河合郁人のプロフィール

■河合郁人のプロフィール

名前:河合郁人(かわい・ふみと)
生年月日:1987年10月20日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■河合郁人はグループの盛り上げ役

明るい性格の河合君は、グループでも盛り上げ役を進んでやる人だと思います。

モノマネが得意だったりするので、場を盛り上げるにはピッタリですね♪


■マルチに活躍中の河合郁人

舞台などの俳優業もこなしながら、ドラマやバラエティなどにも出演している河合君。

河合郁人の彼女は夏菜だった?

河合郁人の噂の相手:夏菜

河合郁人の噂の相手:夏菜

河合君の彼女と噂になっていたのが、朝ドラでヒロインを演じた女優の夏菜さんです。

夏菜さんが朝ドラに出演する前の、2010年頃に付き合っていたのではないかと言われていますが、彼女が売れだした事で差が開いて別れたのではないかと噂になっています。
しかし、あくまで推測の域ですので本当に交際していたかどうかまでは分かっていません。

河合郁人の好きなタイプは?

河合郁人の好きなタイプは?

河合君の好きな女性のタイプは

・黒目がちの大きな目
・ナチュラルメイク
・シンプルなファッションが似合う女性

だ、そうです。

上記の条件を照らし合わせてみると、噂になった夏菜さんはピッタリ当てはまるのではないでしょうか♪

河合郁人はヤラカシに切れた過去あり?

いつもは笑顔が絶えない河合郁人

いつもは笑顔が絶えない河合郁人

10年以上前の話ですが、河合郁人君がヤラカシ(出待ちや追っかけ、自宅まで行ってしまうファンの事)にブチ切れた過去があるようです。

詳しい情報は分かりませんでしたが、いつも笑顔の絶えない河合君がキレるなんて、よほど腹に据えかねる出来事があったのでしょう。

基本的にはいつも笑顔の河合郁人君ですが、行き過ぎたヤラカシ行為には我慢出来なかったものと思われます。

しかし、それも人気が出てきた証拠なのかもしれません。
ファンとしては節度をもって彼を応援したいですね。

河合郁人の彼女や好きなタイプ・ヤラカシにキレた噂についてまとめ

・河合郁人はA.B.C-Zメンバー内の盛り上げ役で、ドラマやバラエティ番組でも活躍をしている。

・河合郁人は女優の夏奈と熱愛の噂があったが、実際に交際していたどうかの証拠はない。

・河合郁人の好きなタイプは、黒目がちの大きな目・ナチュラルメイク・シンプルなファッションが似合う女性である。

・河合郁人がヤラカシファンにキレたとの情報があるが、行き過ぎた行動に我慢ができなかったものと思われる。

河合郁人ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 299 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1882 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 275 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 684 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 244 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 237 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 616 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 193 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 300 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 384 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1464 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 733 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 291 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);