安田章大のプロフィール

■安田章大のプロフィール

名前:安田章大(やすだ・しょうた)
生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県
身長:164.5cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■俳優としても活躍

ドラマや舞台など、俳優としても活躍する安田君。

安田章大は姉と仲良し!家族構成は?

■安田章大は4人家族!

安田君はお父さんとお母さん、お姉さんの4人家族です!

お姉さんは3歳年上で安田君がジャニーズに入るキッカケを作った人のようです。


■姉と仲が良い安田章大

安田君とお姉さんはとても仲が良いらしく、お姉さんが安田君の脇の毛を抜いてあげる事もあったようです。

仲が良くても姉弟に脇毛を抜いてもらうのは躊躇うと思いますが、そんな事が気にならないほど仲が良いのでしょう♪


■ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは姉

安田君のお姉さんは当時Jrだった相葉雅紀君の大ファンで、安田君に内緒でジャニーズに履歴書を送りました。

それを知った安田君はオーディションに行きたくないと思っていたのですが、お母さんに『どうせ受からないから受けてきたら』と言われ、カチンときた安田君はジャニーズのオーディションに行き見事合格したのがジャニーズに入所したキッカケでした。

1997年9月、当時ジャニーズJr.で
今は嵐の相葉雅紀さんのファンだったお姉さんが
勝手に履歴書を送ったそうです。

章大さんは乗り気ではなかったそうですが

「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」という母親の言葉に反抗しオーディションを受け、ジャニーズ事務所に合格したそうです。

このお姉さんがいなかったら、
またお母さんの一言がなかったら、

今の関ジャニ∞安田章大は存在しなかったことになりますね。

■姉の名前は「めぐみ」

お姉さんの名前は『めぐみ』さんと言うようです。
番組で安田君本人が言っていたので間違いはないと思われます。

ちなみに画像は女装した安田章大君ですが、女装した姿がお姉さんにそっくりだと本人が言っていました。

そんなお姉さんは現在では結婚されて2人の子を持つ母親になっているようです。

安田章大の父親の職業は?

■父親の職業はペンキ屋!

安田君のお父さんはペンキ屋さんだと言われています。

安田君はジャニーズに入って居なかったらペンキ屋を継ごうと思っていたようです。

そして安田章大さんの父親は
関ジャニ∞のコンサートにVTRで出演していて
その映像がチンパンジーのそっくりと話題になりました。


そのお父さんの職業は
ペンキ屋さんだそうです。

章大さんもペンキ屋をつごうと思っていたそうです。

安田章大は母親の言葉でジャニーズ入り!

■ジャニーズ入りは母親の言葉がなければ実現しなかった!

安田君のお母さんは一般の方なので残念ながら情報は出回っていませんでしたが、お母さんが居なければ安田君のジャニーズ入りはなかったかもしれません。

上記の通り、お姉さんがジャニーズに履歴書を送り安田君がオーディションに行き事を渋っていたらお母さんが「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」と言ったらしいのです。

その言葉にカチンときた安田君はオーディションに行き、見事に合格したのです!

お母さんの言葉がなければ今の安田君は居なかったのかもしれませんね。

安田章大の家族情報についてまとめ

・安田章大は父・母・姉の4人家族で、姉とはとても仲が良い。

・安田章大がジャニーズに入所するきっかけとなったのは、姉が履歴書を送り、母が「どうせ受からないから受けてきたら」という一言があったからである。

・安田章大の父親はペンキ屋さんで、ジャニーズに入らなければ継ごうと思っていた。

安田章大ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 187 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 116 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 197 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 193 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 368 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 281 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 254 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 93 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 641 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 293 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 258 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 122 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);