宮田俊哉のプロフィール

■宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル

現在人気急上昇中のアイドルグループ「Kis-My-ft2」のメンバーであり人気アイドルである宮田俊哉さん。ジャニーズきってのアニメオタクということでも有名で、女性だけでなく男性からも支持されているアイドルの一人なんです。

■プライベートでラブライブのイベントに参加している⁉︎

人気アニメ「ラブライブ!」のファンであることで知られている宮田俊也さんですが、以前に行われたラブライブのイベントにプライベートで参加され、他に来ていたお客さんから写真を撮られすぎて注意を受けたというエピソードを語っていました。

事務所からはしばらくアニメ関連のライブ観戦など「オタク活動(オタ活)」を自粛するよう咎められていたが、さほど日をおかずに再び人気声優の水樹奈々(36)のライブに参戦したことを暴露した。この宮田のオタク全開ぶりが、番組を観ていた視聴者の間では大きな話題を呼んでいるようだ。

ジャニーズなのにガチなオタクというキャラクターも今までにいなかった為、とても注目されている存在なんです。一見アニメオタクというとあまりいいイメージがなさそうに見られますが、ファンの間では好評なようですね。

アイドル好きだけではなく、アニメ好きからも支持されている宮田俊哉さん。アイドルでアニメオタクというのは今までになかった発想でとてもいいですね。

宮田俊哉の実家は金持ち⁉︎気になる家族構成は?

■実は実家が金持ち⁉︎

そんなアニメオタクでアイドルな宮田俊哉さんですが、実は実家がお金持ちなのではという噂が出回っていましたが真相はどうなのでしょうか?

宮田俊哉さんの実家について調査してみたのですが、有力な情報が出回っておりませんでした。ご両親については素人の方なので公開などはされていないようですね。


■宮田俊哉は3人兄弟の真ん中!

宮田俊哉さんの家族はご両親、そしてお姉さんと弟さんがいます。ご両親はどういった方なのかは知られていないですがご兄弟の情報は出回っていましたよ。

宮田俊哉の姉である宮田菜月さん

宮田俊哉の姉である宮田菜月さん

宮田俊哉さんのお姉さんとして知られている宮田菜月さんは一般の方なのですが、ネイリストをされているようで、お店のツイッターやブログなどをされておりそれを見たファンが宮田俊哉さんのお姉さんということに気づき広まったそうです。

お姉さんはネイリストとして働かれているようですね!顔の輪郭であったり各々のパーツも宮田俊哉さんと似ているような気がします。

■宮田俊哉の弟は真田佑馬似⁉︎

そして気になる宮田俊哉さんの弟さんですが、素人の方の為、名前や写真などは見あたりませんでした。ただ兄弟揃ってイケメンと評判で、なんでも元ジャニーズJr.の真田佑馬さんにそっくりなんだそうです。

そして実家がお金持ちという噂の真相ですが、有力となる情報が出回っていませんでしたがご両親も一般の方なので、お金持ちということはなさそうで単なる噂だと思います。

宮田俊哉の実家や家族構成についてまとめ

・宮田俊哉はKis-My-Ft2のメンバーで、アニメ好きとしても知られており、プライベートでは「ラブライブ!」のライブに行っているという。

・宮田俊哉は3人兄弟の真ん中で、両親と弟についての詳しい情報はわかっていないが、姉はネイリストをしている。

・宮田俊哉の実家についてお金持ちという噂があるが、有力な情報は出回っておらず、単なる噂だと思われる。


いかがでしたでしょうか?今回はアニメオタクで人気アイドルである宮田俊哉さんの家族や実家などについて調べてみました。実家とご両親についてはまだ何もわかっていない状態なので、見つかり次第更新していきたいと思いますね。

宮田俊哉ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 462 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 392 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 794 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 474 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 233 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 266 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 375 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 235 view

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 293 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 207 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 330 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 519 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 232 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);