堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんのプロフィール

新垣結衣さんのプロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
事務所:レプロエンタテインメント

小中生向けファッション雑誌「二コラ」のモデルを4年ほどやっていました。

2006年頃のCM 新垣結衣 グリコポッキー オレンジレンジ - YouTube

出典:YouTube

グリコポッキーのCMでブレイクしました。

ドラマ「全開ガール」

ドラマ「全開ガール」

連続ドラマ初主演で錦戸亮さんと共演しました。

堺雅人と新垣結衣の共演

なんといってもこのドラマ「リーガルハイ」は盛り上がりましたね。コメディドラマでありながら、二人のキスシーンやハグシーンも話題となりました。

堺雅人 笑っていいとも sakai masato テレフォンショッキングpart2 - YouTube

出典:YouTube

「リーガルハイ」の放映時、堺雅人さんが「笑っていいとも」に出演しました。「リーガルハイ」などドラマについて裏話など聞くことができました。

堺雅人さんと新垣結衣さんがとっても仲良しな様子が伝わる番宣などが印象的です。

「ガッキーは人づてに堺さんの結婚の話を聞き、『エーーッ!』と驚きの声を上げ、しばし絶句したそうです。堺さんに尊敬の念とともに、異性としても魅力を感じていたからかも」

ドラマ「リーガルハイ」で共演し、新垣結衣さんは堺雅人さんを俳優として尊敬していたということです。息の合った演技を見せてくれていたのも、ひそかな恋心のせいだったのかもしれませんね。

堺雅人と新垣結衣は仲良しだった

撮影は毎回楽しそう

撮影は毎回楽しそう

堺雅人さんと新垣結衣さんの仲は?付き合ってたの?など気になる噂を検証してみましたが、付き合っているといった決定的証拠はありません。

リーガルハイで堺雅人さんと新垣結衣さんにキスシーンやハグシーンなど親密なシーンがあったので熱愛の噂が出てしまったようです。

現在、堺雅人さんは菅野美穂さんと結婚してしまっていますから、あくまで共演者として息の合う仲間なのではないでしょうか。撮影現場も楽しそうでしたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 1019 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 215 view

大泉洋の身長と髪型・イケメンなのか世間の噂まとめ【画像多数】

俳優の大泉洋さんの身長や髪型について、また本当にイケメンなのかといった世間の噂など気になる情報をまとめました…

どんぐり / 342 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 228 view

吉岡秀隆と内田有紀の結婚と離婚原因&現在の状況まとめ

俳優の吉岡秀隆さんと女優の内田有紀さんは一度結婚しましたが離婚してしまいました。離婚原因についてや現在はどう…

どんぐり / 511 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 407 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 536 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 1050 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 499 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 1440 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 489 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 612 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 263 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);