BLACKPINKロゼの身長・体重&プロフィール

ロゼさんのプロフィール

ロゼさんのプロフィール

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)
生年月日: 1997年2月11日
血液型:B
身長:168cm
体重:46kg
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
愛称:ロゼパスタ
兄弟姉妹:姉

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、メインボーカルを担当しています。

BLACKPINKの日本でのリリース

ミニアルバム「BLACKPINK」

ミニアルバム「BLACKPINK」

(収録曲)
1、BOOMBAYAH
2、WHISTLE
3、PLAYING WITH FIRE
4、STAY
5、AS IF IT'S YOUR LAST
6、WHISTLE (Acoustic Ver.)
7、BOOMBAYAH -KR Ver.-
8、WHISTLE -KR Ver.-
9、PLAYING WITH FIRE -KR Ver.-
10、STAY -KR Ver.-
11、AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-
12、WHISTLE (Acoustic Ver.) -KR Ver.-

リパッケージ盤「Re: BLACKPINK」

リパッケージ盤「Re: BLACKPINK」

<Music Video>
BOOMBAYAH -Music Video-
WHISTLE -Music Video-
PLAYING WITH FIRE -Music Video-
STAY -Music Video-
AS IF IT'S YOUR LAST -Music Video-
<MAKING MOVIE>
BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE
BOOMBAYAH
PLAYING WITH FIRE
WHISTLE
STAY
AS IF IT'S YOUR LAST
BOOMBAYAH -KR Ver.- (Encore)
SPECIAL INTERVIEW + JACKET SHOOTING MAKING
<a-nation 2017>
BOOMBAYAH
AS IF IT'S YOUR LAST

ロゼさんのウエストが細いと話題!

ロゼさんはかなり細身で、中でもウエストがかなり細いことで知られています。

「ウエストが細すぎる」の声も!

「ウエストが細すぎる」の声も!

写真を見ても分かるように、ウエストがかなり細いロゼさん。

「ウエストが細すぎる」との声も多く上がっているようです。

そのあまりの細さから、「ウエストのサイズは48cm」との噂も浮上していたとのこと。
しかしながら、それについてはロゼさん自身が「ファンによって作られた単なる噂」とコメントしているのだとか。
それにしても、48cmと言われても納得してしまいそうなほど細いですよね~!

ロゼさんのウエスト画像①

ロゼさんのウエスト画像①

ウエストが細すぎて、普通ではあり得ないスタイルですよね。

まるで人形のようです。

ロゼさんのウエスト画像②

ロゼさんのウエスト画像②

全体的にかなり細いですが、ウエストの細さもかなり際立っていますね~。

ロゼさんのウエスト画像③

ロゼさんのウエスト画像③

画像編集をしているのでは?と思うほど、ウエストの面積がかなり少ないですよね~!

ロゼさんはファッションの為にもスタイル維持!

ファッションにも関心があるというロゼさんは、服を着たときにフィットする体型でいたいという観点からも、スタイル維持を意識しているのだとか。
インタビューにて、ロゼさんは以下のように語っています。

ファッションだけでなくスタイルのために雑誌やSNSをみながら最近なにが流行っているのかを勉強しています。服を着たときにフィットした体になるように、今はヨガやジムに通ったり、健康食品でも気をつけるようにしています。

しっかり自己管理を行っているようですね~。
また、BLACKPINKの活動でも、ダンス練習やパフォーマンスなどでかなり体を動かすため、それもまたスタイル維持に繋がっている部分があるかもしれませんね。

ダンス練習をかなり行っているというBLACKPINK

ダンス練習をかなり行っているというBLACKPINK

同じくBLACKPINKメンバーのジェニーさんは「事務所からかなりダンス練習をさせられている」と発言しているとのこと。

ダンス練習だけでも、かなりの運動量となっているような気がしますよね。

それに加えて、ジムに通ったりヨガをしているとのことなので、ロゼさんは相当な運動量をこなしていそうな感じがしますね。

BLACKPINKロゼの身長・体重&スタイルやウエストについてまとめ

・ロゼは韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活躍している。

・ロゼは身長168cm・体重46kgとかなりの細身で、あまりのウエストの細さに「ウエストのサイズは48cm」との噂が浮上するほどである。

・ロゼは服を着たときにフィットした体になるように、健康食品に気を使っているほか、ヨガやジムにも通っているという。

いかがでしたでしょうか?

写真だけでも、ロゼさんのウエストがかなり細いことが伝わってきますよね。
かなりの運動を行っているようなので、それがスタイルにも影響を与えているようです。

今後のロゼさんの動向にも注目していきたいですね!

BLACKPINKの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 187 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 703 view

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 223 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 337 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 232 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 173 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 99 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 440 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 518 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 182 view

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 582 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 498 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 321 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 83 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);