葛西紀明さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:NORI、カミカゼ、レジェンド
誕生日:1972年6月6日
北海道上川郡下川町
身長:177cm
クラブ:土屋ホーム
最高記録:240.5 m
シーズン:1989年-
優勝回数:17回 (+団体3回)
他の表彰台:46回 (+団体14回)
表彰台獲得数:63回 (+団体17回)

で札幌オリンピックが開催された1972年に下川町で生まれ、同郷の嶋宏大や岡部孝信らの後を追うように10歳でジャンプを始める。すぐに才能を発揮し雪印杯全日本ジャンプ大会ジュニアの部などで優勝を重ね、中学3年時には宮様スキー大会のテストジャンパーとして成年組と同じ助走距離で優勝した東昭広の飛距離を上回るなど逸材として注目を浴びた。東海大四高校1年時の1988/89シーズン、11月に札幌で開催されたスキージャンプ・ワールドカップに16歳6ヶ月の史上最年少で初出場。
レジェンドと呼ばれる

レジェンドと呼ばれる

葛西紀明さんは、20年以上もの間現役の選手として活躍されているため、レジェンドと呼ばれています。リレハンメル、長野、ソルトレイクシティ、トリノ、バンクーバー、ソチ、平昌と史上最多計8回の冬季オリンピックに出場されています。 2001年下川町町民栄誉賞受賞し、2016年ホルメンコーレン・メダル受賞されています。

加藤鷹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1959年5月1日
出身地:秋田県秋田市
血液型:A型
身長 / 体重:180 cm / 68 kg
BMI:21
スリーサイズ:95 - 76 - 96 cm
デビュー:1988年
ジャンル:男優
モデル内容:ビデオ
他の活動:タレント、俳優、作家、AV監督

テレビ局のカメラマンを志し映像プロダクションに面接に行ったところ、セクシービデオメーカーを紹介された。加藤もその方が早くカメラマンになれるだろうと考え、セクシービデオ業界に入る。その後は撮影スタッフ(助監督)の仕事をしたり、セクシービデオメーカーの営業をしたりしていたが、カメラマンとしての将来に悩みチーフカメラマンに相談したところ、面倒見の良さを買われてセクシー男優への道を勧められ、1988年に男優としてデビュー。
男優として活動

男優として活動

加藤鷹さんは秋田県秋田市出身で、秋田市立秋田商業高等学校を卒業後は秋田ビューホテルでホテルマンとして勤務されていました。しかし、映像の仕事に憧れて、週末に結婚式場での撮影の仕事を始めます。その後上京し、テレビ局に面接にいくと、AV業界を紹介されたそうです。

葛西紀明さんと加藤鷹さんが似てる!

偶然に会ったふたり

偶然に会ったふたり

以前から似ていると話題になっていたふたりですが、ついに加藤鷹さんが自身のツイッターにツーショットを公開。ネットでも反響は大きかったようで、様々なコメントがツイートされているようですね。食事をしていたら偶然出会ったそうですね。

話題の発端は、加藤鷹さんが公式ツイッター上で公開した写真である。投稿をみると「札幌出張来て、食事してたら、W杯帰りのジャンプ葛西選手に遭遇!! パチリ 似てますか?」というコメントとともに、2人のツーショット写真が確認できる。以前から似ていると噂されていた2人だが、実際に並んだ姿をみると……本当にパッと見どっちがどっちかわからないほどソックリ! この夢のツーショット写真に対して、ネット上には多くのコメントが挙がっている。
ネットの声も多数

ネットの声も多数

ネット上では、「どっちがどっちかわかんねえ」「もはや双子」「兄弟かな?」「似過ぎだから!」「どちらも業界のレジェンドだw」「ダブルレジェンド」「ステキなツーショット」「似すぎ」という声が多くきかれました。

「どっちがどっちかわかんねえ」「もはや双子」「兄弟かな?」「似過ぎだから!」「どちらも業界のレジェンドだw」「ダブルレジェンド」「ステキなツーショット」このように、「似すぎ」と感じた人が多いようだ。それにしても、2人の優しい笑顔が大人の余裕を感じさせ、何とも素敵である。ダンディーな2人が、これからもそれぞれのフィールドで元気に活躍し続けてくれることを願いたい。
一緒にゴルフをする約束も

一緒にゴルフをする約束も

ふたりは、一緒にゴルフをするという約束もしたようですね!瓜二つのふたりが友達になればとてもおもしろいですね!加藤鷹さんに直撃したインタビュアーによると、連絡先は交換していないものの今度ゴルフをやる世手だそうです。

