【SHINee・キー】バラエティ番組では率先して話す!ダンスも一流!SHINeeの中でも一番のファッションセンス!?

【SHINee・キー】オールマイティーにこなす、彼の”プロ意識”の高さ

【SHINee・キー】オールマイティーにこなす、彼の”プロ意識”の高さ

SHINeeの中でも圧倒的にプロ意識の高いキーは、どんな仕事でも妥協しません。韓国ではSHINeeもバラエティ番組に出演する事が多いのですが、自ら率先して話しを盛り上げ、笑いを誘います。

また、ダンスの覚えがとても早く、1回一通りのダンスを見れば覚えてしまうそうです。ガールズグループのダンスをコピーし、披露する事もありますが、女性らしいしなやかなダンスも上手に完璧にこなします。SHINeeの中でもテミンに次いでダンスが上手いと言われています。

そして、一番ファンを驚かせているのは、キーのファッションセンスです。様々な髪型にも挑戦し、アイメイクも私服も凝っています。柄物を合わせるスタイルもシンプルなスタイルも上手に着こなし、オシャレの幅が広いです。彼はインスタグラムで自身の私服をアップしているので、ぜひチェックしてみて下さい!

いつもキレキレなダンス、誰が覚えるの早いですか?

ジョンヒョン:キー君。

テミン:最近、僕は感じたけど、覚える速度があがりました。

ジョンヒョン:テミン君は遅いよ(笑)。キー君が早いよ。僕とかオンユ君が遅い。
ーーファッション好きで有名ですが、最近ハマっているものは?

ヘアバンド。あと、スーツにスニーカーを履いたり。今日もスーツを着てナイキのヘアバドをしていました。
ーー最後に、ファッションのインスピレーション源は何ですか?憧れのアイコンはいますか?

僕はいつも、誰かに憧れていては、レベルアップできないという気持ちがあるので、常にいろいろな人たちのスタイルをチェックするようにしています。それはモデルさんだったり、他のアーティストさんだったり、スタッフだったり。特にインスタグラムで#dailylookなどをチェックしながら勉強します。自分が今まで想像したことのないファッションを見せてくれる人が多いので、そういう方々のスタイルをチェックするのがインスピレーションになります。

【SHINee・キー】性格はハッキリしている!?SHINeeの”お母さん”

キーの性格は、裏表のないわかりやすいタイプ!

キーの性格は、裏表のないわかりやすいタイプ!

思ったことは言う、ハッキリとした性格の様です。顔にすぐ出るので、わかりやすく裏表がないと言われています。SHINee内でもお母さん的存在で、メンバー全員に優しいのですが、少々小言が多いそうです。また、英語や日本語、中国語がペラペラで、陰で一生懸命努力しているタイプです。

そんな彼は、人見知りもなく気軽に人と接する事が得意なため、芸能界でのお友達がとても多いそうです。ファッションや美容に関しての知識もある為、男女関係なく幅広い交友関係があります。そのためか、プライベートの時間を一番大切にしているようです。

ーー座右の銘は?

いつも考えていることは「幸せになろう」ということ。あと、「今必要なことはその場で解決しよう」と。
――では、歌詞にかけて“なくしてしまって悲しいもの、自分にこれがないとダメなもの、絶対必要なもの”はなんですか?

キー 僕は、プライベートの時間ですね。仕事も大切ですけど、そればかりだと大変になってしまうので、プライベートな時間がないと生きることができません。

【SHINee・キー】好きな女性のタイプは!?

キーの理想のタイプとは一体!?

キーの理想のタイプとは一体!?

理想のタイプは、オーラのある子、女らしくない人、清楚な人、スタイリッシュな子と、番組内や雑誌のインタビューで以前話しています。個性的な人がタイプのようです。

また、好きな芸能人はハン・ガインとも話していました。

皆さんは髪が長い女性と短い女性、どちらが好きですか?

ジョンヒョン:似合う女性。どちらでも。

オンユ:そうですね。

キー:インタビューとかでこの質問が結構出たので。

テミン:慣れてます(笑)。
続いてはおしゃれ番長のキーさん。今年の全国ツアーではメンバー全員の衣装デザインを手がけました。好きなことは何でも挑戦したい、という好奇心は、恋愛にはどう反映される?

