米津玄師さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1991年3月10日
出身地:徳島県徳島市
学歴:徳島県立徳島商業高等学校卒業
ジャンル:オルタナティヴ・ロック、インディー・ロック、J-POP
職業:シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファー
担当楽器:ヴォーカル、ギター
活動期間:2009年 -
レーベル:BALLOOM(2012年)
ユニバーサルシグマ(2013年 - 2015年)
ソニー・ミュージックレコーズ(2016年 -)

小学校4年生の時に、インターネットを利用して当時WEB上で流行していたFLASHアニメーションを視聴した際に音楽に対する意識が変わる。その後、中学3年生の終わり頃からMTRを使用してオリジナル曲を製作する。「late rabbit edda」というバンドを結成し、2008年には、10代限定ロックフェス第一回「閃光ライオット」に応募し、一次審査(デモテープ音源)を通過するが、二次審査(スタジオ審査)で落選。
大ヒット歌手

大ヒット歌手

米津玄師さんは、映画『打ち上げ花火、下から見るか横から見るか』など映画やドラマの主題歌を多く手掛け、大ブレイクを果たしました。今流行のYouTubeから有名になった今の時代らしいアーティストです。

米津玄師さんの顔が変わった!?整形の噂も

米津玄師さんの昔の写真

デビュー当時①

デビュー当時①

こちらが米酢玄師さんのデビュー当時の顔です。つり目気味で凛々しい顔つきをされていますね。ネットでは少し気持ち悪い顔だとも言われていました。よねづさんの顔をまじまじと見たことがないという方も多いと思います。普段は前髪で顔が隠れているのであまりはっきりとした顔を知らないという人も多いようです 。

デビュー当時②

デビュー当時②

こちらもデビュー当時の米津さんですやはり顔が少しつり上がっている印象があります。前髪は相変わらず長いですがこの写真ははっきりと顔が分かりますね。米津さんの顔をはっきりとまじまじと初めて見たという方も多いのではないでしょうか。 一方では米津さんの初期の顔の方が好きという方も多いようです 。

米津玄師さんの現在の写真

角度で顔が変わる

角度で顔が変わる

こちらが顔が変わったとされている米津さんです。確かにさっきより少し顔が優しくなった印象があります。釣り目も少し変わった印象です。角度によってかなり顔が変わるとも言われています 。そのせいもあり斜めから見るのと正面から見るのではかなり印象が違うという可能性も出てきました 。

最近の米津玄師さん

最近の米津玄師さん

こちらが一番最近の米津さんの顔です。かなり優しい顔になった印象があります。そしてデビュー当時より明らかにかっこよくなっていますね。整形疑惑もあるようですがこれは気持ちの心情の変化や周りの環境により顔が変化していく可能性もあると言われています。人相学というものがあり心の動きによって顔も多少変わってくるようです。

米津玄師さんは野田洋次郎さんに似ている!?

プロフィール

プロフィール

出生名:野田洋次郎
別名:illion(ソロ名義)
生誕:1985年7月5日
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学環境情報学部中退
活動期間:1001年 -
レーベル:EMI RECORDS
事務所:有限会社ボクチン
共同作業者:RADWIMPS

4人組ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル、ギターを担当し、ほぼすべての楽曲の作詞・作曲も務めている。また、ソロプロジェクト「illion」としての活動も行っている。ベース、ドラム、ヴァイオリン、ピアノ、キーボード、シンセサイザーも演奏できる。ノエル・ギャラガーの影響が強く、これまでもギブソン・ES-335なども使用。ギターに触り始めたのは小学5年生で、木村拓哉の演奏する「夜空ノムコウ」を観たのがきっかけ。降谷建志などにも影響を受けており、当人とは『ROCKIN’ON JAPAN』2007年9月号増刊で対談している。
米津玄師さんと似ている

米津玄師さんと似ている

米津さんはよく RADWIMPS の野田洋次郎さんに似ているということも言われています。前髪が長く顔隠すスタイルや曲の雰囲気歌声喉も似ていることから、そのように言われています。確かに雰囲気がとてもよく似ていますね。

この曲を作った10年前に、新人バンドのRADWIMPSは、彼らに憧れた少年・米津玄師は、10年後の自分に何を思い描いていたのだろう。ちょっと出来過ぎな奇跡のような光景だ。米津玄師とRADWIMPSの邂逅は、互いをリスペクトし相乗効果をもって両者見事なステージとなった。くわえてRADWIMPSが提示したのは素晴らしい新曲と、ツインドラムというドラスティックな姿。『RADWIMPSの胎盤』が期待以上のツアーになることを、この時点で確信させてくれた初日であった。
ツーショット

ツーショット

二人はお互いを尊敬し合っているということでライブでコラボしたこともあるようです。 このコラボレーションにはファンも大喜びだったようで、米津さんも元々野田洋次郎さんのファンだったこともありとても嬉しかったようです 。ツーショットもとても素敵ですねやはり並んで見ると二人とも似ています。

米津玄師の顔が変わった噂についてまとめ

・米津玄師はYouTubeから有名になったアーティストで、映画やドラマの主題歌を多く手掛けるなど、大ブレイクを果たしている。

・米津玄師の顔がデビュー当時から変わったといわれているが、整形というよりは、歯の矯正や気持ちの変化などで印象が変わっている可能性が高い。

・米津玄師はRADWIMPSの野田洋次郎に似ているともいわれており、二人がライブでコラボレーションした際には、ファンも大喜びだったという。

ここまで米津玄師さんの顔が変わったという噂について求めてきましたがいかがでしたか。顔を過去から比較してみるとやはり少し変化があるようです。今の方が顔が優しくてイケメンになりましたね。今後も米酢玄師さんの活躍に期待です 。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 2424 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 953 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 1055 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 1465 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 900 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 1370 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 1474 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 540 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 554 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 1261 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 1033 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 385 view

【コーデ集】perfumeかしゆかの私服&ファッションまとめ♡

perfumeは毎回衣装が可愛いく注目されています♡メンバー「かしゆか(樫野有香)」の衣装は、マイクロミニ丈…

kaoru / 756 view

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 1852 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);