米津玄師さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1991年3月10日
出身地:徳島県徳島市
学歴:徳島県立徳島商業高等学校卒業
ジャンル:オルタナティヴ・ロック、インディー・ロック、J-POP
職業:シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファー
担当楽器:ヴォーカル、ギター
活動期間:2009年 -
レーベル:BALLOOM(2012年)
ユニバーサルシグマ(2013年 - 2015年)
ソニー・ミュージックレコーズ(2016年 -)

小学校4年生の時に、インターネットを利用して当時WEB上で流行していたFLASHアニメーションを視聴した際に音楽に対する意識が変わる。その後、中学3年生の終わり頃からMTRを使用してオリジナル曲を製作する。「late rabbit edda」というバンドを結成し、2008年には、10代限定ロックフェス第一回「閃光ライオット」に応募し、一次審査(デモテープ音源)を通過するが、二次審査(スタジオ審査)で落選。
大ヒット歌手

大ヒット歌手

米津玄師さんは、映画『打ち上げ花火、下から見るか横から見るか』など映画やドラマの主題歌を多く手掛け、大ブレイクを果たしました。今流行のYouTubeから有名になった今の時代らしいアーティストです。

米津玄師さんの顔が変わった!?整形の噂も

米津玄師さんの昔の写真

デビュー当時①

デビュー当時①

こちらが米酢玄師さんのデビュー当時の顔です。つり目気味で凛々しい顔つきをされていますね。ネットでは少し気持ち悪い顔だとも言われていました。よねづさんの顔をまじまじと見たことがないという方も多いと思います。普段は前髪で顔が隠れているのであまりはっきりとした顔を知らないという人も多いようです 。

デビュー当時②

デビュー当時②

こちらもデビュー当時の米津さんですやはり顔が少しつり上がっている印象があります。前髪は相変わらず長いですがこの写真ははっきりと顔が分かりますね。米津さんの顔をはっきりとまじまじと初めて見たという方も多いのではないでしょうか。 一方では米津さんの初期の顔の方が好きという方も多いようです 。

米津玄師さんの現在の写真

角度で顔が変わる

角度で顔が変わる

こちらが顔が変わったとされている米津さんです。確かにさっきより少し顔が優しくなった印象があります。釣り目も少し変わった印象です。角度によってかなり顔が変わるとも言われています 。そのせいもあり斜めから見るのと正面から見るのではかなり印象が違うという可能性も出てきました 。

最近の米津玄師さん

最近の米津玄師さん

こちらが一番最近の米津さんの顔です。かなり優しい顔になった印象があります。そしてデビュー当時より明らかにかっこよくなっていますね。整形疑惑もあるようですがこれは気持ちの心情の変化や周りの環境により顔が変化していく可能性もあると言われています。人相学というものがあり心の動きによって顔も多少変わってくるようです。

米津玄師さんは野田洋次郎さんに似ている!?

プロフィール

プロフィール

出生名:野田洋次郎
別名:illion(ソロ名義)
生誕:1985年7月5日
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学環境情報学部中退
活動期間:1001年 -
レーベル:EMI RECORDS
事務所:有限会社ボクチン
共同作業者:RADWIMPS

4人組ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル、ギターを担当し、ほぼすべての楽曲の作詞・作曲も務めている。また、ソロプロジェクト「illion」としての活動も行っている。ベース、ドラム、ヴァイオリン、ピアノ、キーボード、シンセサイザーも演奏できる。ノエル・ギャラガーの影響が強く、これまでもギブソン・ES-335なども使用。ギターに触り始めたのは小学5年生で、木村拓哉の演奏する「夜空ノムコウ」を観たのがきっかけ。降谷建志などにも影響を受けており、当人とは『ROCKIN’ON JAPAN』2007年9月号増刊で対談している。
米津玄師さんと似ている

米津玄師さんと似ている

米津さんはよく RADWIMPS の野田洋次郎さんに似ているということも言われています。前髪が長く顔隠すスタイルや曲の雰囲気歌声喉も似ていることから、そのように言われています。確かに雰囲気がとてもよく似ていますね。

この曲を作った10年前に、新人バンドのRADWIMPSは、彼らに憧れた少年・米津玄師は、10年後の自分に何を思い描いていたのだろう。ちょっと出来過ぎな奇跡のような光景だ。米津玄師とRADWIMPSの邂逅は、互いをリスペクトし相乗効果をもって両者見事なステージとなった。くわえてRADWIMPSが提示したのは素晴らしい新曲と、ツインドラムというドラスティックな姿。『RADWIMPSの胎盤』が期待以上のツアーになることを、この時点で確信させてくれた初日であった。
ツーショット

ツーショット

二人はお互いを尊敬し合っているということでライブでコラボしたこともあるようです。 このコラボレーションにはファンも大喜びだったようで、米津さんも元々野田洋次郎さんのファンだったこともありとても嬉しかったようです 。ツーショットもとても素敵ですねやはり並んで見ると二人とも似ています。

米津玄師の顔が変わった噂についてまとめ

・米津玄師はYouTubeから有名になったアーティストで、映画やドラマの主題歌を多く手掛けるなど、大ブレイクを果たしている。

・米津玄師の顔がデビュー当時から変わったといわれているが、整形というよりは、歯の矯正や気持ちの変化などで印象が変わっている可能性が高い。

・米津玄師はRADWIMPSの野田洋次郎に似ているともいわれており、二人がライブでコラボレーションした際には、ファンも大喜びだったという。

ここまで米津玄師さんの顔が変わったという噂について求めてきましたがいかがでしたか。顔を過去から比較してみるとやはり少し変化があるようです。今の方が顔が優しくてイケメンになりましたね。今後も米酢玄師さんの活躍に期待です 。

関連するキーワード

関連するまとめ

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1649 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 214 view

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 966 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 1273 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1853 view

桜井和寿のハゲ・薄毛が深刻?若い頃と現在の髪型から疑惑を検証

ミスチルことMr. Childrenのボーカル、桜井和寿さんの髪の毛がハゲている!?と話題になっています。桜…

cibone / 1419 view

perfume・のっちの髪型&前髪まとめ♡<正統派美人ボブが可愛い!>

perfumeの”ショートボブ”担当「のっち(大本彩乃)」が可愛いと、女性の支持が高いことで知られています♡…

kaoru / 597 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 422 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 552 view

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 1046 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1587 view

最上もがの身長と体重&ダイエット6つの習慣まとめ♡

元でんぱ組incの最上もがさんはグラビアでも圧倒的人気のスタイルを持ちます。そんな最上もがさんの身長・体重・…

popy22 / 308 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 409 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);