「僕、すごく変わると思いますよ。その人の好きな食べ物にトライしたり、話している言葉遣いを真似してみたり……、たくさん吸収したいし知りたいんです。もちろん僕も、相手に影響を与えたいですしね。ファッションはまさにそうかも! ただ、僕のファッションはコロコロ変わるから、ついてくるのが大変だと思いますけど(笑)」
いつもオープンマインドでいたいというキーさんにとっての理想の恋愛を聞くと「まず、“運命の出会い”はないです!」と即答。テミンさんが真逆の回答だったと知ると、大きく首をヨコに振りながら「ない、ない」。

「道を歩いていた時に素敵な女性と肩がぶつかって出会うのは、運命? それは偶然ですよね(笑)。僕は、出会うきっかけよりも出会ってからを大事にしたいタイプ。相手を知っていく過程を楽しみたいです」

SHINee・キーの彼女は日本人の八木アリサ!?既に2人は”夫婦”だった

「私たち結婚しました」にて共演!八木アリサと”仮想夫婦”に

「私たち結婚しました」にて共演!八木アリサと”仮想夫婦”に

モデルとして日本で活躍する八木アリサは、日本人とフランス人との間に生まれたハーフでとても美しい顔立ちをしています。そんな彼女は韓国の人気番組「私たち結婚しました」にて、SHINeeのキーと仮想夫婦となりました。

2人の夫婦として演じていた姿がとてもリアルで本当に付き合っているのでは!?と話題になりましたが、あくまで演技で、番組内だけの関係だったようです。

キーの本命彼女は”元KARA”のニコル!?

仲良しの友達!?元KARAのニコルとキーの関係とは?

仲良しの友達!?元KARAのニコルとキーの関係とは?

2人はお互い英語が話せることなどで意気投合し、仲良くなったそうです。また2人でデートしているところをファンに目撃されたこともあります。それでも「本当に仲のいい友達です!」と双方がコメントしているので、真相は明らかになっていません。

ですが、ニコルがKARAを脱退してからも交友関係はあるようで、2人で一緒にいるところをファンに度々目撃されています。

【SHINee・キー】美意識の高さから、”整形”疑惑が浮上!?

デビュー前の写真【SHINee・キー】

デビュー前の写真【SHINee・キー】

今の奇抜な髪型とは全く違った印象ですが、面影が今も残っており、あまり変化していないようにも見えます。

幼少期の写真【SHINee・キー】

幼少期の写真【SHINee・キー】

こちらも今でも面影が残っています。真ん中は過去と今の合成写真だそうです。

”整形疑惑”について否定せず!?

”整形疑惑”について否定せず!?

ある国でのファンクラブイベントにてファンから「整形しましたか?」という衝撃的な質問に「はい」と素直に応えたことがあったそうです。どうやら鼻のようなのですが、昔と今の画像を比較してもあまりわかりません。

昔の写真を見ると、韓国人っぽさが非常にある顔立ちで、あっさりとした顔ではあります。ですがメイクでも印象は変わりますので、恐らく大きな整形はせず、鼻筋のみ整形した”プチ整形”程度だと言われています。

【SHINee】キーの性格・彼女の噂・整形疑惑についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 249 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 321 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 1164 view

Red Velvetの顔は整形?昔と現在の画像を比較【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」メンバー【アイリン・スルギ・ウェンディ・ジョイ・イェリ】は、顔…

tomo1234 / 2226 view

SF9メンバー人気順TOP9ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

デビューサバイバル番組「d.o.b」で選抜された9人で結成された韓国の男性グループ「SF9」。子役として多く…

tomo1234 / 204 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 141 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 174 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 172 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 160 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 869 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 244 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 196 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 171 view

アンシネは整形?昔と現在の姿のビフォーアフターが凄い!【比較画像あり】

その美貌から人気が高いプロゴルファーであるアンシネさん。アンシネさんは、美容整形をしていることを自ら認めてい…

tomo1234 / 855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);