ラルクのイケメンはhydeだけではない!

tetsuyaのプロフィール

tetsuyaのプロフィール

所属バンド:L’Arc〜en〜Ciel
担当楽器:ベース
出身:滋賀県彦根市
生年月日:1969年10月3日
年齢:47歳(2017年5月時点)
血液型:A型
身長:小さい

可愛らしい犬顔イケメン

可愛らしい犬顔イケメン

チワワのような可愛らしいイケメンフェイスのtetsuyaさん。この写真では穏やかそうな表情を見せていますが、ラルクのリーダーを務めているということもあり、こだわりが強く厳しい一面も持ち合わせています。几帳面なA型で、デビュー前からメンバーを牽引してきたしっかり者です。

hydeとtetsuya、どちらがイケメン?

hydeとtetsuya、どちらがイケメン?

きりっとした顔立ちのhydeさんに対して、tetsuyaさんは甘い顔立ちなのが特徴です。どちらもイケメンで甲乙つけたがいですが、綺麗よりも可愛い顔立ちが好きという方は、tetsuyaさん派が多いのではないかと思います。

画像で振り返る、tetsuyaさんの髪型の変遷!

インディーズ時代

インディーズ時代

左下がデビュー前のtetsuyaさん。長い髪の毛を逆立てて濃いメイクをした、まさに「ヴィジュアル系」といった見た目をしています。アンニュイな面持ちが魅力的です。

デビュー当時

デビュー当時

メジャーデビュー当時のtetsuyaさんの髪型は赤髪のロングヘア。シャンプーか化粧品の広告写真?と思ってしまうほど綺麗な髪の毛と顔立ちです。ただしメイクが濃いせいか、むしろ今の方が若く見えるような気がします。

全盛期:赤髪ショート

全盛期:赤髪ショート

tetsuyaさんといえばこの髪型をイメージされる人が多いはず!赤髪のショートヘアで、毛先をツンツンと逆立てて、やんちゃな印象がありますね。彼の性格が一番ツンツンしていたのもこの時期です(笑)メイクも薄くなり、tetsuyaさんのイケメン具合が世間に知れ渡ったのもこの頃でしょう。

全盛期:金髪ショート

全盛期:金髪ショート

当時は髪色をよく変えていた印象があるtetsuyaさん。こちらは金髪バージョンです。表情もあってか、ややミステリアスな雰囲気が出ています。tetsuyaさんは明るい髪色が似合いますね。

全盛期:黒髪ショート

全盛期:黒髪ショート

TETSU69としてのソロ活動を始めた頃のtetsuyaさん。少しカッパのような黒髪ショートです(笑)顔がイケメンなのでどんな髪型でも似合いますが、個人的には黒髪ではなく、明るい髪色のほうが似合っているように感じます。

近年:パーマヘア

近年:パーマヘア

ここ近年はショート〜ミディアム程度の茶髪に、ふわふわのパーマをあてるのがtetsuyaさんの定番ヘアになってきました。tetsuyaさんの子犬のような可愛さが引き立つスタイルで、これまでの髪型の中で一番似合っているのではないでしょうか?

近年:襟足長め

近年:襟足長め

また、襟足を長めにすることも多いtetsuyaさん。これは似合う人と似合わない人が分かれそうな髪型ですが、tetsuyaさんがばっちり似合っていますね。中性的にも見える髪型です。

近年:襟足をアレンジ

近年:襟足をアレンジ

長めに伸ばした襟足は、ライブなどではアレンジされることも多いです。この髪型は本当に女の子みたいですね。年々若がっているのではないかと思われるイケメンっぷりにも驚きです。tetsuyaさんのヘアアレンジはhydeさんと並んで、ファンの間ではライブでの楽しみの1つとなっています。

tetsuyaはメガネスタイルもイケメン!

メガネイケメンのtetsuya①

メガネイケメンのtetsuya①

一見なんてことのないメガネも、イケメンのtetsuyaさんがかけるとこの通りオシャレに!

メガネイケメンのtetsuya②

メガネイケメンのtetsuya②

ラジオの公開収録でのtetsuyaさん。下手すると強い印象を与えてしまう色つきのサングラスも、キュートにかけていますね。収録に駆けつけたファンに対する全開の笑顔も素敵です!

メガネイケメンのtetsuya③

メガネイケメンのtetsuya③

最近は大きめのサングラスをかけることが増えてきました。いつでもオシャレなtetsuyaさん。ストリート感のあるスタイルに、トンボサングラスがばっちりハマっていますね。

メガネイケメンのtetsuya④

メガネイケメンのtetsuya④

近年のライブではこんなにファンキーな髪型&衣装も披露しています!蛍光緑の髪色にピンクのストール、ティアドロップ型のサングラス。これらをスタイリッシュに着こなせる人はなかなかいません。デビューから25年が経った今なお、斬新なスタイルでファンを楽しませてくれるtetsuyaさんです。

いかがでしたか?ラルクはhydeさんの美しさに注目が集まりがちですが、ベースのtetsuyaさんのイケメンっぷりも負けていません。髪型もファッションも常にオシャレなtetsuyaさんに今後も要注目です!

tetsuyaの若い頃の画像と髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 1003 view

GACKTの人気曲ランキングTOP25!魅力と人気の理由も徹底考察【最新版】

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 366 view

木村カエラの髪型がショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 451 view

SAMと安室奈美恵の離婚原因!子供の親権問題や現在の2人も総まとめ

安室奈美恵さんとSAMさんが結婚し離婚したのは有名ですが、なぜ離婚したのでしょうか。安室奈美恵さんとSAMさ…

piko / 1183 view

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?顔がブサイク説も画像で検証

歌手の三浦大知さんは歌とダンスがかっこいいと言われていますしかし、顔がブサイクすぎるとネットで話題になってい…

piko / 436 view

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 403 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 186 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

槇原敬之の彼氏や彼女&結婚情報!同性愛疑惑も総まとめ

シンガーソングライターの槇原敬之さん。交際している彼女の噂は聞いたことがありませんが、実は彼女ではなく彼氏が…

ririto / 352 view

T.M.Revolutionの名曲ランキング!人気TOP25形式でご紹介【最新版】

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 361 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 566 view

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1180 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 910 view

Galileo Galileiの解散理由&人気曲TOP5まとめ【動画付き】【最新版】

数々の名曲を生み出してきたGalileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の解散の理由や、彼らの代表曲、…

rogi0718 / 342 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);