堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

堺雅人の主な出演作品

堺雅人が嫌い?

なぜ嫌い?

なぜ嫌い?

俳優として大人気の堺雅人さんですが、嫌いだという声もあるんですね。どうして嫌いなのか理由を見てみましょう。

表情が?

表情が?

顔がにやけているという理由が多いです。

話し方

話し方

話し方が嫌いという人もいますね。

堺雅人、今度は総理に スカパー!CMで熱弁 - YouTube

出典:YouTube

堺雅人さんはドラマの役柄でもこうした熱弁をふるうシーンが多く、話し方に特徴があります。でも、この話し方が説教じみているなど苦手な人も多いです。また逆にこの熱弁が好きという方も大多数で、だからこそこうしたCMに起用されているわけで…本当に人それぞれですね。

なんで口をつぐんだあんな半笑いみたいな顔ばっかりするんですか?

ここでも嫌いだという人はやはり顔や表情が苦手なようです。まあ人間好みはありますから仕方ありませんね。

それでもやっぱり堺雅人が好き

嫌いという人もいますが、世間の好きな俳優ランキングでは常に上位ですよね。俳優としての力は日本でもトップクラスです。

好きな人が大多数!

好きな人が大多数!

俳優堺雅人さんが嫌い!という人のその理由とは?まとめてみましたがいかがでしたか?

調べてみましたが確かに堺雅人さんを嫌いとか苦手とか言う人もいることがわかりました。

ただ、やはり圧倒的多数は「好き!」ということもわかりました。有名芸能人はアンチが出てしまうのは、人によって好みが違うので当たり前のことです。今後もぜひ堺雅人ファンのために素敵な演技を見せてほしいです。

堺雅人が嫌い!という人のその理由についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 584 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 904 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 431 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 308 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 222 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 219 view

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 851 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 1498 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 172 view

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 216 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 760 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 83 view

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 124 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);