【SHINee・テミン】”子供”からセクシーな色気のある”大人”に大変身!

デビュー当初のテミンはとても可愛い!?

デビュー当初のテミンはとても可愛い!?

韓国でSHINeeがデビューしたのは2008年。テミンはまだ14歳でした。昔から中性的な容姿で女装が似合うと有名だったので、バラエティ番組で女装した姿を度々披露していました。

23歳になったテミンは”デンジャーオッパ”!?

23歳になったテミンは”デンジャーオッパ”!?

23歳になったテミンは、昔の可愛い印象を面影に残しつつ、最近では男らしくセクシーな大人の男に変貌を遂げました。また、中世的な姿のテミンに異性であるにも関わらず、テミンの隣に立つとファンに外見を比べられてしまうと、韓国の女性アイドルたちの間で『テミン注意報』が発令されたこともあるそうです。

【SHINee・テミン】性格は見た目と違って”男らしい”!?

テミンの性格は一体!?

テミンの性格は一体!?

見た目が可愛らしく、SHINeeの中でも一番年下で、”末っ子テミン”とファンにも呼ばれています。ですが、見た目と違い、性格はSHINeeの中で1番男らしいといわれています。

普段から周りの話をよく聞き、よく見て、相手が何を言おうとしているかしっかり理解をしようと努めているそうです。年下ながらも、みんなの空気を乱さないように気を使って、年長者に敬意を払う気遣いの出来る方のようです。

また同じグループのジョンヒョンの熱愛報道があった時も、アンチファンから彼を守っていたと言われています。仲間を守る男らしさも、彼には備わっているのです。

”プロ意識”の高さと”努力家”なテミン

座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」(家訓)
歌を表現することは演技に近いものがある気がするんですよ。ある意味では歌詞はセリフですよね。そのためには歌の中のキャラクターに入り込むことがとても大事だと思います。そこに僕なりの解釈を加えています。
― エンターテインメントの世界に憧れるモデルプレス読者に向けて“夢を叶える秘訣”をアドバイスお願いします。

テミン:やっぱり楽しむのが一番だと思います。自分が「やりたい」と思っているだけではダメだし、結果だけを追っていても続かない。時には運も必要なので、完璧に準備をしていてもなかなか結果が伴わないことがあると思いますが、何事も楽しんでほしいと思います。今持っている興味を失わないでほしいですね。

【SHINee・テミン】好きな女性のタイプは?本命の彼女はいるのか?!

テミンの好きな女性のタイプは”見た目”よりも”性格”!?

テミンの好きな女性のタイプとは?

テミンの好きな女性のタイプとは?

理想の女性について、以前ではエマ・ワトソン、チョン・シア、カヤ・スコデラリオと答えていました。

ですが2014年に入り『以前はずっとエマ・ワトソンと答えてきましたが、可愛いことが全てではないとだんだん分かってきました。優しくて純粋な性格が重要です。』『初恋は17歳の時。僕は芸能人があまり好きではないようだ。それよりも、平凡で優しくて清楚な感じの人、浮気しない人がいい。』と話しています。

2015年には『面白みがない女性が理想。計算された、気を利かせすぎている行動をする女性は魅力がない。わからないようにしていても、自然と出てくるからわかる。』と答えています。

テミンの彼女は人気アイドルグループ”Apink”のナウン!?

【テミン・ナウン】韓国の番組「私たち結婚しました」で夫婦役!?

【テミン・ナウン】韓国の番組「私たち結婚しました」で夫婦役!?

「私たち結婚しました」とは、“仮想”夫婦となり、一緒に生活するというバラエティ番組です。その番組に出演したテミンの妻役がナウンでした。番組内では、最初二人とも緊張して初々しい印象でしたが、最後には本当の夫婦のように仲良くなっていました。その為ファンの間で付き合っているのでは?と噂になりましたが、番組終了後は連絡も取っていない様です。

本命の彼女は”f(x)”元メンバーのソルリ!?

練習生時代に、一緒に頑張ってきた”テミン”と”ソルリ”

練習生時代に、一緒に頑張ってきた”テミン”と”ソルリ”

同じ所属事務所で年齢も近く、練習生の時には苦楽を共にしてきた為、二人は「恋人」として親しい仲なのでは?と噂になりました。ですが、噂となったのは日本だけで、韓国では特に噂となっていなかった様です。近くで見ている韓国のファンが噂としていないのであれば、本当に「友達」としての親しい関係なのでしょう。

テミンに兄が!彼の愛する”家族”とは【まとめ】

テミンは”家族”と過ごす時間があまりなかった?

テミンは”家族”と過ごす時間があまりなかった?

テミンはSHINeeの中では比較的裕福な家庭環境ではなく、研修生の頃は一人だけ携帯プレーヤーを持っておらず、ヘッドホンだけをポケットに押し込んで身に着けていたそうです。

また、テミンは小学6年生のときに事務所に入り、練習生になりました。その後デビューを果たしますが、まだ中学生。幼い頃から練習生になったテミンは、家族と過ごす期間も短かく寂しい思いをしていたようです。とても忙しくて連絡する時間もないし、彼らは携帯を持たせてもらえなかった時期があったそうなので、なかなか家族との時間を取ることが出来ませんでした。

テミンの母親は”少女のような人”

テミンの母親は”少女のような人”

韓国で以前放送されたSBSパワーFM「チョン・ソニの今日のような夜」に、ソロ活動を始めたテミンがゲスト出演しました。その際にテミンの母親からメッセージが届いたのです。

チョン・ソニは「GOREALRAを通じて『テミン、愛してる』という短くてインパクトの強いメッセージを送ってくれましたが、母親はどんな方なのか」と聞いています。

テミンは「少女のような方だ。感情が豊かでいつも若々しく暮らしているから、僕にとってはお姉さんみたいな母親だ。たぶん今ごろは嬉しすぎて叫んでいると思う」と話していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 13173 view

韓国女優キムゴウンは可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 119104 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 4514 view

韓国人気NO.1監督!パクチャヌクの映画全8作品を全てご紹介します☆

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 1854 view

CODE-Vの人気順&脱退メンバーやプロフィール総まとめ!

韓国でデビューからすぐに活動拠点を日本に移し、日本で共同生活をしながら着実に人気を伸ばしていったCODE-V…

タカアキ / 5419 view

Sechs Kiesの人気順メンバーとプロフィール&解散や現在の活動まとめ

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 7141 view

KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 9480 view

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST20

今回は、2000年代の韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で20作品ご紹介します。まだ観た事のない…

イチコ / 15712 view

MONSTA Xメンバー人気順TOP7まとめ!プロフィールや代表曲もご紹介

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 29619 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 3651 view

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でもメインボーカルのジョンヒョンに今回はフォーカスをあてました。ジ…

sooo0523.s / 83384 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 75375 view

【韓国】B.A.P人気順メンバーTOP6!名前やプロフィールと一緒に紹介

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 22212 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 11300 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 5996 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 1569 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 27707 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 2719 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 28160 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 6006 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 22143 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 4864 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 7953 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 7590 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 7564 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 10737 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 26761 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 398 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 20689 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 6515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事