宮田俊哉のプロフィール

■宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:アイドル


ジャニーズ事務所のKis-my-ft2のメンバーで人気アイドルである宮田俊哉さん。kis-my-ft2の派生ユニットである舞祭組にも所属しており、ドラマや舞台などにも出演されています。

また、大のアニメ好きでオタクアイドルとしても知られています。テレビなどでオタ芸を披露したりいきいきとアニメの話をしたりする宮田さんの姿に驚かれた方も多いことでしょう。

宮田俊哉の気になる身長体重や学歴は?

■宮田俊哉の身長・体重

宮田俊哉さんの気になる身長や体重ですが、実際にはどれくらいの大きさなのでしょうか?

調べたところ、宮田俊哉さんの身長は172cm、体重は58kgくらいとのことでした。標準からやや痩せ型といった体型のようです。

■宮田俊哉の学歴

宮田俊哉さんは東洋高校を卒業後、国士舘大学の経済学部に入学されています。卒業された東洋高校は偏差値が66ほどある難関校で、頭もいいと評判なんですよ。

宮田俊哉の性格

■宮田俊哉の性格

見るからに優しそうな雰囲気の宮田俊哉さんですが、実際のところはどんな性格なのでしょうか?


■ファンへの対応も良いと評判!

見た目からもお分かりになられるかと思いますが、とても温厚で誰にでも優しいということで評判のある宮田俊哉さん。悪質なファンが少ないということでも有名で、ファンへの対応も丁寧で優しいんだそうですね。

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等についてまとめ

・宮田俊哉はkis-my-ft2のメンバーで、派生ユニット「舞祭組」でも活動しており、アニメ好きとしても知られている。

・宮田俊哉の身長は172センチで、体重は58キロである。

・宮田俊哉は偏差値66程ある東洋高校の出身で、国士舘大学経済学部を卒業している。

・宮田俊哉はファン対応が良いことでも知られており、優しく穏やかな性格である。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである宮田俊哉さんのプロフィールなどついてまとめました。穏やかで優しく、そしてアニメ好きな宮田俊哉さん。これからも頑張って行って欲しいですね。

宮田俊哉の関連記事もあわせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 168 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1530 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 301 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 492 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 350 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 231 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 184 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 296 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 488 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 745 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 437 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 348 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 532 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);