2月の平昌五輪で通算8大会の冬季五輪出場を果たしたノルディックスキー・ジャンプ男子の葛西紀明(45=土屋ホーム)と、タレント加藤鷹(58)のツーショット写真が話題を呼んでいる。加藤が自身のツイッターにアップしたもので、そのソックリ度合いに「双子か!?」とネット上は騒然。そこで本紙が加藤を直撃すると、何と2人でゴルフをやる予定だという。

葛西紀明と加藤鷹が似てる説についてまとめ

・葛西紀明は史上最多となるる計8回の冬季オリンピック出場経験者で、20年以上もの間現役で活躍し続けたことから「レジェンド」ともよばれている。

・加藤鷹はテレビ局の面接でAV業界を紹介され、現在は男優として活躍している。

・葛西紀明と加藤鷹は以前から似ているといわれており、加藤鷹のツイッターにツーショット写真が公開された際には、大きな反響を呼んだ。

ここまで、葛西紀明さんと加藤鷹さんが似ていることについてまとめてきましたがいかがでしたか?やはり似ていると世間でも話題になっているようで、ツーショットにはびっくりしましたね!今後も、ふたりのそれぞれの活躍に期待ですね!

関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

江宏傑の身長や実家・姉・年収まとめ【福原愛の旦那】

福原愛さんとの結婚でも話題になったイケメン卓球選手の江宏傑さん。背も高くて俳優さんみたいですよね!ここでは、…

kii428 / 2222 view

清宮幸太郎の父と母・弟情報!スポーツ一家な家族まとめ

2017年度ドラフト会議で注目を集めた清宮幸太郎さん。その父や母もまたスポーツに親しむ、正真正銘のスポーツ家…

chokokuru / 819 view

佐藤琢磨と内藤聡子に不倫スキャンダル!匂わせも話題!

レーシングドライバーとして華やかな経歴を持つ佐藤琢磨さんが、既婚者であるにもかかわらず、フリーアナウンサーの…

kent.n / 1922 view

長友佑都と平愛梨の馴れ初めや結婚・子供まとめ!プロポーズが超羨ましいと話題に!

世界的なサッカー選手・長友佑都さんと、天然キャラで大人気の女優・平愛梨さん。お二人は2017年1月にめでたく…

ririto / 3032 view

涌井秀章のスキャンダルまとめ!ベッド写真流出の過去も

プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章…

ririto / 6273 view

新庄剛志と元嫁・大河内志保の驚きの離婚理由と現在!子供の有無も徹底調査

破天荒な一面がある新庄剛志さん。実は離婚歴があり、元嫁は大河内志保さんです。2人の子供さんはいらっしゃるのか…

chokokuru / 1327 view

本田圭佑の美人嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初めから現在まで徹底紹介

本田圭佑選手が片腕に子供を抱っこして現れた時には、世間は騒然としましたね。みんな「えっ!子供いたの?結婚して…

chokokuru / 1396 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高木美帆の化粧姿&私服が可愛い♡金メダリストの女子力!

平昌オリンピックや北京オリンピックでの活躍で注目を集めた高木美帆のメイク姿や私服が可愛いと言われています♡高…

kaoru / 1127 view

國母和宏の嫁&子供の情報!現在は年収数千万の一流スノーボーダー?

バンクーバーオリンピックの腰パンで騒動を巻き起こした國母和宏さん。そんな國母和宏さんの嫁や子供、また現在は年…

ririto / 1722 view

五十嵐圭の年収と引退の可能性!戦力外その後も徹底調査

五十嵐圭選手が戦力外通告を受けたことは記憶に新しいですね。しかもプライベートではご結婚されたばかりでした。そ…

chokokuru / 1201 view

内柴正人の元嫁と子供&現在まとめ!兄も逮捕されていた

内柴正人は華やかな選手時代から一転、教え子への性的暴行事件から転落人生を歩むこととなりました。内柴正人が結婚…

chokokuru / 13820 view

魔裟斗の嫁は矢沢心!結婚や子供・現在の情報まとめ

格闘家として大人気だった魔裟斗さんは、現役時代の2007年に6年交際した女優の矢沢心さんと結婚されました。嫁…

ririto / 4744 view

貴ノ岩の彼女の結婚&性格まとめ!暴行事件で交際相手の存在が明らかに

日馬富士さんの貴ノ岩関への暴行事件をきっかけに、貴ノ岩関の彼女の存在が浮かび上がりました。結婚は近いのか、ま…

chokokuru / 532 view

長友佑都の元カノは芹那!歴代の元彼女3人まとめ

長友佑都選手の元カノの中には、芹那さんと付き合っていたという噂もありました。しかし長友選手は、とんだ目にあわ…

chokokuru / 1855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング