中尾翔太さんのプロフィール

中尾翔太(なかおしょうた)

中尾翔太(なかおしょうた)

本名:中尾翔太(なかおしょうた)
生年月日:1996年4月23日
出身地:愛知県
ニックネーム:しょたまん、SHOTA
職業:ダンスパフォーマー
活動ユニット:FANTASTICS(ファンタスティックス)
所属事務所:LDH

FANTASTICSのメンバー

FANTASTICSのメンバー

芸能事務所LDHは、「EXILE」を始め、「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」、「E-girls」など、圧倒的なパフォーマンスとワイルドなビジュアルが魅力的なボーカル&ダンスグループを多々輩出してきました。そんなLDHが、次世代のボーカル&ダンスグループとして結成したのが、FANTASTICS(ファンタスティックス)です。

TBS系列で放送されているLDH系のテレビ番組「週刊EXILE」内で結成され、ボーカル2名、パフォーマー7名の合計9名がメンバーとして活躍しています。

世間にはあまり知られていないグループですが、LDHファンを中心に、人気急上昇中のグループです。

中尾翔太さんを襲った悲劇

中尾翔太さんを襲った悲劇

FANTASTICSのパフォーマーのひとりである中尾翔太さんは、男らしい顔つきが魅力のイケメンであり、女性人気が高いメンバーです。ダンスの実力も高いのですが、ある悲劇が、中尾翔太さんに襲い掛かりました。

2018年3月3日、中尾翔太さんが胃がんであることが公表され、FANTASTICSでの活動を一時休止し、闘病に専念することとなりました。

復帰を信じるファンたち

復帰を信じるファンたち

「がん」という、現在の医療でも完治させることが難しい病気に襲われ、「がん=死」というイメージを持つ人も少なくありません。ステージ4であった場合、生存率は10%未満という話もあるほどですが、がんになってしまった誰もが、生存を信じて闘病を続けます。

そんな脅威に立ち向かう中尾翔太さんを、多くのファンたちが、がんからの復帰を信じて応援しています。

追記:中尾翔太さんは2018年7月、都内の病院で亡くなられました。22歳という若さでの死に、ファンのみならず日本中から悲しみの声が寄せられました。

中尾翔太さんに彼女はいる?

彼女の気配は一切なし

彼女の気配は一切なし

FANTASTICSのメンバーとして高い人気を獲得している中尾翔太さん。未来のスターに興味を抱く女性は多く、彼女の存在なども気になってしまうでしょう。

調査してみたところ、中尾翔太さんに彼女がいるという情報は一切なく、過去に噂になった女性も特に存在しません。

裏垢なども無し

裏垢なども無し

近年、タレントの裏垢が発覚することも多く、大物タレントの裏垢が発覚して、インターネット上で大騒ぎとなるケースも珍しくはない時代となりました。

年代的に、中尾翔太さんもツイッターやインスタグラムを利用していてもおかしくはないのですが、今のところ、裏垢などが発覚したこともありません。FANTASTICSでの成功を夢見ていたのか、女性に対してあまり積極的ではなかったのかもしれませんね。

好みのタイプも不明

好みのタイプも不明

過去のインタビューなどでも、中尾翔太さんは、特に好みのタイプを語ったこともない模様です。あえて言えば、支え続けてくれるファンこそが、中尾翔太さんにとっての好みのタイプかもしれませんよ!

中尾翔太さんの出身中学&高校は?

出身中学は名古屋市立神沢中学校

出身中学は名古屋市立神沢中学校

中尾翔太さんの出身中学校は、「名古屋市立神沢中学校」だとのことです。

これは、中尾翔太さん本人が公表したわけではありません。しかし、インターネット上では、中尾翔太さんの出身校だとされており、通っていた時期に、ある凶悪な事件が起こっていたそうです。

暴行事件など荒れた中学校だった

暴行事件など荒れた中学校だった

名古屋市立神沢中学校は、中尾翔太さんが通っていたとされる2010年代、不良生徒が多い中学校として地元でも有名だったそうです。

中学校内の窓ガラスが全部割れていた事件などもあったそうなのですが、暴行事件で書類送検された生徒もいたそうです。

一部では、中尾翔太さんが、この事件の加害者ではないか、という噂もありますが、この中学が出身中学かどうかも噂でしかないため、信憑性は高くはありませんね。

高校は不明

高校は不明

LDH所属タレントとして注目を集めているだけに、彼女と同じくらい出身高校が気になるという人も多い模様です。しかし、残念なことに、中尾翔太さんの出身高校に関しては、有力な情報は何ひとつありませんでした。

愛知県内の高校に通っていた?

愛知県内の高校に通っていた?

中尾翔太さんは、LDHが運営するダンス&ボーカルスクール「EXPG STUDIO(イーエックスピージー スタジオ)」出身のタレントです。同スクールは、中尾翔太さんの地元である愛知県でも営業しています。

おそらく、愛知県内の高校に通い、EXPG STUDIOに進学した後FANTASTICSの結成と同時に上京したのかもしれません。

中尾翔太の彼女&出身中学・高校についてまとめ

・中尾翔太はボーカル&ダンスグループ「FANTASTICS」のメンバーとして活躍していたが、2018年3月3日に胃がんのため活動休止を発表し、ファンからは応援の声が寄せられている。

・中尾翔太には彼女の情報が一切なく、ツイッターなどの裏垢も発覚していない。

・中尾翔太は名古屋市立神沢中学校の出身であることがわかっているが、高校の情報については有力な情報が出回っていない。

・中尾翔太は胃がんで2018年7月に死去している。

FANTASTICSのメンバーとして活動を続け、胃がんという恐ろしい病気に襲われたことで、世間からも心配の声が上がっている中尾翔太さん。まだデビューしたばかりであるため、彼女や好みのタイプに関する情報、出身高校などは発覚していません。名古屋市立神沢中学校が出身中学だということも、噂でしかないため、実際は別の中学校に通っていた可能性もあるでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 637 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 219 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 474 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 120 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 230 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 630 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 132 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 120 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 474 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 538 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 661 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 1766 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 187 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 203 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);