BLACKPINKロゼの身長・体重&プロフィール

ロゼさんのプロフィール

ロゼさんのプロフィール

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)
生年月日: 1997年2月11日
血液型:B
身長:168cm
体重:46kg
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
愛称:ロゼパスタ
兄弟姉妹:姉

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、メインボーカルを担当しています。

BLACKPINKの日本でのリリース

ミニアルバム「BLACKPINK」

ミニアルバム「BLACKPINK」

(収録曲)
1、BOOMBAYAH
2、WHISTLE
3、PLAYING WITH FIRE
4、STAY
5、AS IF IT'S YOUR LAST
6、WHISTLE (Acoustic Ver.)
7、BOOMBAYAH -KR Ver.-
8、WHISTLE -KR Ver.-
9、PLAYING WITH FIRE -KR Ver.-
10、STAY -KR Ver.-
11、AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-
12、WHISTLE (Acoustic Ver.) -KR Ver.-

リパッケージ盤「Re: BLACKPINK」

リパッケージ盤「Re: BLACKPINK」

<Music Video>
BOOMBAYAH -Music Video-
WHISTLE -Music Video-
PLAYING WITH FIRE -Music Video-
STAY -Music Video-
AS IF IT'S YOUR LAST -Music Video-
<MAKING MOVIE>
BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE
BOOMBAYAH
PLAYING WITH FIRE
WHISTLE
STAY
AS IF IT'S YOUR LAST
BOOMBAYAH -KR Ver.- (Encore)
SPECIAL INTERVIEW + JACKET SHOOTING MAKING
<a-nation 2017>
BOOMBAYAH
AS IF IT'S YOUR LAST

ロゼさんのウエストが細いと話題!

ロゼさんはかなり細身で、中でもウエストがかなり細いことで知られています。

「ウエストが細すぎる」の声も!

「ウエストが細すぎる」の声も!

写真を見ても分かるように、ウエストがかなり細いロゼさん。

「ウエストが細すぎる」との声も多く上がっているようです。

そのあまりの細さから、「ウエストのサイズは48cm」との噂も浮上していたとのこと。
しかしながら、それについてはロゼさん自身が「ファンによって作られた単なる噂」とコメントしているのだとか。
それにしても、48cmと言われても納得してしまいそうなほど細いですよね~!

ロゼさんのウエスト画像①

ロゼさんのウエスト画像①

ウエストが細すぎて、普通ではあり得ないスタイルですよね。

まるで人形のようです。

ロゼさんのウエスト画像②

ロゼさんのウエスト画像②

全体的にかなり細いですが、ウエストの細さもかなり際立っていますね~。

ロゼさんのウエスト画像③

ロゼさんのウエスト画像③

画像編集をしているのでは?と思うほど、ウエストの面積がかなり少ないですよね~!

ロゼさんはファッションの為にもスタイル維持!

ファッションにも関心があるというロゼさんは、服を着たときにフィットする体型でいたいという観点からも、スタイル維持を意識しているのだとか。
インタビューにて、ロゼさんは以下のように語っています。

ファッションだけでなくスタイルのために雑誌やSNSをみながら最近なにが流行っているのかを勉強しています。服を着たときにフィットした体になるように、今はヨガやジムに通ったり、健康食品でも気をつけるようにしています。

しっかり自己管理を行っているようですね~。
また、BLACKPINKの活動でも、ダンス練習やパフォーマンスなどでかなり体を動かすため、それもまたスタイル維持に繋がっている部分があるかもしれませんね。

ダンス練習をかなり行っているというBLACKPINK

ダンス練習をかなり行っているというBLACKPINK

同じくBLACKPINKメンバーのジェニーさんは「事務所からかなりダンス練習をさせられている」と発言しているとのこと。

ダンス練習だけでも、かなりの運動量となっているような気がしますよね。

それに加えて、ジムに通ったりヨガをしているとのことなので、ロゼさんは相当な運動量をこなしていそうな感じがしますね。

BLACKPINKロゼの身長・体重&スタイルやウエストについてまとめ

・ロゼは韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活躍している。

・ロゼは身長168cm・体重46kgとかなりの細身で、あまりのウエストの細さに「ウエストのサイズは48cm」との噂が浮上するほどである。

・ロゼは服を着たときにフィットした体になるように、健康食品に気を使っているほか、ヨガやジムにも通っているという。

いかがでしたでしょうか?

写真だけでも、ロゼさんのウエストがかなり細いことが伝わってきますよね。
かなりの運動を行っているようなので、それがスタイルにも影響を与えているようです。

今後のロゼさんの動向にも注目していきたいですね!

BLACKPINKの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 284 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 341 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 237 view

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 584 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 286 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 649 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 841 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SF9メンバー人気順TOP9ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

デビューサバイバル番組「d.o.b」で選抜された9人で結成された韓国の男性グループ「SF9」。子役として多く…

tomo1234 / 246 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 2267 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 209 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 348 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 333 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 547 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);