宮田俊哉のプロフィール

■宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:アイドル


ジャニーズ事務所のKis-my-ft2のメンバーで人気アイドルである宮田俊哉さん。kis-my-ft2の派生ユニットである舞祭組にも所属しており、ドラマや舞台などにも出演されています。

また、大のアニメ好きでオタクアイドルとしても知られています。テレビなどでオタ芸を披露したりいきいきとアニメの話をしたりする宮田さんの姿に驚かれた方も多いことでしょう。

宮田俊哉の気になる身長体重や学歴は?

■宮田俊哉の身長・体重

宮田俊哉さんの気になる身長や体重ですが、実際にはどれくらいの大きさなのでしょうか?

調べたところ、宮田俊哉さんの身長は172cm、体重は58kgくらいとのことでした。標準からやや痩せ型といった体型のようです。

■宮田俊哉の学歴

宮田俊哉さんは東洋高校を卒業後、国士舘大学の経済学部に入学されています。卒業された東洋高校は偏差値が66ほどある難関校で、頭もいいと評判なんですよ。

宮田俊哉の性格

■宮田俊哉の性格

見るからに優しそうな雰囲気の宮田俊哉さんですが、実際のところはどんな性格なのでしょうか?


■ファンへの対応も良いと評判!

見た目からもお分かりになられるかと思いますが、とても温厚で誰にでも優しいということで評判のある宮田俊哉さん。悪質なファンが少ないということでも有名で、ファンへの対応も丁寧で優しいんだそうですね。

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等についてまとめ

・宮田俊哉はkis-my-ft2のメンバーで、派生ユニット「舞祭組」でも活動しており、アニメ好きとしても知られている。

・宮田俊哉の身長は172センチで、体重は58キロである。

・宮田俊哉は偏差値66程ある東洋高校の出身で、国士舘大学経済学部を卒業している。

・宮田俊哉はファン対応が良いことでも知られており、優しく穏やかな性格である。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである宮田俊哉さんのプロフィールなどついてまとめました。穏やかで優しく、そしてアニメ好きな宮田俊哉さん。これからも頑張って行って欲しいですね。

宮田俊哉の関連記事もあわせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 406 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 287 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 367 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 215 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 574 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2399 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 364 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 265 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 454 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 297 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 248 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 291 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 372 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);