白間美瑠プロフィール

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠のプロフィール

ニックネーム : みるるん
生年月日 : 1997年10月14日
血液型 : B型
出身地 : 大阪府
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : キャラメルポップコーン
趣味 : 1人で映画を見ること
特技 : メンバーや人の似顔絵を書くこと
将来の夢 : 女優さん

白間 美瑠(しろま みる、1997年10月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属
NMBのエースに!

NMBのエースに!

絶対的エース山本彩さんが2018年にNMB48を卒業し、新エースとして活躍中の城間美瑠さん。

個性的なイラストも人気

個性的なイラストも人気

白間美瑠さんといえば独特のタッチでメンバーの似顔絵を描くことでも知られています。各メンバーの特徴(コンプレックス?笑)をデフォルメした似顔絵は笑えるしそっくり!ファンの間では「白間画伯」と呼ばれることも。

白間美瑠さんの顔の変遷!

2010年の白間美瑠さん

2010年の白間美瑠さん

デビュー前、オーディションでの白間美瑠さんです。当時12歳ということもあり、あどけない顔立ちですね。すっぴんだと思われますが、この頃からぱっちり二重であることが確認できます。

2011年の白間美瑠さん

2011年の白間美瑠さん

デビュー直後の白間美瑠さん。メイクと髪型、衣装でだいぶ雰囲気が変わりましたね!やんちゃな雰囲気が魅力的です。

2012年の白間美瑠さん

2012年の白間美瑠さん

自然な笑顔ができるようになり、アイドルらしい表情になりました。

2013年の白間美瑠さん

2013年の白間美瑠さん

高校生になり、ぐっと垢抜けました!キラキラと瑞々しい魅力を放っています!

2014年の白間美瑠さん

2014年の白間美瑠さん

少しやんちゃな雰囲気は消え、大人っぽくなりました。相変わらずのナチュラル美少女です。

2015年の白間美瑠さん

2015年の白間美瑠さん

少しメイクが濃くなったでしょうか?表情もさらに大人びたように見えます。

2016年の白間美瑠さん

2016年の白間美瑠さん

高校を卒業し、大学生に。すっかりお姉さんになりましたね。この時期の女の子の成長の早さには驚くばかりです。

2017年の白間美瑠さん

2017年の白間美瑠さん

かわいいというよりも美しいといったほうが良さそうです。

白間美瑠の変化は整形によるもの?それともメイク?

成長+メイクによるもの!

成長+メイクによるもの!

その美しい成長っぷりから、一部では整形をしたのでは?と噂されてしまっている白間美瑠さん。しかし、これは整形ではなく、成長+メイク術によるものだと考えます。

カラコンの効果は絶大!

カラコンの効果は絶大!

こちらの画像を見ると、カラコンを入れていることがわかります。

白間さんは2015〜2016年頃にカラコンを入れ始めたようです。カラコンをすると目がマンガのようにぱっちりくっきりとし、かなり印象が変わるため、整形を疑われてしまうことが多いのです。

目の二重については、オーディションの頃から綺麗な二重であることを先に紹介済みです。

初期の白間美瑠さん

初期の白間美瑠さん

当時から鼻筋もすっと通っています。メイクが薄いことや、年齢的なあどけなさを除けば、今と顔立ちは変わっていないことがわかるかと思います。

白間美瑠さんのすっぴん

白間美瑠さんのすっぴん

こちらは最近のものですが、上の写真(中学生の頃)と同じ顔をしていますね。天然の美人です!

ますます美しさを増す白間美瑠さんに注目!

・白間美瑠はMNB48のメンバー。

・白間美瑠の顔の変化について整形の噂があるが、メイクと成長によるものが大きいと思われる。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 340 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 485 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 431 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 5799 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 661 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 243 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 500 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 588 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 546 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 242 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 318 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 332 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);