えたのは、森川葵さんとの交際だけではありませんでした。

「FLASH」には、私服を着た高橋一生さんの写真が掲載されていたのですが、現在勢いのある人気俳優とは思えない服装を身にまとっていました。

そのため、SNSなどを中心に、高橋一生さんの私服が「ダサい」との意見が飛び交うこととなりました。

ダサいと言われる理由は?

ダサいと言われる理由は?

全身黒色の服装で、右腰にはキーチェーン。現在37歳の高橋一生さんですが、その服装は、ファッションに目覚めた中高生のようなセンスであり、「何だか痛々しい」、「中学生みたい」などという理由でダサいと思われているみたいですね。

ダサいといえばこの人も…

ダサいといえばこの人も…

高橋一生さんの私服もダサいと話題になりましたが、高橋一生さん以外の俳優も私服がダサいと評価されたことがあります。

同じく人気俳優である福士蒼汰さんも、初のスキャンダルが報じられた際、イケメン俳優とは思えない地味な私服で、ダサいと話題になりましたね。

高橋一生さんのカッコイイ画像まとめ

本当にダサいの?

本当にダサいの?

森川葵さんとの交際と、ダサい私服が報じられた高橋一生さん。しかし、雑誌の撮影などに映る高橋一生さんは、「ダサい」という言葉など無縁だと感じさせるほどの格好良さを披露しています。

カルテットの衣装

カルテットの衣装

テレビドラマ「カルテット」では、シンプルな組み合わせの衣装を身に着けていた高橋一生さん。濃い顔の俳優ではないので、シンプルな服装が似合いますね!

青色も似合う

青色も似合う

「FLASH」に報じられた際は、前身黒色だったのですが、写真撮影などでは、青色などの爽やかな色合いの衣装で撮影に挑むこともあります。こちらの組み合わせも、完璧に着こなしていますね。

シンプルな服装が似合うイケメン俳優

シンプルな服装が似合うイケメン俳優

爽やかなルックスで人気が高い高橋一生さん。撮影で身に着けている服装は、スタイリストが用意したものなのかもしれませんが、プライベートの私服も、あえて地味にするために前身黒色の私服だったのかもしれませんね。

高橋一生の私服&ダサいといわれる真相についてまとめ

・森川葵さんとの交際が報じられると同時に、私服がダサいと話題になった

・高橋一生さんの私服は、全身黒色でウォレットチェーンという年齢不相応な組み合わせ

・撮影の際はシンプルな服装を着こなしている

私服のダサさも話題になる人気俳優

私服のダサさも話題になる人気俳優

森川葵さんとの交際を超える勢いで「私服がダサい」と、話題となりつつある高橋一生さん。ですが、そのようなことが大きくなるほど、高橋一生さんに注目している人は多いということでしょう。

この勢いを維持しつつ、今度「FLASH」に取られてしまうときは、格好いい私服を披露してほしいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 17010 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 5197 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 3362 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 2638 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 5006 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 4286 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 487 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 4366 view

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 6559 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 8048 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1069 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 2937 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 6875 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 5364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング