桐谷健太のプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

名前:桐谷健太(きりたにけんた)
生年月日:1980年2月4日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:O型
事務所:ホットロード
出典:http://image.eiga.k-img.com

桐谷健太さんの結婚時系列

・2010年、嫁と知り合う
・2013年末、嫁と急接近
・2014年4月、結婚発表
・2014年10月、「先日、子供が生まれた」と発言
・2015年1月、第一子誕生発表
・2015年7月、極秘挙式・嫁が第二子妊娠中
・2016年1,2月、第二子誕生発表

桐谷健太の嫁はアフリカ人?!

「世界ウルルン滞在記」

「世界ウルルン滞在記」

桐谷健太さんは、世界ウルルン滞在記に何度か出演していますが、2007年にアフリカのギニアビサウ共和国に行っています。このときのことを語っているのが下の記事です。

アフリカにて

アフリカにて

一家に溶け込んでいる様子がわかります。桐谷さんの性格ですから、言葉の壁を乗り越えてなじめるんでしょうね。

「『ウルルン』で行ったアフリカに嫁がふたりいますから。特殊な島で、女性から男性にプロポーズをして、それを断ってはいけないという所だったんです。カメラの回ってないところでも3〜4人来ました。

公式な結婚ではなく、アフリカの撮影の際現地での風習に従った結果、お嫁さんが2人になってしまったようです。現地妻とでも言いましょうか。ですが、そのあと会いに行ったりしているわけではないので、その場限りのアバンチュールでしょう。

桐谷健太の結婚

桐谷健太さんは2014年に一般女性と結婚しています。

桐谷は、「突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました」と報告

2014年に電撃結婚報告がありました。お嫁さんは妊娠中ということで、いわゆるデキ婚ですね。

お相手は「29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です」

一般女性ということですので、詳しいことは明かされませんでした。

しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメ。

結婚の際に「しくじり婚」といったネガティブな報道がされてしまったため、事務所としては桐谷健太さんのプライベートを表に出したくないようです。

桐谷健太の子供とは?

桐谷健太さんは2014年と2016年1-2月に子供が誕生しています。子供の名前や性別は公表していません。

「突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です」

2016年2月に第2子が誕生しています。

2014年に第一子を授かり、そのタイミングで結婚を発表。2016年には第二子を授かり、今では二児のパパ。噂では、育児も率先して手伝うイクメンだそう。

桐谷健太さん堂々の1位!やはり最近のブレイクで脚光を浴びたということでしょうか。

桐谷健太はイクメンだった!

こんなパパうらやましい!

こんなパパうらやましい!

桐谷健太さんは結婚してるの?嫁がアフリカ人?子供は?など世間の情報を集めてみましたが、いかがでしたか?

子供さんが2人もいるなんて見た目ではわかりませんよね。でも、きっとこの調子で子供たちを明るく育てているのではないでしょうか。今後はパパ役もぜひ挑戦してほしいです!

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 1040 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 193 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2041 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 505 view

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 226 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 363 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 364 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 214 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 245 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 3229 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 2628 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1148 view

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);